Cyber−Stream〜平成令和下克上絵巻〜

いろんな人のつながりと、ホストOBとして何ができるかを考えつつ、プライベートのことを書いているブログです。

お好み焼き

ただいまPCサポート(メンテナンス、増設など)お気軽に承っております。
予算に合わせた対応をさせていただいておりますので、お気軽にご相談ください。
首都圏を中心に行かせて頂きます。

買いましておこう

今日は、いつもの払込みをと、
郵便局にと思ってたら、いつに
なっても配達が来ない。
きっと、ポストに入らないから、
受け取らないと。
4時前に配達が来て、そこから、
急いで郵便局に。
5時までだから払い込みたい!
郵便局に行ってから、少しばか
りズルをして、バス停2つ分、
バスに乗りました。
大久保行ったら、すごい人!

あー!早く抜けたい!

とりあえず、ドンキに向かって
いきました。
新宿店の方に先に行って、トイ
レの洗浄剤に、消臭剤を購入。

その後、新大久保駅前店に移動。

そっちでは山積みになったカレー
を購入。
LINEのクーポン出したらいいの
になぁ!忘れちゃった。

帰ってきて、夜ご飯をと、近所
のスーパーに。
何故か、半額シールがいっぱい!

もちろん買うよねー!

少し買いすぎたかな?

バラ肉はあったけど、キャベツ
がない!予定あるのにー!

仕方なく、予定終わってから、
キャベツを手に入れにサミット
へ行きました。

とんかつソース、カップヌード
ル、キャベツ、いかの塩辛を、
買いました。
何度となく、ミスタードーナツ
に行ったものの、買うのをやめ
て帰ってきました。

明日は暑くても外に出ることは
ないかな。
洗濯するかもしれないけど。

ちょっと必要なもの多すぎない
か?
iPhone7と、Pocochaの相性が
良くないとのことでどっちみち
見直しが必要だったみたい。

あー!いろいろとお金取っとか
ないといけないから、大変だなー!

曲作るの楽しみだし、節約もしな
いといけないしいろいろと大変だ
けどがんばります。


【PR】「3rdシングル」
アオハルデイズ(仮)
予約開始しております!

お問い合わせ、予約はこちら☆
info@aonamiryo.me まで

<予約エントリー項目>
・お名前
・住所
・ご連絡先
・予約枚数
・郵送 or 直接受け取り

予約待ってます! 
3曲入り1000円です!
(郵送時別途送料400円)

今日はダメだった

今日はあまり寝られませんで
した。
たぶん、今日直るかな?と、
エアコンの心配してたからか
も。
メーカーの業者さんから電話
があり、夕方ころに来るとの
こと。

ご飯を食べてから昼寝。

予定時間の前まで寝てました。

グノシーの嫌がらせに騙され
て、早起きしてしまったので、
心地よく寝られたものの、業
者さんの点検で、室外機の部
品が破損してて、すぐには直
らないとのこと。

あーあ。
明日は定期のカラオケだから、
明日だとやだなあ!って思っ
たら、明後日とのこと。

うまく予定がハマりましたね。

お金ないから節約生活なんだ
けども、どうなることやら。

ちなみに、食べたさだけで作っ
たお好み焼き、慌てて作った
せいで、卵入れるの忘れちゃ
いました。

夜食用に生地を作ったので、
夜、リベンジしまーす。



今月後半はライブ2Days!
5/22、28の池袋CANOPUSの
ライブ、「MUSIC ECHO」
二日間来てくれる方には楽し
めるようにできたら!
2000円+1dです。

お好み焼き焼いたで

P_20190509_223241_vHDR_On

そういえば、前食べたの、
ともぴーさんが焼いてくれた
やつやな。
はよ、粉使わないと!と思っ
て、ローソンフレッシュピッ
クで、豚バラ肉とキャベツな
どを注文!
香薫買ったら、一袋おまけ!
さらに買い物しただけで、卵
がおまけ?
店員さんもびっくりの大所帯
に。
スーパーでもめったに買い物
しないけど、今月はやむを得
ず。

メルカリで売れてくれないか
な。
ライターの仕事来ないかなー。

もうさ、せせらぎと相談する
しかないわ。
また人間不信になりそう。

起業思考の人に就業支援を押
し付けるあたり、頭おかしい
やろ。
ほんと、信用できへんわ。
どこが、最後のセーフティネッ
トやねん。
嫌がらせばっかするなや!

さて、二枚目焼きますかね。


【PR】「3rdシングル」
予約開始しております!

お問い合わせ、予約はこちら☆
info@aonamiryo.me まで

<予約エントリー項目>
・お名前
・住所
・ご連絡先
・予約枚数
・郵送 or 直接受け取り

予約待ってます! 
3曲入り1000円です!
(郵送時別途送料400円)

中野散歩

今日は病院の診察からのなかの
散歩。とはいえ、少々遅刻気味。

不規則なのは夜勤的な生活だか
らしゃあないって!

でもね。仕事始めても同じよ。
午後から始めて夜に終わるスパ
ンは変わらないから。
配信とかやってたら無理な相談
だね。
こういうこと考えないから、困
るわ。

サイトでゲットしたクーポンを
使う前提で区役所に。
書類を提出してから、印鑑証明
をもらいに別の部署に。
登録から証明だから少し時間か
かった。
もっと行政改革しなきゃね。
公明党頑張れ!
共産、立憲民主党なんて議会か
ら出ていけ!カス!

待ち時間で仮想通貨のサイトや
らいろいろと覗いてみる。
証明書をもらって一路ケンタッ
キーフライドチキン!
(ケンタッキーでええやんけ!)

アプリとクーポンを出して、待
ちました。
チキンフィレサンドセット!
待ってました!

ここで、一時間休憩。

スマホでできることは何でも確
認!タブレットの意味!って、
思っててもいいや!

Twitter覗いたら、Amazonギフ
トの当選通知!
また、積み立てられたね!

そこから、ブロードウェイに。
あ、回転寿司の場所見てなかっ
た。

パソコンショップ、スマホ屋さ
ん、コスプレショップを回って、
地域生活支援センターへ。

心の相談ってお願いできますか?
って聞いたら、事前の面談が必
要って言われ、あれれ?
もういらん!ってくらい話して
るのに?まだ聞くん?

って思いつつ面談の日程をセッ
トして帰宅。
帰ろうと思ったらまたクソポリ
公に声かけられて不快感炸裂。

くたばれ、ポリ公!
職務質問廃止法案でねえかな。
何が防犯じゃ!
ふざけたこと言うな!

とっとと終わらせてから、イラ
イラして中野警察に電話。
宿直しかいなくて、ごめんなさ
い言われたけど、納得できず。

ホームに上がって、アキュアメ
イドのふじを引き取り。
アンケートは答えるべきだね!
持って帰って、ゆっくりと思っ
たけど、Origamiのクーポンチャ
ンスのことを思い出したのは、
最寄りの駅降りて家に向かって
から。
あーあ。メインバンクのATMす
ら撤去されちゃう残念な無人改
札だからな!

仕方なく家を通り過ぎてローソ
ンストアでお買い物してから帰
宅。選対会議あるから、早めに
戻らねば!

今日はパンもまだ食べてないし、
丼の素も買ったし、明日は、ア
ンケートで積み立てたnanaco
を受け取れるし、今月そして、
シーズン最後の、ワンマンライ
ヴ(DivAEffectProject)がある
し、お好み焼き焼いて待ってく
れるっていうし、楽しみがいっ
ぱい!

ほんと、イライラした気分を、
落ち着かせてくれる何か起きな
いかな?
誰か、1億円でもくれないもの
かね!
軽率な振り込み待ってまーす!



【PR】「3rdシングル」
予約開始しております!

お問い合わせ、予約はこちら☆
info@aonamiryo.me まで

<予約エントリー項目>
・お名前
・住所
・ご連絡先
・予約枚数
・郵送 or 直接受け取り

予約待ってます! 
3曲入り1000円です!
(郵送時別途送料400円)
Tシャツ
読者登録
LINE読者登録QRコード
twitter
記事検索
マクロミル
アンケートモニター登録
ブログクラブ
ポイントサイトのポイントインカム
QRコード
QRコード
チケット購入ページ
RSS
livedoor プロフィール

あおなみ りょう

  • ライブドアブログ