昨日はオープンマイク。
主催だから、早目にね。
ともぴーさんからの注文をオーダー。
バイヤーさんに送金したよ。
好評だったら追加発注しよか?
でもメルカリで出さないでって書
いてるな。
家を出てから、セブンでコーヒー
を買って、電車に乗り込み。
じゃあ池袋、お散歩しようぜ!
でもさ、案の定、電池がない。
困るから、Charge Spotを、召喚。
コスプレショップで、ボディファ
ンデーションを試したら、手の甲
がファンデーションだらけ。
洗うにも、トイレが空いてなかっ
たのでスタジオのトイレに。
アウトレットや、ビックカメラを
覗いたりして、マクドで休憩。
時間が来たので、Charge Spotを、
返却。
あー!絶好調のときに返却なんて。
Hot eyesに着いて、ちょこちょこと
打ち合わせ。
オープンマイクというより、サシ呑
み!
まあ、時期的に貧乏クジ引いた?
またのチャンスが巡ったときは、収
束するといいね!
早目にイベントを終わって、ご飯!
おうちに鮭あるから、セブンでいい
や!牛肉豆腐美味しそう!
買って、さあ食べようと思ったら、
実家から電話。
あー!良かったー。外にいたら、何
言われるかわからん!
マスクもトイレットペーパーも、手
に入れたので、とりあえずは、荷物
の行き来はないかも?
お出かけ案件がなくなったので、買
い出しくらいしか外出ることないか
もね?
まぁお昼、商品券が届くので、確認
しなきゃだな。



