ほんと、腹が立って腹が立って居ても立っても居られません!
って、さっき、「情報ライブ」のブログにかいたつもりが、こっちに載ってたわ。
ってことで、移動して何もなかったふりをしますけど・・・
どっちにしても、整体の仕事をやりたいと思っても、「資格」みたいなのを取らせてもらえない。
こういう社会に喝を入れたいわけで・・・
まあ、よくも悪くも、ほとんど同じように寝起きしているタイムスケジュールを送っているので、後かそこに稼ぎが付いてくればいいかなと。
見てくればっかり追いかけるんでなく、「やりたい仕事をやらせる」社会に構造が変わって欲しいものです。
ちなみに、整体もやってみたいし、バーテンもやりたいかも。
とにかく、どんなて使っても稼げたらいいや。


