Cyber−Stream〜平成令和下克上絵巻〜

いろんな人のつながりと、ホストOBとして何ができるかを考えつつ、プライベートのことを書いているブログです。

キャンペーン

ただいまPCサポート(メンテナンス、増設など)お気軽に承っております。
予算に合わせた対応をさせていただいておりますので、お気軽にご相談ください。
首都圏を中心に行かせて頂きます。

公式LINEからの書き起こし

物販で利用しているキャッシュレス決済の会社からの情報です!!

PayPayの「超PayPay祭」の「PayPayスクラッチくじ」(2/16から4/15)、
「Wechat Pay春節キャンペーン」(開催中〜2/26)
「Alipay+日本全国共通クーポン」(2月中)
「au PAY たぬきの大抽選会(春)(2/20〜3/18)」の、対象店舗です!!と言われ、戦々恐々。

もしも、5月1日のチケットを、事前に欲しいという方、あわよくば、ポイントバック、キャッシュバックでお得に手に入れたい方いらっしゃいましたらご相談に乗りますのでお知らせください。

ただし、承れるエリアは関東近県になります。よろしくお願いします。

この公式LINEは拡散してください!
よろしくお願いします!


マイナポイント第二弾

公明党が政府に働きかけて、公約を
実現させた「マイナポイント」

予定より早くメンテナンスが終わったと聞いて
申請してみました。
au PAYで付与してもらいたかったので、
アプリから申し込み。

ログインページで、公的認証サービスの、暗証を
入力してイナンバーカードをスマホにかざして読み取り。

読み取り成功してページを進めると、
事業者名と参加キャンペーンについてのチェック欄。
それをチェックして、送信?ボタンを押して、
おしまい!

なんて簡単なんでしょう!

アクセス過多になって大変って言われたけど、
スムーズに申請できました。
au PAYは、キャンペーンがあるから、もしかしたら
増量なるかも?
総額1億円キャンペーンらしいから、
当たる率高いかもね。

明日にはつくから楽しみ。

フードネコにゴチになりやした

今日は、作業休みだったけど、とりあえず、
休日返上で。
用件もスムーズに終わり、差し出すものも引き
取ったので帰宅。
今日は激しい雨で、咲いた桜も散っちゃう!
とりあえず、新宿副都心と桜は撮ったから、ま
あいいや。

今週、作業代をいただき、早々に精算。
いくらお金があっても右から左。
しゃーないよね。
ただ、チャンスは活かそうと、前にお世話になっ
たフードネコのおごりますキャンペーンを、夜
使うことに。
お昼は、ビミョーな空気の中、前から食べたかっ
た冷やし担々麺を食べたので、カレーか、ハンバー
ガーかなと、思って見ていたら、今日までバーガー
キングのパティをおごるという鬼もびっくりの、
男前なおねぎさんに乗っかりました!

難なく、イケボのお兄さんに運ばれたハンバーガー
たちは、ボリュームすごっ!
食べたらお腹いっぱい!
もうすぐキャンペーン終わっちゃうけど、自分へ
のご褒美にいいなあって思いました。

今週はともぴーさんが来るし、入り口に陣取って
いたモニターが回収されていくから、あちこち、
お散歩で出かけることになるね。
密にならないように、ソーシャルディスタンス、
それから、つかの間のピクニックかな。

この雨で散ってなければいいのだけど。

夜は夜で、ロリポップのサーバーと格闘。
無駄にソフトをフリーズさせる嫌がらせ。
ホント怒鳴り込み行きたい気分。
またどうせ、障害情報アップサボってんだろ!

どう取るかだな

帰省を予定していると決めてから、思い出したように、
政府が、「Go Toキャンペーン」を、前倒しする。
と言った。
アホは、感染者を増やす気か?とか、ほざいているが、
検査数が増えて、先走った連中が感染していることを
考えたら、今こそ「コロナ疎開」を、検討するべきで
はないか。

旅行先でも、飲食店、ホテルなどで、対策を十分に取
ることが、大事なのではないか。
ホテルなどに勤めている人がいる。その人達を失業さ
せるわけには行かない。
かといって感染を広げるわけにも行かない。

考えた結果、行く人に対して支援しますよってことな
んじゃないかな。
好き好んで、感染しに行きたい人なんていない。
たまにアホが感染したーいとか意味不明なこと言って
るみたいだけど。
そんな簡単なことじゃないよ。死ぬかもしれない病気
なのに。
みんな行け行けではなく、行く人にありがとうm(_ _)m
だと思うんだよね。

とりあえず、帰省からの帰り、名古屋寄って帰ろうと
思います。
それくらいしか今のところできないけど。
東京から離れて、避難できるもんなら、したいけど、
病院のことあったら簡単なことじゃないしね。
配信もあるしね。
とりあえず、無事に移動ができるように願う限り。


あたったらしい

実際に手にするまでわからな
いとはいえ、朝にリツイート
キャンペーンの当選のお知ら
せがTwitterのDMで届いた。

まぁ、この手のものについて、
信用しないというのも問題な
ので、信用してみる。

ZOZOTOWNの社長のキャンペ
ンだって、実際に当たって手
にした人がいるわけだから、
もし詐欺ったなら、そこのサー
ビスは二度と使わない!

ってことになるわけだ。

かなり大掛かりな受取になり
そうなので、海外の会社から
のキャンペーンは少し考えな
いといけないなって思ってし
まう今日このごろ。

受取ったら、iPhoneと、新曲
の足しにしようかととりあえ
ずは思っています。



【PR】「3rdシングル」
予約開始しております!

お問い合わせ、予約はこちら☆
info@aonamiryo.me まで

<予約エントリー項目>
・お名前
・住所
・ご連絡先
・予約枚数
・郵送 or 直接受け取り

予約待ってます! 
3曲入り1000円です!
Tシャツ
読者登録
LINE読者登録QRコード
twitter
記事検索
マクロミル
アンケートモニター登録
ブログクラブ
ポイントサイトのポイントインカム
QRコード
QRコード
チケット購入ページ
RSS
livedoor プロフィール

あおなみ りょう

  • ライブドアブログ