東京に帰ってきて3日…
帰ってきましたー!て言うほどの元気がなく。
寝込んでました。
原因は実家での寝不足。
早寝早起きは、聞こえがいいですが、親に叩
き起こされるとただのストレスでしかない。
昼間に眠気が来て昼寝して一日が終わる。
そんな日もありました。
昨日、発熱外来行ってPCR検査も受けたけど、
陰性だったから、マッサージ以外は予定実行。
マッサージは来月に延期だな。
とりあえずは病院へ。入場時の検温も普通。
診察もスムーズに終わってますますマッサー
ジをキャンセルして申し訳なかったなあって
思ったけど、来月こそ予約しよ!って
思ったのでした!
その後区役所に行ってから、はなまるうどん
でご飯食べようとしたときにうっかり転倒。
頭ぶつけてカッコ悪かった!
はなまるを出たら、新宿へ。
とあるものを受け取りに行きました。
まぁ、このために頑張ってきたから良き!
これからお風呂入ってゆっくりしまーす!
帰ってきましたー!て言うほどの元気がなく。
寝込んでました。
原因は実家での寝不足。
早寝早起きは、聞こえがいいですが、親に叩
き起こされるとただのストレスでしかない。
昼間に眠気が来て昼寝して一日が終わる。
そんな日もありました。
昨日、発熱外来行ってPCR検査も受けたけど、
陰性だったから、マッサージ以外は予定実行。
マッサージは来月に延期だな。
とりあえずは病院へ。入場時の検温も普通。
診察もスムーズに終わってますますマッサー
ジをキャンセルして申し訳なかったなあって
思ったけど、来月こそ予約しよ!って
思ったのでした!
その後区役所に行ってから、はなまるうどん
でご飯食べようとしたときにうっかり転倒。
頭ぶつけてカッコ悪かった!
はなまるを出たら、新宿へ。
とあるものを受け取りに行きました。
まぁ、このために頑張ってきたから良き!
これからお風呂入ってゆっくりしまーす!


