
DANCE&VOCALグループの「REVIVER」のロゴができました。
そして、ファンネームをCONNECTORとして、グループを応援してもらえるみんなを呼びたいと思っています。
さらに、なかなかゆっくり話ができないので年内に交流会を企画中です。
詳細はSNSでお知らせできるかも。
ロゴマークのグッズは、咲夜アイコン、とらちゃんグッズ、かけるくんグッズとともに、Tシャツトリニティ様で受注発注で販売開始です。
こちらも、近い内に物販に登場するかも?期待してくださいね。
いろんな人のつながりと、ホストOBとして何ができるかを考えつつ、プライベートのことを書いているブログです。

あおなみ りょう