話が長くなりそうと書いたのはここ半月のポイ活と、メルカリの動きが活発すぎたから。
まとめかなと。
あまりにも細かすぎて足し算ができなくなり、電卓さんカモーン!
今日までで2102ポイントもdポイントをゲット!
明日は爆上げセレクションの日だからまたポイントが入ると思う。
で、普通なら、買い物に使うのだけど、
スーパー以外に使ったのがメルカリ。
なかなかものが売れないから、持ち出しで買うしかないと思って、最初はAmazonの猫の餌に、ありったけのポイントを使い、安く買えた!とよろこんでいた。
次に、ジェルボールがないことに気づいて、その時に残ってたポイント使って、購入。
で、購入ラッシュが落ち着いた頃に、なんと!出品していたものが売れました。
ジェルボール分のお金が戻ってきたので、チャージ貧乏かと思うくらいあちこちに分かれてしまいました。
現金とd払い(代金合算、残高)、メルペイに分かれてしまったので、友達が来るまで管理できるかな?あと10日ちょっと、頑張ります。明日はトコジラミ殲滅作戦1日目です。
まとめかなと。
あまりにも細かすぎて足し算ができなくなり、電卓さんカモーン!
今日までで2102ポイントもdポイントをゲット!
明日は爆上げセレクションの日だからまたポイントが入ると思う。
で、普通なら、買い物に使うのだけど、
スーパー以外に使ったのがメルカリ。
なかなかものが売れないから、持ち出しで買うしかないと思って、最初はAmazonの猫の餌に、ありったけのポイントを使い、安く買えた!とよろこんでいた。
次に、ジェルボールがないことに気づいて、その時に残ってたポイント使って、購入。
で、購入ラッシュが落ち着いた頃に、なんと!出品していたものが売れました。
ジェルボール分のお金が戻ってきたので、チャージ貧乏かと思うくらいあちこちに分かれてしまいました。
現金とd払い(代金合算、残高)、メルペイに分かれてしまったので、友達が来るまで管理できるかな?あと10日ちょっと、頑張ります。明日はトコジラミ殲滅作戦1日目です。


