今日は、ライブに来てくださったMintさんの
出る演芸会に行きました。
ゲンちゃん(桑山 元さん)のPocochaの
枠で、月初にコアファンを取った希望者の方に
と、リスナーさんがプレゼントしてくださり、
ゲンちゃんと一緒に見に行きました。
待ち合わせのエクセルシオールについたら、
ゲンちゃんにアイスコーヒーをごちそうになり、
開演時間前まで話しできました。
その後、国立演芸場に。
移動途中、雨が降ってやばかったです。
お客さんは年齢層高め、開演早々Mintさんの出番
でした。
コロナで笑うのを遠慮してたけど笑わないのも
失礼だよって、ゲンちゃんから教えてもらったこ
ともあり、我慢せず笑いました。
同じ演芸会には、猫柳ロミオさんも出ていて、
中入り後の口上まで見て、国立演芸場をあとに。
開演前にスマホを見たらヤフオクでモノが売れた
と通知を見て。
それを口実にいそいそと帰宅。
スーパーで買い物して帰ってきました。
なんとか、ポストの収集時間に間に合ったので、
良かったかなと。
明日からは節約しなきゃだね!
出る演芸会に行きました。
ゲンちゃん(桑山 元さん)のPocochaの
枠で、月初にコアファンを取った希望者の方に
と、リスナーさんがプレゼントしてくださり、
ゲンちゃんと一緒に見に行きました。
待ち合わせのエクセルシオールについたら、
ゲンちゃんにアイスコーヒーをごちそうになり、
開演時間前まで話しできました。
その後、国立演芸場に。
移動途中、雨が降ってやばかったです。
お客さんは年齢層高め、開演早々Mintさんの出番
でした。
コロナで笑うのを遠慮してたけど笑わないのも
失礼だよって、ゲンちゃんから教えてもらったこ
ともあり、我慢せず笑いました。
同じ演芸会には、猫柳ロミオさんも出ていて、
中入り後の口上まで見て、国立演芸場をあとに。
開演前にスマホを見たらヤフオクでモノが売れた
と通知を見て。
それを口実にいそいそと帰宅。
スーパーで買い物して帰ってきました。
なんとか、ポストの収集時間に間に合ったので、
良かったかなと。
明日からは節約しなきゃだね!
