いつも手伝いに行ってるバイト先で、ひどい扱いをしているクライアントがあるとのこと。
人件費をケチって暴利をむさぼっている会社であるならば、それは許しがたい問題ではないかと思って、雇用支援や、今までやりたかったことを全部、NPOという形に委ねてスタートしていきたいと思っています。
当然のこと、「ミンナトモダチ」プロジェクトや、「SUPER-POWERS」といった、インディーズレーベルなどと同時平行なわけで。
人財を活かす戦いは僕にしかできないだろうなって思ったわけで。
なんとかなる問題なら、何とかしたいね。
てか、手伝って欲しい!
昨日までサポート活動していた議員さんに当選のお祝いの電話をして、さらに相談するという手はず。
今後とも、連携していこうと思います。


