新生活初のGW。
5/5は、ライブだけど、ホントチケットが売れてるのか
全くわからない。
まだの方はぜひとも、下のエントリから購入を。
昨日は、ゲンちゃんのオフ会に行きました。
買い出しの時間から雨。
しかも春寒でこんな天気やばいよね。
いい加減にしてほしいよ。
オフ会はほぼ裏方でした。
ゴミを集めたり、お好み焼きを焼いたり。
あまり話ができなかったけど、良かったかな。
終わってから、残ったオードブルとお酒を、
もらって帰ってきました。
帰りには、雨も止み、何事もなく帰ってきました。
色々と支払いがあるので、節約はしないとだけど、
やりくりは自分でしている方。
ポイント様々だよね。
ポイ活で迷ってる方、PCで困ったことあったら、
連絡くださいね。
遠方だったらメールで、近場だったらリアルで、
紹介できますよ!
まずは、5日のライブだな。
5/5は、ライブだけど、ホントチケットが売れてるのか
全くわからない。
まだの方はぜひとも、下のエントリから購入を。
昨日は、ゲンちゃんのオフ会に行きました。
買い出しの時間から雨。
しかも春寒でこんな天気やばいよね。
いい加減にしてほしいよ。
オフ会はほぼ裏方でした。
ゴミを集めたり、お好み焼きを焼いたり。
あまり話ができなかったけど、良かったかな。
終わってから、残ったオードブルとお酒を、
もらって帰ってきました。
帰りには、雨も止み、何事もなく帰ってきました。
色々と支払いがあるので、節約はしないとだけど、
やりくりは自分でしている方。
ポイント様々だよね。
ポイ活で迷ってる方、PCで困ったことあったら、
連絡くださいね。
遠方だったらメールで、近場だったらリアルで、
紹介できますよ!
まずは、5日のライブだな。



