ポイントカードで財布がいっぱい!
なんて思っている今日この頃。
ビックカメラで、JMBWAONで買い物するとビックカメラのポイントが貯まる?ようになるらしい。
しかも、マイルを選ぶこともできるとか。
ややこしくなるかもだけど、カード一枚でできるなんてね。
いいんじゃないのかな。
今、りそなのVISAデビッドで、マイルが貯まるようになってるけど、りそなの口座持ってる人じゃないと、ホントは面倒な事になってしまう。
そっから考えたら、ビックカメラの選択は画期的。
問題があるとしたら、クチの悪い店員が一人二人いることが問題だなあ・・・
なんて思っている今日この頃。
ビックカメラで、JMBWAONで買い物するとビックカメラのポイントが貯まる?ようになるらしい。
しかも、マイルを選ぶこともできるとか。
ややこしくなるかもだけど、カード一枚でできるなんてね。
いいんじゃないのかな。
今、りそなのVISAデビッドで、マイルが貯まるようになってるけど、りそなの口座持ってる人じゃないと、ホントは面倒な事になってしまう。
そっから考えたら、ビックカメラの選択は画期的。
問題があるとしたら、クチの悪い店員が一人二人いることが問題だなあ・・・


