Cyber−Stream〜平成令和下克上絵巻〜

いろんな人のつながりと、ホストOBとして何ができるかを考えつつ、プライベートのことを書いているブログです。

プライベート

ただいまPCサポート(メンテナンス、増設など)お気軽に承っております。
予算に合わせた対応をさせていただいておりますので、お気軽にご相談ください。
首都圏を中心に行かせて頂きます。

ポイ活とメルカリ

話が長くなりそうと書いたのはここ半月のポイ活と、メルカリの動きが活発すぎたから。

まとめかなと。
あまりにも細かすぎて足し算ができなくなり、電卓さんカモーン!
今日までで2102ポイントもdポイントをゲット!
明日は爆上げセレクションの日だからまたポイントが入ると思う。

で、普通なら、買い物に使うのだけど、
スーパー以外に使ったのがメルカリ。

なかなかものが売れないから、持ち出しで買うしかないと思って、最初はAmazonの猫の餌に、ありったけのポイントを使い、安く買えた!とよろこんでいた。

次に、ジェルボールがないことに気づいて、その時に残ってたポイント使って、購入。

で、購入ラッシュが落ち着いた頃に、なんと!出品していたものが売れました。

ジェルボール分のお金が戻ってきたので、チャージ貧乏かと思うくらいあちこちに分かれてしまいました。

現金とd払い(代金合算、残高)、メルペイに分かれてしまったので、友達が来るまで管理できるかな?あと10日ちょっと、頑張ります。明日はトコジラミ殲滅作戦1日目です。

春になるんじゃなかったの?

3月に入って暖かくなったと思ったら、
ひな祭りは雪。
とてもじゃないけど半袖ではいられませんでした。
まだ10日しか経ってませんが、予算使いまくり。
というのも、サブスクの断捨離忘れました。
ポイ活のために契約したものの、全くサイトを見ることのなかったものを解約しないといけなかったのに、忙しさにかまけて忘れてて、課金されてから、あ〜〜〜!

パチンコ、パチスロなんてもう10年近くテレビを見てるだけー!
合成確率がどう?とか考え出したら座れなくなるし、お金がもったいない。

あとは、なんだっけかな?
もう一つサイトを解約しました。
その代わり、スマホ修理のお店のプレミアム会員になったので、負担は同じかな。

長くなりそうなので、ブログ分けますね。

もういくつ寝ると

春になりますね。
ちょっと前、おせちを用意して食べてたと思ったのに。2月が終わり。

ごめんなさい。5月のサポートイベントの詳細がまだ出てない…

2ヶ月で準備できるのかな?
ちょっと不安になってきた。

さて、3月入ったら、買い物と外食の予定が続々。
というのも、害虫駆除用のスプレーと、ダンス練習用のシューズ、そしてクーポンもらってるのでカフェに寄る予定でいます。

ここのところのカフェで「ネットワークビジネスお断り」の札が下がってますが、じゃあパソコン作業はいいのかよ!
電話しててもいいのかよ!

って個人的には思ったりします。
なんのためのコワーキングスペースなんだよ、経費で落ちるならケチるな!
って思いつつ、カフェで充電しながらポイ活してる僕。

今日は、スプレーの値段の下見、整形外科、今、ハマってるセブンドーナツと無くなったマーガリンのコーヒーの購入かな。
温度が低いと気持ちも下がるから、用事はとっとと済ませましょう!

では、また気が向いたら。

残念!

【PR】「3rdシングル」
予約開始しております!

お問い合わせ、予約はこちら☆
info@aonamiryo.me まで

<予約エントリー項目>
・お名前
・住所
・ご連絡先
・予約枚数
・郵送 or 直接受け取り

予約待ってます! 
3曲入り1000円です!


あーあ。やっちった!

というのも、スマホのお金が
届いたのが9時過ぎてから。

そりゃそれまで、寝るに決ま
てるでしょ!
それが、後々の大問題になる
とは気づきもせず。

3/1に済ませる予定だった支
払いをさせてもらって、あれ?
足りませんけど?
余計なことしたかな?

予定だったものが残ってるよ?

まぁいいや!
キン肉マンスタンプラリーに
参戦だ!
と出たものの、のっけから、
行くとこ間違った。
イオン銀行寄ってから、セブ
ンイレブン行かないと。

LINE Payで、電気代払って、
明日の引き落としの準備して
から、出発!

ほんと、中央線、山手線って
細かいね。
先になかなか進まない。

14時半の段階で羽田空港第2。
先が思いやられる。

18時に赤羽。
もう、今日は無理じゃん!

宇都宮線に乗って尾久のスタ
ンプをと思ったら、踏切障害
物検知装置が鳴ったとか?

そこで、20分足止め!
あー!万事休す!

その後なんとか、尾久でスタ
ンプ押してから赤羽経由で、
日暮里に戻り、常磐線へ。
取手のことが気になりすぎて、
もしかしたら、北千住で刻ん
だらクリアできたかな?
と思ったけど、混んでいる、
快速に乗って取手に行ったの
でした。

帰り道、新松戸と金町のみど
りの窓口が閉まっていて、ス
タンプを押すことができず。

あー!混んでる電車嫌い!

マジで、逆にしたら良かった?
そもそも、お金届くの遅い!

もう終わったことは仕方ない
ので、今からキッチンDIVEさ
ん行って締めたいと思います!



業界人?

今となっては、芸能界の底辺にいるの?

的な位、芸能事務所も、ライブハウスも知ってる変なゲイの一人なんだけども、
ぼくは、ゲイ業界のデビューだって早い。

だから、正直仕組みを知ってるし、裏側も知ってる。
いやいや、そんなことを書きたいワケじゃなくて、なんで子供に話すように、オフレコで話しちゃうのかな。

やってほしいならやるし、やってほしくないならやらない。

もしかして、よくボクが歌詞に書くのって、誰かの代わりに書いてるのかなって思う。

自分が感じたことを書いてるけど、実際に、歌で上がってくると、まだまだかなって。

もっともっと書いてかないとな。
Tシャツ
読者登録
LINE読者登録QRコード
twitter
記事検索
マクロミル
アンケートモニター登録
ブログクラブ
ポイントサイトのポイントインカム
QRコード
QRコード
チケット購入ページ
RSS
livedoor プロフィール

あおなみ りょう

  • ライブドアブログ