今度は、問題児のグッドウィルの話。
日雇い人材派遣の大手「グッドウィル」の廃業も、実は、カウントダウン。
事実上、精算会社として、7月まで会社は存在するのですが、財産を精算したら、解散する予定だったらしい。
ということで、解決金を貰う形での和解を勝ち取ることができました。
僕は、グッドウィルに抗議の電話をしただけなんですがね。
基本的に、ユニオン自体も、消極的なことを言っていて、ユニオンには不信感1000%。
ともに仕事したメンバーも、「組合費払ってまで・・・」という始末。
結果的にユニオンに任せた結果ではあるのですが。
あらたなる敵は、「貧困ビジネス」
NPOの名を借りて、生活保護者から金を巻き上げる、悪質なヤツには制裁を。
NPOには、NPOで戦いを起こしますか。
日雇い人材派遣の大手「グッドウィル」の廃業も、実は、カウントダウン。
事実上、精算会社として、7月まで会社は存在するのですが、財産を精算したら、解散する予定だったらしい。
ということで、解決金を貰う形での和解を勝ち取ることができました。
僕は、グッドウィルに抗議の電話をしただけなんですがね。
基本的に、ユニオン自体も、消極的なことを言っていて、ユニオンには不信感1000%。
ともに仕事したメンバーも、「組合費払ってまで・・・」という始末。
結果的にユニオンに任せた結果ではあるのですが。
あらたなる敵は、「貧困ビジネス」
NPOの名を借りて、生活保護者から金を巻き上げる、悪質なヤツには制裁を。
NPOには、NPOで戦いを起こしますか。


