Cyber−Stream〜平成令和下克上絵巻〜

いろんな人のつながりと、ホストOBとして何ができるかを考えつつ、プライベートのことを書いているブログです。

ただいまPCサポート(メンテナンス、増設など)お気軽に承っております。
予算に合わせた対応をさせていただいておりますので、お気軽にご相談ください。
首都圏を中心に行かせて頂きます。

サボってるね(笑)

一ヶ月に一回は投稿しようと思ってたけど、
もう2月だよ。

仕方ないよね。ポイ活とかいろいろやってたら、告知することなかったら、投稿アプリすら、開かないもんね。

トランプは死ねとか書いてたら、シャドウバン食らうって納得行かないな。

生きてる価値ねえよ、あんなクソジジイ。
棺桶がお誂え向きだろうがよ。

それはさておき、今週末ポイントがやたら集まって1300ポイント。
久しぶりの外食に使おうと思ってます。
足りるかなぁ。
クーポンを使いまくって、ベローチェで、散々食べた後ですき家行く気?
お散歩とかしたあとで、場所を変えてすき家行くから、お腹はすくと思いたい。

翌日は、食事会。
だから、買い出しはなくてもよさそう。
ネットスーパーを使う予定では、いるけど。
留守にしたらややこしくなるから、日付指定しなきゃだ。

楽しみはいっぱいあるけどね。
また気まぐれに更新します。

明日で51になります。

別に隠してないから、公表するけど、
明日は、51の誕生日です。
いらない誕生日プレゼントでXを捨てて、
Blueskyとmixi2に主軸をおきたいと思うようになりました。

思ったことが書けず、毒を吐いたら即凍結なんてふざけた奴らばっかり。
裁判でX社を訴えて、追放したい気分。

この頃の僕はと言うと、ノミに噛まれてた
全身のかゆみ。
突き詰めていくとダニのせいかも?
変な虫がうろついてるし(笑)

ダニ取りシート買って置いてみよー。
どうしてここの部屋は、こうも害虫のオンパレードになるんだろ。

未だにゴキブリがウロウロするし、根源を絶やしたいんだけど。
うるさいウォーターサーバーを返却したらどうなるのか?
穏やかに過ごしたいけど無理な相談かな?

5W1H決めなきゃね!

来年のことを書くと鬼が笑うらしいですが、
もう11月も終わり、来月は誕生月。

7日はオフ会、24日は食事会と、僕のためにイベントを開いてくれるのだけど、来年はもっと大きな仕事をやるから、やりがいのあるお手伝いできるといいな。

まずはダンスイベント、コスプレイヤーさんも参加するイベント作りできたらと思っています。
コスプレイベントなどで、ダンスステージの機会が増えているので参加してくれそうな方はいらっしゃるかもだけど。

あとは、THRILLというより、僕の衣装。

だいぶ前にラフスケッチは描いてもらったのにそのままにしているので、もったいないかな(笑)

いつどこで誰が何をどのようにチケットはいくらでするのか、これから詰めないとだけど、告知、広報は責任持ってやらないと。

イベント公式LINEとか作ってやるのでまたお知らせしますね。
Tシャツ
読者登録
LINE読者登録QRコード
twitter
記事検索
マクロミル
アンケートモニター登録
ブログクラブ
ポイントサイトのポイントインカム
QRコード
QRコード
チケット購入ページ
RSS
livedoor プロフィール

あおなみ りょう

  • ライブドアブログ