Cyber−Stream〜平成令和下克上絵巻〜

いろんな人のつながりと、ホストOBとして何ができるかを考えつつ、プライベートのことを書いているブログです。

コスプレ

ただいまPCサポート(メンテナンス、増設など)お気軽に承っております。
予算に合わせた対応をさせていただいておりますので、お気軽にご相談ください。
首都圏を中心に行かせて頂きます。

停電、爆睡、そして参戦?

ゲリラ豪雨で雨に降られたことはある。
そして、雷が近くに落ちたこともある。

まさか、一時停電するとは思いませんでした。

ブレーカーが落ちたのかと思うくらい、
パチっとおちてしまい、炊飯器の心配も
してたりして、停電したときの対応を検索してたら、
復活したのでいいかなと思ってそのままに。

おかずを作ってご飯を食べて、いつものようにおやすみなさい!までは良かったけど、

明くる日、気疲れか何かで起きれず、
気づいたら16時まで寝てました。

起きて身支度しているうちに、宮崎の地震。
ひどくならないといいな思いつつ、
冷蔵庫になにもないことがわかって、
スーパーにお買い物。

ペンネナポリタンを作ろうとしてたけど、
ピーマン250円、ゴーヤー170円!
あれ?ゴーヤー安くない?
ってことでゴーヤーチャンプルーにお口がなってしまいました(笑)

ナポリタンだと、ケチャップがあれば、
ピーマンとソーセージ、玉ねぎだから、
結果オーライかな?

今年の夏は友達も来ないし、作らないかもって思ったけど、やっぱり自分で作ったら美味しい!

さて、あまり大っぴらに書くことではないのだけど、初コスイベに参戦します。

池袋の街を散策するイベント、Ultra acosta!
が、9/6からありますが、最終日の日曜日だけ、参加します。

記念写真程度なら参加証もいらないそうなので、ご飯食べたり参加店巡りしたりできたらいいなー。
あ、17時半までが外でコスプレできる時間らしいので、終わってからでもいいという方は別途お知らせください。

コスプレをしなさいというフリ

去年の年末、炭治郎のコスプレいいなぁ〜って、
漠然と思ってて、メルカリで衣装を譲ってもらった。

あとは、脚絆と日輪刀とウイッグ。
それが揃ったら、メイクさえちゃんとしたら、
炭治郎の出来上がり。

で、別件でぼーっとAmazonを見てたら、
なんと!
衣装の値引きはわかるけど、日輪刀まで!
これは、炭治郎のコスプレをやれというフリか?

まあ、2月になったら買います! 

で、話はごろっと変わりますが、
昨日、猫の世話をしてくれてたおばさんが、
亡くなっていたと連絡がありました。

寒波は半端ないです。
我慢せずエアコンはつけましょうね。


バースデーオフ会

土曜日は、バースデーケーキ欲しさにJOYSOUNDで
バースデーオフ会でした。

たまには喋るオフ会もいいなと思ってたので、
Pocochaの配信をしながら、話すという特殊な
オフ会でした。

頭数を勝手に4人にされて、その4人目の人が
来れるかどうかもわからないのに、何しとん!
って感じで。

挙句の果てに来れそうにないと連絡したら、
なんで最初から言わないのと逆ギレされ、
ムカつきました。

知らんがなっていうのが本音で、勝手に数入れたほうが
悪いやろーが。

ほんと、あんな店は潰れてほしい。

ケーキも美味しかったけど、トイレは汚かったし、
マイナスポイントいっぱい。
当然のこと運営会社にクレーム入れました。
少なくとも、1期はJOYSOUNDアンバサダー
やってるので、許せません。

リアルバースデーは昨日届いた炭治郎の衣装を着て
配信です。フルセットを揃えたくなりました。
今週乗り切ったら楽しみがいっぱい。

ハロウィンを楽しもう

今夜はハロウィン!
渋谷に行く?池袋に行く?
いいえ!家で選挙速報見ながら配信しまーす!

でも、せっかくだからコスプレして配信を。
準備するの大変です。
ご飯食べて、洗顔して衣装着てからメイクし
てってやってたら間に合うのかな?
どうせなら、配信で投票締切カウントダウン
やりたいよね!どうなることやら。

選挙速報見ながら、月またいだら、支払日な
の。例の条件付きをクリアできるか?
意中の人は当選できるのか!
気になるポイントいっぱい!

支払いさえ終われば、やれやれなんだけどな
あ。
あと、これからの活動についても相談したい!
色々とワケアリだからね。

お知らせできることがあったらオフィシャル
サイトかブログで書きますね。

コスプレ配信

昨日はコスプレ配信をしました!
冬物のコートが売れないからヤケクソ
です!(笑)

Pocochaのゴタゴタもありましたが、
改善の方向へ向かってるので楽しくお
バカな配信しなきゃね。

で、夕方、カートをゴロゴロして、眼
科に。
「視野検査もいいですかぁ?」って看
護師さんに言われて、何だよ!急いで
るのに!プンプン!
と思ったけど、先延ばししてもまた来
てくださいになるから、受けてきた。
経過は順調なので、ご心配なく。

買い物もショートカットしたくて、お
米と、何かにする!上のフロアで買え
るもの限定!とか、勝手に縛り加えて。

パッと思いついたのが、甘酒でした。
二本買って、お米と一緒にレジへ。

一昨日もそうだけど、首都圏クーポン
とお店限定クーポンの2枚使い。

両方使えたから実質1割引。
さあ!ゴロゴロして帰るぞ!

帰ってきて用事を済ませてセブンへ。
汗かいたから、アイスカフェラテ、
メロンパン、フランクフルトを買って、
帰宅。
お風呂に入り、配信の支度!
黒子のバスケのコスプレ衣装着て、さ
てウイッグをと、スクールバッグから
取り出すときにまさかの出来事が!

というのも、とある場所からアンケー
ト調査に回答いただくと謝礼をお支払
いしますという質問用紙が出てきて、
回答したのだからいらないでしょ?と、
捨てようとしたときに念のために中身
を見たら、2回目の案内状にボソッと、
「2月末に謝礼を振り込みます」と、
書いてあり、明後日やん!てことに。

完全に記憶から落ちてました。
なので、ご機嫌にコスプレ配信をして
ました!
めったにやらないメイクもやりーの、
自撮りしーの、なんと、来てない人の
ためにおかわり配信しーの。

新聞ななめ読みしないと、カートを片
付けられなくなり、とりあえず読み終
えたら今や!今!みたいなことに。
少し仮眠させて!
あれ?お仕事の打ち合わせ確認しない
と。起きれるかな?




Tシャツ
読者登録
LINE読者登録QRコード
twitter
記事検索
マクロミル
アンケートモニター登録
ブログクラブ
ポイントサイトのポイントインカム
QRコード
QRコード
チケット購入ページ
RSS
livedoor プロフィール

あおなみ りょう

  • ライブドアブログ