Cyber−Stream〜平成令和下克上絵巻〜

いろんな人のつながりと、ホストOBとして何ができるかを考えつつ、プライベートのことを書いているブログです。

ゲイ業界

ただいまPCサポート(メンテナンス、増設など)お気軽に承っております。
予算に合わせた対応をさせていただいておりますので、お気軽にご相談ください。
首都圏を中心に行かせて頂きます。

石原問題&ニュースの下世話ぶりに

ほんと、腹が立って腹が立って居ても立っても居られません!
って、さっき、「情報ライブ」のブログにかいたつもりが、こっちに載ってたわ。
ってことで、移動して何もなかったふりをしますけど・・・

どっちにしても、整体の仕事をやりたいと思っても、「資格」みたいなのを取らせてもらえない。
こういう社会に喝を入れたいわけで・・・

まあ、よくも悪くも、ほとんど同じように寝起きしているタイムスケジュールを送っているので、後かそこに稼ぎが付いてくればいいかなと。

見てくればっかり追いかけるんでなく、「やりたい仕事をやらせる」社会に構造が変わって欲しいものです。
ちなみに、整体もやってみたいし、バーテンもやりたいかも。
とにかく、どんなて使っても稼げたらいいや。


おしらせ

明日は、東京プライドパレード!が、代々木公園一帯。
それと、X JAPANライブが、日産スタジアムであります。

15日は、うたまつり(新宿)と、レインボー祭りです。

うたまつりは、いつものカラオケ行こうぜい!なので、お暇なかたは、こえかけてください。

ちなみに、今日から、夏の祭典・コミックマーケット(夏コミ)が開幕。
今回は、有名人の方もサークル参加してたりサプライズが盛り沢山おようです。

うたまつり&レインボー祭り以外参加はしませんが、テレビ局のイベントともども楽しい週末になりそうですね。

ということで、ギリギリ告知でした。

 

もう一週間か。

NLGRが終わって正確には、5日。
でも、毎年のことなんだけど、NLGRが終わったら、なんだか、年中行事が終わったみたいな感じがしてる。

今回、体調と都合で、ともぴ〜さん、わんちゃんが来れなかったのだけど、全体的に人数が少なかったのは仕方ないのかな??

それにしたって、2の住人はうっとうしい。
どうやったら絞め殺すことが出来るかな?
P2P云々以前に、2をたたきつぶしてもらいたい。

所詮、肥だめなんだから。
そうそう、肥溜めといえば・・・

そう言われてもやむを得ない、池田公園のトイレ。
改修予定について、中土木事務所に問い合わせたところ、「今のところ予定がない」とのこと。

NLGR以外にイベントをやっているのをあまり聞いたことがないので、利用者はさほど不べっbを感じてはいないのだろうけど、「上水」を利用している「手洗い場」の水で顔を洗いたくないという声を聞いてしまったので、「できれば、改修を検討して欲しい」という要望だけ入れておきました。

入れるのは、自由でしょ。
それでなくても、近隣のコンビニさんのトイレ借りるのって、買い物なかったら勇気がいるのだからね。

なごや

きょう、あすは、NLGR2010。

なんだか、バタバタしっぱなし。
実家を1時に出発。
2時のアーバンライナー(ネクスト仕様)のデラックスシート車で、名古屋入り。
ほんとなら、大須に行きたかったけど、 荷物の重さで、郵便局に行って、必要のないものは、先に自宅送りに。
その後、ホテルに着いたらまったり。

ノートPCさえ持っていけば、楽になると思ったら・・・(おおまちがいなんだけど)
1000円余分にかからないからね。
勝手にカーソルが移動するからイラっとくるし・・・
まあ、NLGRだけのゼイタクだと思って・・・

本気でノート買うなら、もっとマシなのを買いますわ♪
ホテルから、たか%さんのお店に移動。
マッサージを受けてから、 大須に行ったので、服系統のお店は閉まってましたが・・・
「グッドウィル」は開いてました・・・
ノートパソコンをPiTaPaで買うつもりでいったけど、高さにあきらめ・・・
そのかわり・・・。
グリーンハウスの「デジタルビデオカメラ」を買ってしまいまして・・・
DVD−Rの海外ものスピンドル処分特価にも目もくれず・・・。
(50枚1200円とか・・・。100枚980円?)
まあ、動画系は撮れるでしょうね・・・

 続きを読む

ちょっとした自慢

他の人はどう思うかは、全く分からないですが、ゲイホストに関しては、いろんなコトを知ることができます。
もちろん、他の人には話してはいけないのですが、自分のことなら全然OKだし。
カラダを合わせただけのつきあいなのに、その時間だけは溺愛されたり。
ってことだってあります。

それが一番の役得だとは思ってはないですが、見た目を気にするようになりますよね。
ほんとに、3枚1000円のトランクスとか買っていたのが、CKのボクサーになったり。
また、まれに、優しいお客さんからプレゼントをもらったり、ごちそうになったり。

そういう意味だと、役得なんでしょうね。
今、フリーランスで、売りをやっている人がいるけれど、バカだと思います。
自由なお店で働くということは、どれだけ、自分を認めてくれているお客さんや、マスターがいるか・・・。
それによって自分の稼ぎ方に影響が出るのです。

特に、フリーランスは、冷やかしが多いです。
遠征告知などで、フリーランスのボードを覗いたり、フリーランスとして書き込みすることが多いですが、2ちゃんに毒された知能レベルの低い冷やかしの人ばかりで、正直、「仕事」になりません。

うちのような、無理くり生まれたようなお店は別ですが、お店に所属することは一番大事なことだと思います。
知っていますよ。
ボーイとしての接客が、功を奏して、お店を任されたボーイさんも。
何人か知っています。

それって、考えようによっては、普通のホストなどでも、No.1のホストさんが、独立してお店を出したりするのだから、当たり前ではないかと思うんですけどね。


Tシャツ
読者登録
LINE読者登録QRコード
twitter
記事検索
マクロミル
アンケートモニター登録
ブログクラブ
ポイントサイトのポイントインカム
QRコード
QRコード
チケット購入ページ
RSS
livedoor プロフィール

あおなみ りょう

  • ライブドアブログ