一ヶ月に一回は投稿しようと思ってたけど、
もう2月だよ。
仕方ないよね。ポイ活とかいろいろやってたら、告知することなかったら、投稿アプリすら、開かないもんね。
トランプは死ねとか書いてたら、シャドウバン食らうって納得行かないな。
生きてる価値ねえよ、あんなクソジジイ。
棺桶がお誂え向きだろうがよ。
それはさておき、今週末ポイントがやたら集まって1300ポイント。
久しぶりの外食に使おうと思ってます。
足りるかなぁ。
クーポンを使いまくって、ベローチェで、散々食べた後ですき家行く気?
お散歩とかしたあとで、場所を変えてすき家行くから、お腹はすくと思いたい。
翌日は、食事会。
だから、買い出しはなくてもよさそう。
ネットスーパーを使う予定では、いるけど。
留守にしたらややこしくなるから、日付指定しなきゃだ。
楽しみはいっぱいあるけどね。
また気まぐれに更新します。
もう2月だよ。
仕方ないよね。ポイ活とかいろいろやってたら、告知することなかったら、投稿アプリすら、開かないもんね。
トランプは死ねとか書いてたら、シャドウバン食らうって納得行かないな。
生きてる価値ねえよ、あんなクソジジイ。
棺桶がお誂え向きだろうがよ。
それはさておき、今週末ポイントがやたら集まって1300ポイント。
久しぶりの外食に使おうと思ってます。
足りるかなぁ。
クーポンを使いまくって、ベローチェで、散々食べた後ですき家行く気?
お散歩とかしたあとで、場所を変えてすき家行くから、お腹はすくと思いたい。
翌日は、食事会。
だから、買い出しはなくてもよさそう。
ネットスーパーを使う予定では、いるけど。
留守にしたらややこしくなるから、日付指定しなきゃだ。
楽しみはいっぱいあるけどね。
また気まぐれに更新します。


