アンケート調査行ったら買い物!
とは思ってたけど、思ったより早く
終わったから、髪切りに行こうと、
高円寺へ。
色々と検索すると、近くにオーケー
ストアがあると。
寄ってみよう!と、寄ったら、
カツオのたたきくらいしかビビッと
来たものがなくて、別のとこ行こ!
ってなり、腹ごしらえしたいと、
駅前のマクドナルドへ。
モバイルオーダーで、並ぶことなく
受け取れる!はずだったけど、
ここの店の大半はモバイルオーダー。
すごい待ちました。
でも、月見バーガーセットを、
食べたかったので、待ちました。
それと、月見パイを。

腹ごしらえして、バスで、オーケー
ストア豊玉南店へ。
歩くのは、慣れてるからそこまで行
けば平気!
カット野菜、豚肉、氷などなど。
まあ今日くらいは家でゆっくりしたい
なぁと思ってて。
おやつ買ったので、外には出ないよ?
何がいるものあったら行くけどね。
とは思ってたけど、思ったより早く
終わったから、髪切りに行こうと、
高円寺へ。
色々と検索すると、近くにオーケー
ストアがあると。
寄ってみよう!と、寄ったら、
カツオのたたきくらいしかビビッと
来たものがなくて、別のとこ行こ!
ってなり、腹ごしらえしたいと、
駅前のマクドナルドへ。
モバイルオーダーで、並ぶことなく
受け取れる!はずだったけど、
ここの店の大半はモバイルオーダー。
すごい待ちました。
でも、月見バーガーセットを、
食べたかったので、待ちました。
それと、月見パイを。

腹ごしらえして、バスで、オーケー
ストア豊玉南店へ。
歩くのは、慣れてるからそこまで行
けば平気!
カット野菜、豚肉、氷などなど。
まあ今日くらいは家でゆっくりしたい
なぁと思ってて。
おやつ買ったので、外には出ないよ?
何がいるものあったら行くけどね。


