事務作業で、事務所に行った折、ボソッと
「帰省とかでお金が大変なんです。」
と、しゃちょーさんに言ったら、それなら、
お金少し渡しましょって言ってくださり、
金曜日にいただきました。
いつも、帰省のたびに親に負担かけさせて
るから、この仕事終わったらもらえるお金
で仕送りするねって前から言ってたから、
今回いただいたお金を持って帰ることに。
帰りの新幹線代いらないよって言って予定
していた仕送りもできそう。
支払い残ってるの済ませたら、あれ?
なくなっちゃった!?
まぁ今月は逼迫してるのね。
メルペイの精算も今月中に終わりそうだし、
来月までは何もないとよいのだけど。
いつもは高い金券ショップの新幹線のきっ
ぷも、1000円ほど安かったし、とりあ
えずは道中問題なく帰省することが大事。
帰省中もブログは、ボチボチ更新しますよ!
「帰省とかでお金が大変なんです。」
と、しゃちょーさんに言ったら、それなら、
お金少し渡しましょって言ってくださり、
金曜日にいただきました。
いつも、帰省のたびに親に負担かけさせて
るから、この仕事終わったらもらえるお金
で仕送りするねって前から言ってたから、
今回いただいたお金を持って帰ることに。
帰りの新幹線代いらないよって言って予定
していた仕送りもできそう。
支払い残ってるの済ませたら、あれ?
なくなっちゃった!?
まぁ今月は逼迫してるのね。
メルペイの精算も今月中に終わりそうだし、
来月までは何もないとよいのだけど。
いつもは高い金券ショップの新幹線のきっ
ぷも、1000円ほど安かったし、とりあ
えずは道中問題なく帰省することが大事。
帰省中もブログは、ボチボチ更新しますよ!


