Cyber−Stream〜平成令和下克上絵巻〜

いろんな人のつながりと、ホストOBとして何ができるかを考えつつ、プライベートのことを書いているブログです。

売り専

ただいまPCサポート(メンテナンス、増設など)お気軽に承っております。
予算に合わせた対応をさせていただいておりますので、お気軽にご相談ください。
首都圏を中心に行かせて頂きます。

グッドウィルに勝利。

今度は、問題児のグッドウィルの話。
日雇い人材派遣の大手「グッドウィル」の廃業も、実は、カウントダウン。

事実上、精算会社として、7月まで会社は存在するのですが、財産を精算したら、解散する予定だったらしい。

ということで、解決金を貰う形での和解を勝ち取ることができました。
僕は、グッドウィルに抗議の電話をしただけなんですがね。

基本的に、ユニオン自体も、消極的なことを言っていて、ユニオンには不信感1000%。
ともに仕事したメンバーも、「組合費払ってまで・・・」という始末。

結果的にユニオンに任せた結果ではあるのですが。
あらたなる敵は、「貧困ビジネス」
NPOの名を借りて、生活保護者から金を巻き上げる、悪質なヤツには制裁を。
NPOには、NPOで戦いを起こしますか。 

ちょっとした自慢

他の人はどう思うかは、全く分からないですが、ゲイホストに関しては、いろんなコトを知ることができます。
もちろん、他の人には話してはいけないのですが、自分のことなら全然OKだし。
カラダを合わせただけのつきあいなのに、その時間だけは溺愛されたり。
ってことだってあります。

それが一番の役得だとは思ってはないですが、見た目を気にするようになりますよね。
ほんとに、3枚1000円のトランクスとか買っていたのが、CKのボクサーになったり。
また、まれに、優しいお客さんからプレゼントをもらったり、ごちそうになったり。

そういう意味だと、役得なんでしょうね。
今、フリーランスで、売りをやっている人がいるけれど、バカだと思います。
自由なお店で働くということは、どれだけ、自分を認めてくれているお客さんや、マスターがいるか・・・。
それによって自分の稼ぎ方に影響が出るのです。

特に、フリーランスは、冷やかしが多いです。
遠征告知などで、フリーランスのボードを覗いたり、フリーランスとして書き込みすることが多いですが、2ちゃんに毒された知能レベルの低い冷やかしの人ばかりで、正直、「仕事」になりません。

うちのような、無理くり生まれたようなお店は別ですが、お店に所属することは一番大事なことだと思います。
知っていますよ。
ボーイとしての接客が、功を奏して、お店を任されたボーイさんも。
何人か知っています。

それって、考えようによっては、普通のホストなどでも、No.1のホストさんが、独立してお店を出したりするのだから、当たり前ではないかと思うんですけどね。


小沢とは違うけども。

民主の小沢代表に似た経歴で、かなり嫌な立ち回りだけど。
これでも、経歴的には、「壊し屋」に近い。

最初にバイトに行った会社は、2005年に破たんした。
実は、その横浜営業所があったところが、奇しくもみなとみらい線の終着駅がある・元町だ。
おそらく、経済アナリストに言わせれば、破たんして当たり前といって良い。
5年たっても社員登用無し、新入社員の営業は、いきなり課長。
売り上げが悪かったら、すぐ左遷。
上はというと、暴力事件が起きようが、全然放置するという大バカぶり。
配送業者は、佐川、西濃、南和、アサヒ、ペリカン等々、迷走ぶり。
挙げ句の果てには、雅ナントカシステムに委託に出すもグタグタ。
それだけではない。
当時の配送センターの家主だった、会社に従業員を強制的に移籍するなど、断末魔の様相を呈してきた。
それがあって、ゲイ業界に転身することになったのだ。

お世話になったのが、今や一大企業になったKOグループ。
まだ当時は、ゲイ業界の大手ではなかったのだが、今のショップ5店舗体制を確立し、ゲイ業界の業界再編か?との期待が出てきた頃。
KOSHOP京都店で、半年ほど店長やっていたので、そのころはがむしゃらになってたなあ・・・。
でも、それは、10年以上前・・・。
今は、KOグループのショップとか、ビデオとかでお世話になるくらいですね。

それから、ネット専業の売り専に参加。
そこでも、壊し屋ぶりを発揮してしまいました。
そこから、「反・テラ出版包囲網」が早くできないモノかと思っていますけど・・・。

実は、それだけではないですよ・・・
幻のホスト写真集「BOYS GIGOLO3」の題字を僕が付けたとか、もうやり放題やってたんですけど。
そのころから、自分も、売り専始めてるからねえ・・・
どうなんでしょう・・・

今は、抜き屋稼業やろうかとちょこっと思ってるんですがね・・・
エロテクは、任しとけ!って感じ?



仕事の裏側4

政治に政党があり、暗躍しているように、業界も派閥ができている。

日本初の、ゲイ雑誌を廃刊に追い込んで息巻いているのがTだ。

あえて、イニシャルトークにしておく。
取引するつもりはないが、巨大な権力を持っているからだ。
そこからたもとを分かち、第二の勢力に踊り出たのが、KOグループだろう。
東のCOAT、西のKOというほど、業界の勢力的には大手になった。

お客様のコトを最終的に大事にできる企業が、日本のゲイ業界をリードしていくのだと思う。

逆に、早くなくなってもらいたい企業だってある。
2ちゃんねるもしかりだが、レインボーマン、BRAVO!
GETのやり方は悪質な手口。
新しい改革勢力を結集して奴らを追放せねば。

くれぐれも、奴らの出演依頼には応募しないように。
間違いなく病気になること間違いない。

私の仕事

っていっても、僕は、売り専を始めたのは、10年前?
今でもやってるんかい!
って言うツッコミが、きそうだけど、僕が、ボーイやってるようだと、たぶん潰れちゃう。

まあ、この歳でもやれるかもとか思っちゃってるんだけど。
アーティストだからねえ・・・
表だってはできるかどうか・・・

売り専って言っても、ノンケ向けのホストと同じ。
相手が楽しくなきゃ負けだと思う。
そんなことをこのブログで書けると良いな。

営業用のお店のブログにリンクはっておくので、もし興味があったら、そっちも見てください。

自分がやるより、売り専頼んだことの経験の方が早いんです。
僕。
Tシャツ
読者登録
LINE読者登録QRコード
twitter
記事検索
マクロミル
アンケートモニター登録
ブログクラブ
ポイントサイトのポイントインカム
QRコード
QRコード
チケット購入ページ
RSS
livedoor プロフィール

あおなみ りょう

  • ライブドアブログ