Cyber−Stream〜平成令和下克上絵巻〜

いろんな人のつながりと、ホストOBとして何ができるかを考えつつ、プライベートのことを書いているブログです。

ただいまPCサポート(メンテナンス、増設など)お気軽に承っております。
予算に合わせた対応をさせていただいておりますので、お気軽にご相談ください。
首都圏を中心に行かせて頂きます。

ポイ活とメルカリ

話が長くなりそうと書いたのはここ半月のポイ活と、メルカリの動きが活発すぎたから。

まとめかなと。
あまりにも細かすぎて足し算ができなくなり、電卓さんカモーン!
今日までで2102ポイントもdポイントをゲット!
明日は爆上げセレクションの日だからまたポイントが入ると思う。

で、普通なら、買い物に使うのだけど、
スーパー以外に使ったのがメルカリ。

なかなかものが売れないから、持ち出しで買うしかないと思って、最初はAmazonの猫の餌に、ありったけのポイントを使い、安く買えた!とよろこんでいた。

次に、ジェルボールがないことに気づいて、その時に残ってたポイント使って、購入。

で、購入ラッシュが落ち着いた頃に、なんと!出品していたものが売れました。

ジェルボール分のお金が戻ってきたので、チャージ貧乏かと思うくらいあちこちに分かれてしまいました。

現金とd払い(代金合算、残高)、メルペイに分かれてしまったので、友達が来るまで管理できるかな?あと10日ちょっと、頑張ります。明日はトコジラミ殲滅作戦1日目です。

春になるんじゃなかったの?

3月に入って暖かくなったと思ったら、
ひな祭りは雪。
とてもじゃないけど半袖ではいられませんでした。
まだ10日しか経ってませんが、予算使いまくり。
というのも、サブスクの断捨離忘れました。
ポイ活のために契約したものの、全くサイトを見ることのなかったものを解約しないといけなかったのに、忙しさにかまけて忘れてて、課金されてから、あ〜〜〜!

パチンコ、パチスロなんてもう10年近くテレビを見てるだけー!
合成確率がどう?とか考え出したら座れなくなるし、お金がもったいない。

あとは、なんだっけかな?
もう一つサイトを解約しました。
その代わり、スマホ修理のお店のプレミアム会員になったので、負担は同じかな。

長くなりそうなので、ブログ分けますね。

もういくつ寝ると

春になりますね。
ちょっと前、おせちを用意して食べてたと思ったのに。2月が終わり。

ごめんなさい。5月のサポートイベントの詳細がまだ出てない…

2ヶ月で準備できるのかな?
ちょっと不安になってきた。

さて、3月入ったら、買い物と外食の予定が続々。
というのも、害虫駆除用のスプレーと、ダンス練習用のシューズ、そしてクーポンもらってるのでカフェに寄る予定でいます。

ここのところのカフェで「ネットワークビジネスお断り」の札が下がってますが、じゃあパソコン作業はいいのかよ!
電話しててもいいのかよ!

って個人的には思ったりします。
なんのためのコワーキングスペースなんだよ、経費で落ちるならケチるな!
って思いつつ、カフェで充電しながらポイ活してる僕。

今日は、スプレーの値段の下見、整形外科、今、ハマってるセブンドーナツと無くなったマーガリンのコーヒーの購入かな。
温度が低いと気持ちも下がるから、用事はとっとと済ませましょう!

では、また気が向いたら。
Tシャツ
読者登録
LINE読者登録QRコード
twitter
記事検索
マクロミル
アンケートモニター登録
ブログクラブ
ポイントサイトのポイントインカム
QRコード
QRコード
チケット購入ページ
RSS
livedoor プロフィール

あおなみ りょう

  • ライブドアブログ