Cyber−Stream〜平成令和下克上絵巻〜

いろんな人のつながりと、ホストOBとして何ができるかを考えつつ、プライベートのことを書いているブログです。

ただいまPCサポート(メンテナンス、増設など)お気軽に承っております。
予算に合わせた対応をさせていただいておりますので、お気軽にご相談ください。
首都圏を中心に行かせて頂きます。

グループのロゴマークができました

1760320745091
DANCE&VOCALグループの「REVIVER」のロゴができました。

そして、ファンネームをCONNECTORとして、グループを応援してもらえるみんなを呼びたいと思っています。

さらに、なかなかゆっくり話ができないので年内に交流会を企画中です。
詳細はSNSでお知らせできるかも。

ロゴマークのグッズは、咲夜アイコン、とらちゃんグッズ、かけるくんグッズとともに、Tシャツトリニティ様で受注発注で販売開始です。


こちらも、近い内に物販に登場するかも?期待してくださいね。

ほったらかし

相変わらず、なにか告知をする前に限ってブログを動かす僕。
他のブログには手を加えるのにポイ活で忙しくてほったらかしにしちゃう。

さて、そんな僕ですが、昨日、ラジオの公開収録と軽い打ち合わせをしてきました。
百聞は一見にしかずなので、画像を見てください

ブログ上で見るとどうなるのかな?

でかいフライヤーですが、フォームへ飛びますのでぜひともお近くの方は来てください。
なんと!あの伝説のエスパー伊東さんの後継者のネタも披露されます!

CROSS COLORS (1)

主催イベントなのに

ある意味マリッジブルーにも似たストレスがかかってます。
告知をさせてもらえなかったストレスもありますが、誰も反応しないストレスは半端ないです。
あえて、mixi2のリンクを貼ってるのも、イベントページとしてまとめて公開できることころがないから。
やる気ない人とは一緒にできません。

そんなイベントでも告知するのは、一人でも来てほしいから。
来なくても成り立つイベントなら、もう手伝わないかな。
上のリンクから詳細を見てください。

Tシャツ
読者登録
LINE読者登録QRコード
twitter
記事検索
マクロミル
アンケートモニター登録
ブログクラブ
ポイントサイトのポイントインカム
QRコード
QRコード
チケット購入ページ
RSS
livedoor プロフィール

あおなみ りょう

  • ライブドアブログ