土曜日は、バースデーケーキ欲しさにJOYSOUNDで
バースデーオフ会でした。
たまには喋るオフ会もいいなと思ってたので、
Pocochaの配信をしながら、話すという特殊な
オフ会でした。
頭数を勝手に4人にされて、その4人目の人が
来れるかどうかもわからないのに、何しとん!
って感じで。
挙句の果てに来れそうにないと連絡したら、
なんで最初から言わないのと逆ギレされ、
ムカつきました。
知らんがなっていうのが本音で、勝手に数入れたほうが
悪いやろーが。
ほんと、あんな店は潰れてほしい。
ケーキも美味しかったけど、トイレは汚かったし、
マイナスポイントいっぱい。
当然のこと運営会社にクレーム入れました。
少なくとも、1期はJOYSOUNDアンバサダー
やってるので、許せません。
リアルバースデーは昨日届いた炭治郎の衣装を着て
配信です。フルセットを揃えたくなりました。
今週乗り切ったら楽しみがいっぱい。
バースデーオフ会でした。
たまには喋るオフ会もいいなと思ってたので、
Pocochaの配信をしながら、話すという特殊な
オフ会でした。
頭数を勝手に4人にされて、その4人目の人が
来れるかどうかもわからないのに、何しとん!
って感じで。
挙句の果てに来れそうにないと連絡したら、
なんで最初から言わないのと逆ギレされ、
ムカつきました。
知らんがなっていうのが本音で、勝手に数入れたほうが
悪いやろーが。
ほんと、あんな店は潰れてほしい。
ケーキも美味しかったけど、トイレは汚かったし、
マイナスポイントいっぱい。
当然のこと運営会社にクレーム入れました。
少なくとも、1期はJOYSOUNDアンバサダー
やってるので、許せません。
リアルバースデーは昨日届いた炭治郎の衣装を着て
配信です。フルセットを揃えたくなりました。
今週乗り切ったら楽しみがいっぱい。


