
ウチの前にもマイ標識としてほしい!
わたるな!ではなく、渡るなボケ!と書いてもらいたい!
ファミマに行くために渡るやつなんてひかれちまえ!って思っちゃう。
さて、脱線しましたが、イベントとは。
ぐっじょぶ太郎さんのバースデーライブ
でした。
本人に確認してないのでアップはしないけど、歌を聞きながら美味しいご飯を食べようのコンセプトで、美味しい夜ご飯をいただきました。
途中、お客さんと話したりアットホームなライブになり、良かったです。
イライラしていたのは、なにもカフェが空いてなかっただけではありません。
スマホのほうの充電の電池がなく、モバイルバッテリーも空っぽで、充電スポットが使えなかったからです。
だからといって、Hot eyesで借りるわけにもいかず…
サブのスマホのほうで料理などを撮りました。
ビーフシチューはお肉もゴロゴロしていて、レギュラーで出してほしい!って思うほど美味しかったです。ごちそうさまでした。
〈PR〉
12/12 13時から15時まで、
池袋Hot eyes様で、バースデーオフ会
「CROSS-COLORS バースデースペシャル2023」を開催することになりました。
平日のお昼ですが、ランチ代わりに是非お越しください。ビュッフェ形式で、呑み放題(アルコールは一部のみ)です。
2次会も事前に希望があればそのまま移動します。料理の用意の都合がありますので、12月5日までに連絡ください。
よろしくお願いします。


