ゲリラ豪雨で雨に降られたことはある。
そして、雷が近くに落ちたこともある。
まさか、一時停電するとは思いませんでした。
ブレーカーが落ちたのかと思うくらい、
パチっとおちてしまい、炊飯器の心配も
してたりして、停電したときの対応を検索してたら、
復活したのでいいかなと思ってそのままに。
おかずを作ってご飯を食べて、いつものようにおやすみなさい!までは良かったけど、
明くる日、気疲れか何かで起きれず、
気づいたら16時まで寝てました。
起きて身支度しているうちに、宮崎の地震。
ひどくならないといいな思いつつ、
冷蔵庫になにもないことがわかって、
スーパーにお買い物。
ペンネナポリタンを作ろうとしてたけど、
ピーマン250円、ゴーヤー170円!
あれ?ゴーヤー安くない?
ってことでゴーヤーチャンプルーにお口がなってしまいました(笑)
ナポリタンだと、ケチャップがあれば、
ピーマンとソーセージ、玉ねぎだから、
結果オーライかな?
今年の夏は友達も来ないし、作らないかもって思ったけど、やっぱり自分で作ったら美味しい!
さて、あまり大っぴらに書くことではないのだけど、初コスイベに参戦します。
池袋の街を散策するイベント、Ultra acosta!
が、9/6からありますが、最終日の日曜日だけ、参加します。
記念写真程度なら参加証もいらないそうなので、ご飯食べたり参加店巡りしたりできたらいいなー。
あ、17時半までが外でコスプレできる時間らしいので、終わってからでもいいという方は別途お知らせください。
そして、雷が近くに落ちたこともある。
まさか、一時停電するとは思いませんでした。
ブレーカーが落ちたのかと思うくらい、
パチっとおちてしまい、炊飯器の心配も
してたりして、停電したときの対応を検索してたら、
復活したのでいいかなと思ってそのままに。
おかずを作ってご飯を食べて、いつものようにおやすみなさい!までは良かったけど、
明くる日、気疲れか何かで起きれず、
気づいたら16時まで寝てました。
起きて身支度しているうちに、宮崎の地震。
ひどくならないといいな思いつつ、
冷蔵庫になにもないことがわかって、
スーパーにお買い物。
ペンネナポリタンを作ろうとしてたけど、
ピーマン250円、ゴーヤー170円!
あれ?ゴーヤー安くない?
ってことでゴーヤーチャンプルーにお口がなってしまいました(笑)
ナポリタンだと、ケチャップがあれば、
ピーマンとソーセージ、玉ねぎだから、
結果オーライかな?
今年の夏は友達も来ないし、作らないかもって思ったけど、やっぱり自分で作ったら美味しい!
さて、あまり大っぴらに書くことではないのだけど、初コスイベに参戦します。
池袋の街を散策するイベント、Ultra acosta!
が、9/6からありますが、最終日の日曜日だけ、参加します。
記念写真程度なら参加証もいらないそうなので、ご飯食べたり参加店巡りしたりできたらいいなー。
あ、17時半までが外でコスプレできる時間らしいので、終わってからでもいいという方は別途お知らせください。


