Cyber−Stream〜平成令和下克上絵巻〜

いろんな人のつながりと、ホストOBとして何ができるかを考えつつ、プライベートのことを書いているブログです。

クレーム

ただいまPCサポート(メンテナンス、増設など)お気軽に承っております。
予算に合わせた対応をさせていただいておりますので、お気軽にご相談ください。
首都圏を中心に行かせて頂きます。

バースデーオフ会

土曜日は、バースデーケーキ欲しさにJOYSOUNDで
バースデーオフ会でした。

たまには喋るオフ会もいいなと思ってたので、
Pocochaの配信をしながら、話すという特殊な
オフ会でした。

頭数を勝手に4人にされて、その4人目の人が
来れるかどうかもわからないのに、何しとん!
って感じで。

挙句の果てに来れそうにないと連絡したら、
なんで最初から言わないのと逆ギレされ、
ムカつきました。

知らんがなっていうのが本音で、勝手に数入れたほうが
悪いやろーが。

ほんと、あんな店は潰れてほしい。

ケーキも美味しかったけど、トイレは汚かったし、
マイナスポイントいっぱい。
当然のこと運営会社にクレーム入れました。
少なくとも、1期はJOYSOUNDアンバサダー
やってるので、許せません。

リアルバースデーは昨日届いた炭治郎の衣装を着て
配信です。フルセットを揃えたくなりました。
今週乗り切ったら楽しみがいっぱい。

ひどい話だ

ファインダインのお食事券が当たって、
プチオフ会に利用しようと、新宿すずやに
行って、入店時に見せたら、
「そんなものは聞いてない」
「知らない」
と、上の人に確認もせず言い放ち、
頭のおかしい店員に怒り心頭。

通り雨の中、別の店を探し、かまどかへ。
結果オーライとはいえ、気分の悪い話。

ファインダインにクレームを入れ、
弁償しろといったもののそのまではちょっとと
言う始末。
ほんと、新宿すずやは、行かないほうがいい
ですよ。
いくら美味しい料理を用意してても、
人が悪いとだめだね。
お食事券無駄になるんじゃないかと思っちゃう。

欠陥品を掴ませるな

ソフトバンクが嫌いでLINEモバイルと縁を切ったのは
去年の3月。
トラブルが起きたらめんどくさい対応だから、極力
ドコモとは話ししたくないなあと思ってたけど、
コロナ対応で料金の支払いを保留にしてくれたり、
後々分割請求に変えてくれたり、できるとこはできるのにな。

5G端末なのに、夏になると熱暴走するなんて、ひでえな。
シャープが、ネットメディアにごめんなさいしてて。
キャリアと協力して対応しますって言ったけど、全く直って
ないよね。

ドコモのお客様相談室に、かなりのハイレベルのクレームを
上げた。

高級な端末ばかり置くのではなく、他社が取引している
オウガジャパンの取り扱いをしてほしい。
客の使い方にいちいち文句をつけるな!
つけるなら、それ相応の低価格帯の端末を出してから
言ってほしいと。

少なくとも、メモリ12ギガ、ストレージ容量128ギガ
が必要になってしまう。
5Gがどれだけメモリを使うのかわからないけど、、
メモリ4ギガではフル稼働状態になるってことはわかった。

今度のほしい端末はメモリ6ギガ。
足りるかなー!オウガジャパンさんよろしくお願いします!
ドコモのアプリが入らないのは困るけど、どうなることやら。

不快で済むわけねえだろ

今日は薬をもらって温かい飲み物を買って
帰宅するだけ。
それだけの予定でいたのに怒り爆発の出来
事が。

ゆっくり休んで、起きたての頭で、薬局へ。
薬局で頓服で飲む薬は、何かと聞いてイオ
ン銀行のATMがある、スーパーへ。

そこで買い物するかは安いものがあるかな
いかで判断しようと思ってました。
特段、急ぎのものはないかもなー。
寒いしお金おろして帰ろう。と、おろして
から店を出ました。
そして、セブンイレブンで、楽天ペイを、
設定。
あれ?楽天に登録してる支払い方法じゃな
いとチャージもできないのね。
nanacoにチャージしよー!
チャージも終わり、買い物に。
とはいえ、頭回りません!

さんざん考えた挙げ句、セブンカフェと、
唐揚げ棒でもとレジ待ちの列に並んだ矢先!
ババアが横入りして精算してるわ!
てめえ殺すぞコラッ💢

店員も同罪だ!注意もしねえのかよ!
店を出て、お客様相談室にクレーム!
列作る意味ねえ!
わざとやってるのか!ふざけんな!
と、店の名前を伝えて猛抗議!

いつも行ってるだけにムカつき度倍以上。

以前も郵便局で横入りされたことで不快
になり窓口で直接クレーム言ったことも
あるくらい、横入りしてくるやつが嫌い。

ほんと、どういう神経してるの!
ババアほんとぶん殴りたくなったので、
帰ってきてパン食べたあと頓服の薬を飲
みました。

テレビもつまらないし、お散歩でもして
こようかな。
Pocochaの配信はその後だねー。

Tシャツ
読者登録
LINE読者登録QRコード
twitter
記事検索
マクロミル
アンケートモニター登録
ブログクラブ
ポイントサイトのポイントインカム
QRコード
QRコード
チケット購入ページ
RSS
livedoor プロフィール

あおなみ りょう

  • ライブドアブログ