なんかね、無料って言葉に弱いわけ。
初年度だろうが永久だろうが…

お名前.comで無料キャンペーンやってるっていうから申し込みました。
近い内にこのブログもオリジナルドメインに行くと思います。

まぁ自分で責任を持つ事が増えていくやーつ!
更新サボり気味だからちゃんとしなきゃね。

ポイ活とかも記事にしようかな。