Cyber−Stream〜平成令和下克上絵巻〜

いろんな人のつながりと、ホストOBとして何ができるかを考えつつ、プライベートのことを書いているブログです。

オープンマイク

ただいまPCサポート(メンテナンス、増設など)お気軽に承っております。
予算に合わせた対応をさせていただいておりますので、お気軽にご相談ください。
首都圏を中心に行かせて頂きます。

オープンマイクからの

昨日はオープンマイク。
主催だから、早目にね。

ともぴーさんからの注文をオーダー。
バイヤーさんに送金したよ。
好評だったら追加発注しよか?
でもメルカリで出さないでって書
いてるな。

家を出てから、セブンでコーヒー
を買って、電車に乗り込み。

じゃあ池袋、お散歩しようぜ!
でもさ、案の定、電池がない。
困るから、Charge Spotを、召喚。

コスプレショップで、ボディファ
ンデーションを試したら、手の甲
がファンデーションだらけ。
洗うにも、トイレが空いてなかっ
たのでスタジオのトイレに。

アウトレットや、ビックカメラを
覗いたりして、マクドで休憩。

時間が来たので、Charge Spotを、
返却。
あー!絶好調のときに返却なんて。

Hot eyesに着いて、ちょこちょこと
打ち合わせ。

オープンマイクというより、サシ呑
み!
まあ、時期的に貧乏クジ引いた?

またのチャンスが巡ったときは、収
束するといいね!

早目にイベントを終わって、ご飯!
おうちに鮭あるから、セブンでいい
や!牛肉豆腐美味しそう!

買って、さあ食べようと思ったら、
実家から電話。
あー!良かったー。外にいたら、何
言われるかわからん!

マスクもトイレットペーパーも、手
に入れたので、とりあえずは、荷物
の行き来はないかも?

お出かけ案件がなくなったので、買
い出しくらいしか外出ることないか
もね?

まぁお昼、商品券が届くので、確認
しなきゃだな。


明日、オープンマイク

2020/03/25は、池袋Hot eyesで、
オープンマイクです!
まさかの主催抜擢?でアセアセ。

とはいえ、ごゆるりと楽しんでく
ださると良いのですが。

CROSS COLORSオープンマイクの
日程が決まりました!
3/25(水曜日)池袋Hot eyes
歌える時間☆18時00分〜21時
交流会☆21時〜22時

会費☆1500円+1D
飲み放題☆1500円+2000円に変更
可。

予定では、22時までとありますが、
22時完全撤収とのことです。

都内は厳戒態勢ですが、少人数で、
開催したいと思っています。
ふらっと来ていただけると嬉しい
です。

ステージを開放しますので、カラ
オケに演奏など、披露してくださ
い!

オープンマイク来週だよー

こんばんは!
CROSS COLORSオープンマイクの
日程が決まりました!
3/25(水曜日)池袋Hot eyes
歌える時間☆18時00分〜21時
交流会☆21時〜22時

会費☆1500円+1D
飲み放題☆1500円+2000円に変
できます。
日程が近いですが、よろしくお
いします。

取り置きサイト↓
当日飛び入りでも構いません!


CROSS COLORSオフ会

昨日はCROSS COLORSオフ会
でした。
一年ぶりのオフ会形式での開
催だったので、縁のある方に、
お声掛けをしたのですが、な
と、日程を提案してくださっ
たオーナーさんもお客様とし
て参加くださり、ありがたい
限りです。

ところどころ、ボケをかまし
てしまいましたが、またやれ
る機会があったらこのメンバー
で集まれるかな?と思ってい
ます。

さて、何を歌ったのかという
と、ホントなら画像見せたほ
うが早いけど、敢えて文字に
起こします。

★JustiΦs/ISSA
(仮面ライダー555)
★Alivea Life/松本梨香
(仮面ライダー龍騎)
★世界が終わるまでは
(スラムダンク)
★BOYS BE…君にあげるため
/影山ヒロノブ&BROADWAY
(聖闘士星矢)
★SkY/Lastier
★アンバランスなKISSをして
(幽遊白書)

以上6曲でしたー!

色々と社長さんとお話をした
り、しましたが、何を話した
かは追々書いていきたいと思
います。

ちなみに、今夜は池袋Hot eyes
で、Moon Dressです。
ショートカットになった白井愛
子さんの新曲ライブになります。
チェキもあるのかな?

白井愛子さんのLINE公式アカウ
ントを準備しています。
レクチャーしないと大変だー!




寝ないで区役所へ

用件を先に片付けたくて、区役所
へ行きました。
特に疲れてるわけでもなく、眠く
なったら寝るだろうと思っていて、
区役所へ先に行きました。
用件を済ませて、近くのローソン
を探していたら、サンモールが、
なくなったせいでセントラルパー
クが最寄りに。

その前に、税務署に。
法人と個人事業主がダブってるの
いいのかなー?って確認に。

税務署的には法人で申告してねっ。
で終わりましたー。
あっさり終わったのでローソンへ。
広いお店の割にはやっぱりよく売
れるんだねー。
サラダにパンにコーヒー。
買ったらスタンプが9個に。
これで、グッズに交換できる。
プレート目指すか、お椀もらうか
考えるかな。

寄り道もせず帰宅。
ゴロゴロしたら寝れる。

でもそう簡単にはいかなかったで
す。プレゼントが届きました。

IMG_20190612_153159_782

袋から出してもないですが、井上
尚弥選手着用モデルのボクサーパ
ンツです。もらえてよかったです。

さてさて、ゴロゴロしたら寝れる。
寝よーよー。少しくらいは。

今夜は、一年ぶりのオフ会です。
池袋CANOPUSでのイベントです。
「CROSS COLORSオフ会」
18時オープン、18時半スタート
21時半から交流会です。

オープンマイク的オフ会なので
料理を食べながら楽しんでいた
だけます、ステージを開放しま
すので、ライブハウスで、カラ
オケも、ステージもいいですよー。
記念チェキもありまーす。

開始前まではこちらから↓

開始時間過ぎた場合は
直接池袋CANOPUSへ、お越しく
ださい!待ってまーす!

Tシャツ
読者登録
LINE読者登録QRコード
twitter
記事検索
マクロミル
アンケートモニター登録
ブログクラブ
ポイントサイトのポイントインカム
QRコード
QRコード
チケット購入ページ
RSS
livedoor プロフィール

あおなみ りょう

  • ライブドアブログ