Cyber−Stream〜平成令和下克上絵巻〜

いろんな人のつながりと、ホストOBとして何ができるかを考えつつ、プライベートのことを書いているブログです。

ぴよひな

ただいまPCサポート(メンテナンス、増設など)お気軽に承っております。
予算に合わせた対応をさせていただいておりますので、お気軽にご相談ください。
首都圏を中心に行かせて頂きます。

いただきました!

みんなが詐欺だと言ってバカに
してた、FC2からの送金が、な
んと、もう届きました!
アメリカからの送金はかなり時
間がかかると言われて、今まで、
「あーあ。来月かよー。」って、
思ってましたが、なんと!
予想通りの手数料と為替レート
で送金されてきました!

それを見たのは、眼科の待合室。
喜びを爆発させるわけにも行か
ず、ニヤッとするのが、精一杯。

お支払いのためにメインの口座
に振替。
LINE Payのための口座に振り替
えて、電気代と、回数券のお支
払いに。

そして、今夜払う費用のために、
おろしてきました。
一番大事な、アオハルデイズの、
作曲家さんへの謝礼?制作費?
の件で連絡。
すぐには教えて貰えそうにない
のでキープかな?
だったら、定期預金に…なんち
て。

一通りのお支払いが済んだら、
ホントのお支払いの日には配信
用のiPhoneをゲットしたい。

そこまで、やりくりしないと
ね。
ちなみに、節約生活は引き続き
かな。
6/3の白井愛子さんのパーティー
の代金は、今日会うので払える
しねぇ。
ついでに撮る側だしチェキ撮る
かな?(笑)今から楽しみ!

今は、ぴよひなさんがおすすめ
しているスターバックスの、期
間限定メニュー「プリンアラモ
ードフラペチーノ」を飲んで、
休憩しています。
LINE Payありがたや!
チャージにとはいえ、500円引
きにしてくれてありがとう!

チェキフィルムも買い足しまし
た。撮る気マンマンです!
どうなることやら。



【PR】「3rdシングル」
アオハルデイズ(仮)
予約開始しております!

お問い合わせ、予約はこちら☆
info@aonamiryo.me まで

<予約エントリー項目>
・お名前
・住所
・ご連絡先
・予約枚数
・郵送 or 直接受け取り

予約待ってます! 
3曲入り1000円です!
(郵送時別途送料400円)

新宿おさんぽ

いつもなら、カラオケが終わっ
たら、解散になるのだけど、今
日はゆうさんが時間に余裕ある
とのこと。
ローソンに行ってきました。
ちなみに、何度も言うようです
が、メルカリ様々でして。
メルペイのコード払いが使える、
ローソンに行くのは苦になりま
ん。
飲み物を買って?ビックカメラ
に。カメラが見たいとのこと。
デジカメのフロアに行く前に、
チェキを見たりして。
あー!フィルム買わないと、ま
た足りなくなるかな?とか、思っ
たりして。
Nikonのお手頃デジカメを見つ
けて、ゆうさんは満足の様子。
さぁ、GUにでも行こうと思った
らお手洗いに行きたくなり、行っ
たけど、混んでる。
中でスマホいじってんのか?
と思いつつ、GUへ。
GUで、行こうと思ったら、また、
先客あり。
仕方なく、上のフロアに行って、
島村楽器のトイレを使いました。

そこから、夜ご飯を食べること
に。
ガストまで行き、夜ご飯に。
僕はクーポン、ゆうさんは、メ
ニューから、奇遇にも同じハン
バーグを選択。
色々と話して、ガストを出まし
た。

ゆうさんを駅まで送り、大江戸
線で帰宅。
またまたローソンに寄ると、どっ
かでみた絵柄が!
Free!のハルちゃんではないか!
お菓子3つとな!
ということで、お持ち帰りしま
した。
昨日はWiMAXルーターは幸か
不幸かお留守番!
レジでつっかえてさあ大変!
でも、ここもメルペイ払い!

そのまま帰宅して、スマホを、
充電しました。
WiMAXルーターを見たら、制
限バリバリ!
これでは、ちょっとした重い
サイトは開きません。

池袋FMも無理でした。
サイトのリニューアルの提案
してみようかな?
なんか色々といっぱいいっぱ
いみたいだし!

Pocochaを立ち上げてぴよひな
さんが困ってたので迷ったあげ
くアイテム支援!
ところが、このブログ同様日跨
ぎしてしまい、間に合わず。
まぁ、今日付でカウントされた
わけでいいかな。
来月の請求が怖い(笑)

とりあえず、時系列的に追いつ
いたかな?
今日は、エアコンの工事なので
す!
まさかの暖房に切り替わりっぱ
なし!
暑いとき、寒い時!暑いとき!
寒いとき!って続いたから、エ
アコンのツッコミが入ったのか
な?
まぁ、早めに気づいてよかった
な!

今日もすぐには、寝ないかも!
たてもの探訪見てから寝るかな?
(笑)



今月後半はライブ2Days!
5/22、28の池袋CANOPUSの
ライブ、「MUSIC ECHO」
二日間来てくれる方には楽し
めるようにできたら!
2000円+1dです。

DivA Effect Project

今日はまず集金から始まりまし
セブンイレブンで、nanacoの
チャージ(アンケートの報酬)
それから、薬局を挟んでの郵便
局。(キャンペーンの受け取り) 

けっこう得した感じですが、そ
の代わり、また頭の足りない、
警察に声かけられて、連日声か
けるなと、一蹴。

エコバッグ持ってるやつに声か
けたらいいとでも教育されてる
のか。奴らは!
そのまま、地下鉄で移動しまし
た。

今夜は卒業ライブということで、
おもいきって集合チェキ付きの、
チケットを買って参戦してきま
した。

熱気のすごいこと。暑い暑い!

特典の集合チェキの撮影の時、
まさかのざいあん氏が隣に。
嬉しさをこらえるのに必死でし
た。

全員からのコラボライブパート
はホントあっという間。
ソロパートはアルバム曲をリレー
の後、ソロパートを別にステー
ジング。
ほんと、干上がるかと思いまし
たが、DVDに残るとわかってる
ので、精一杯の声援を。

特典会に入った頃、スマホの電
池も危うく、集合チェキもサイ
ン入りを受け取ったので、早々
と撤収。
ともぴ〜さんが焼いてくれたお
好み焼きを食べて今に至ります。

明日も焼いてくれるらしいので、
楽しみです。
明日は、片付けのあと渋谷に行
きます。



【PR】「3rdシングル」
予約開始しております!

お問い合わせ、予約はこちら☆
info@aonamiryo.me まで

<予約エントリー項目>
・お名前
・住所
・ご連絡先
・予約枚数
・郵送 or 直接受け取り

予約待ってます! 
3曲入り1000円です!
(郵送時別途送料400円)

ひなまとめ

DivAEffectProjectで、いつも
プレイングマネージャーで、
オーディションでしかあった
ことのなかったぴよひなさん。

3/29で、DivAEffectProjectを
卒業すると聞いて、できるこ
となら、これからも応援した
いって思ったので、Pococha
の配信をきっかけに行くよう
になりました。

DivAEffectProjectでは、物販
なんてなかなか行けない。
(これはお財布の問題なので、
仕方ない)

なで、チケット代かかるとこ
なんてとんでもない!って、
思ってた矢先、チャンスが来
ました。

DivAEffectProjectのリリイベ
が、新宿のタワーレコードで、
あると聞いて行きました。

ステージで見たひなさんは、
短い時間だったけど、インパ
クトを残す人だなあって印象
でした。

次のチャンスは?

JOYSOUNDのハロウィンパー
ティーと同じ日に秋葉原での、
DivAEffectProject感謝祭。

無料観覧とのことで行かせて
もらったのが、2回目かな。

ほんと至近距離にひなさんた
ちがいるけど、さすがに、物
販なしで、ご挨拶なんて、で
きないよね。
まぁ時間きたらJOYSOUNDの
パーティーへ行くことになっ
てたからスタッフさんたちに、
挨拶して行ったんだっけ。

で、次はいつですか?
今度こそライブ見ないと!

オーディションの応援でしか
行ったことなかったポニーキャ
ニオン本社。
そこで、「初めて割」を適用
したDivAEffectProjectの紅黒
歌合戦。

こんなミラクルある?
確かに、お金出してでも行き
たいって思ったけど、まさか、
無料で観覧できます。って言
われて。
ぴよひなさんは確か紅組だった?
ブログ辿らないと記憶があや
ふや。
でも、ここでも、ぴよひなさん
には挨拶してない。
アニキと、あんてぃさんに挨拶
したんだよね。
ぴよひなさんっていつもチェキ
列も長いし申し訳ないなあって、
思ってて、今度こそって思って
もなかなかチャンスが。

配信で、コメントしたら、
「次はぜひ!挨拶を!」って、
言われちゃって、そのチャン
スないかなー!って、待ち焦
がれてたその時!

「ぴよひなさんが、バレンタ
インライブに出るらしい」
という情報をキャッチ!

紅音さんの主催ライブに行き
ました。
そこで、少しだけお話をする
ことができて、初物販記念の、
写メを撮らせていただきまし
た。

その後くらいに誕生月の日程
を聞き、ご飯会に参加。

ご飯食べながらなのでなかな
か話せなかったものの、今度
は記念のチェキを撮っていた
だきました。

ホントは、月永バースデーに、
お忍びに来たあたりから、ちゃ
んとご挨拶しないといけない
って思ってたので、話でき
てよかったです。

そして、一昨日のバースデー
ライブまで、駆け足で振り返っ
てみました。

僕は基本的に「女の子」アー
ティストさんの推しがいなか
ったのです。

ぴよひなさんはある意味、打
ち破ってくれました。
もちろん、白井愛子さんと、
同じか彼女以上の推しなので
すが、DivAEffectProjectの、
卒業を発表したのを聞いて、
病気を抱えながら活動してる
ぴよひなさんを、応援せずに
はいられないなって思いまし
た。

今月29日に、卒業ライブが、
ポニーキャニオン本社で、あ
ります。
どんなライブになるか、全く
わからないですが、楽しんで
これたらいいなって今から、
思っています。

今、こっそり思ってるのは、
ソロ活動するぴよひなさんを、
僕の主催ライブに呼べたらい
いなって、それまで頑張ろっ!
って思ってます。
アンバランスにKissをしてを
コラボできたらなあ!

ぴよひなさんと、たくさんの
思い出を作れるようにプログ
ラムを、インストール!







ひなちゃーん

昨日はぴよひなさんのバース
デーライブで、元住んでた横
浜にあるノースポート・モー
ルまで行ってました。

店内をゆっくり見る暇もなく
会場のみらい公園に。
おかしいな。東横特急乗って、
急いで行ったのにな。

物販にどっかでお見かけした
ハンカチが。
あ!もう出来上がってるなら
とスタッフさんにお声掛けで
ゲットしました。

Pocochaの、いいね対決のあ
と、ライブパートへ。

ショッピングモールの中での
イベントなので少しは気を遣
いつつ、盛り上がりました。

終わってから物販タイム。
日頃お世話になってる方々に、
ご挨拶を。

ほんとにお財布が寂しくて申
し訳ありません。
生活費確保に邁進してまいり
ますゆえ、お許しを!

的なこともありつつ、終了後
は、またリスナーさんたちと
帰る!と思ったら、食事をし
ていくとのことで、失礼して
しまうことに。

今日は急きょライブ出演とか、
支度しないといけないものが
あるので、ちょうどよかった
かな?
そういえば、お財布空っぽだ
けど、課金用の前借りできる
カードにチャージをして、そ
のカード使って買い物してき
ました。
もしかして、29日は迂回ルー
トで帰宅しないとだめなの?

ちょっと!どういうこと!
暇してるYouたちは、池袋
CANOPUS集合やで!

18時30分オープン、19時ス
ートです!
チェキもやります!



【PR】「3rdシングル」
予約開始しております!

お問い合わせ、予約はこちら☆
info@aonamiryo.me まで

<予約エントリー項目>
・お名前
・住所
・ご連絡先
・予約枚数
・郵送 or 直接受け取り

予約待ってます! 
3曲入り1000円です!
Tシャツ
読者登録
LINE読者登録QRコード
twitter
記事検索
マクロミル
アンケートモニター登録
ブログクラブ
ポイントサイトのポイントインカム
QRコード
QRコード
チケット購入ページ
RSS
livedoor プロフィール

あおなみ りょう

  • ライブドアブログ