Cyber−Stream〜平成令和下克上絵巻〜

いろんな人のつながりと、ホストOBとして何ができるかを考えつつ、プライベートのことを書いているブログです。

ただいまPCサポート(メンテナンス、増設など)お気軽に承っております。
予算に合わせた対応をさせていただいておりますので、お気軽にご相談ください。
首都圏を中心に行かせて頂きます。

設定が終わった

オリジナルドメインが無料だっていうから申し込んだんだけど、、GMOグループってアホ多いのか?

DNSサーバー設定が終わったのに、
移行まで時間がかかるのは仕方ないとして、なんで追加ボタン押さないと設定できませんとか平気で返事してくるのか?

ちょっとアタマイカれてるよね。
ポップアップで有料サービスを勧めてくるのだけど、それを蹴ったら、手続きしてるのかどうか分からないって何様?いいかげんにしろって感じ。

近い内に、BASEオンラインの方も設定するのだけど、設定追加してるのに仕事遅い。

おそらく変わります。

オリジナルドメイン設定できたら、
アドレスが変わります。

http://blog.aonamiryo.com/
こちらに変わります。
今後ともよろしくお願いします。

オリジナルドメイン申請中です

なんかね、無料って言葉に弱いわけ。
初年度だろうが永久だろうが…

お名前.comで無料キャンペーンやってるっていうから申し込みました。
近い内にこのブログもオリジナルドメインに行くと思います。

まぁ自分で責任を持つ事が増えていくやーつ!
更新サボり気味だからちゃんとしなきゃね。

ポイ活とかも記事にしようかな。
Tシャツ
読者登録
LINE読者登録QRコード
twitter
記事検索
マクロミル
アンケートモニター登録
ブログクラブ
ポイントサイトのポイントインカム
QRコード
QRコード
チケット購入ページ
RSS
livedoor プロフィール

あおなみ りょう

  • ライブドアブログ