Cyber−Stream〜平成令和下克上絵巻〜

いろんな人のつながりと、ホストOBとして何ができるかを考えつつ、プライベートのことを書いているブログです。

サポータークラブ

ただいまPCサポート(メンテナンス、増設など)お気軽に承っております。
予算に合わせた対応をさせていただいておりますので、お気軽にご相談ください。
首都圏を中心に行かせて頂きます。

うまく行かねえな

今日は、モーニングコールで起きました。
まぁ、寝たかったら昼寝すりゃいいやと、
起きて支度。
昨日、くしゃみ止まらなかったけど、寝た
ら収まった!

ニュース見ててイライラし始めたので、テ
レビを消して昼寝。
その後は、アンケートモニターやったり、
ネットをチェック。
思い立って、ミスドに行くことにしたのは、
いいんだけど。
行ったら、「さつまいもドは、売り切れ」
の文字。
あーあ。食品ロス回避の影響なのかな?

その前にわざわざ小銭をおろしていったの
に。何回か出し入れしたら通帳繰越よ!
ただ、今月は無理かな。

仕方なく、ターゲットをローソンに変更。
隣駅のローソンへ。
Twitterでスイーツのクーポンを引き当て
から交換に。ただ、メルペイでもクーポン
が出てるから、ハシゴ確定。

どらもっちと、もっちー?、野菜ジュース
と青汁を持ってレジへ。
どうせ、支払いはメルペイなんだから使い
たいけどさ。ルールだからね。
その後、ライフへ。
ヒルナンデス!で見た、卵のいらない卵か
けご飯の素があったらいいな〜。という、
願望だけで行ったので、なかったことで、
用済み!すぐに店を出てきました。

別のローソンで、パンと缶コーヒー、でか
らあげクン、ダブルエスプレッソラテと、
お目当てのアイス。
メルペイのクーポンで22円。
やっぱり、買っちゃうよねー。

食欲がないわけじゃないけど、時間がすぐ
経ってしまうね。
ほんと、お仕事作らなきゃな、

そういえば、一年かかりのプロジェクトは、
もう一つ!
アーティストとしてのホームページ制作を
お願いしました。
ただ!受けていただいた方の体調不良だっ
たり、こちらの新曲のリリースのタイミン
グだったり。
もちろん、お金も影響するんですけどね。
話を少しは詰めておかないとなあ。
アーティストページはポータルサイトみた
いになっちゃいそう。
公式LINE、ファンクラブ、ブログ、フェー
スブックがバラバラになってるからなあ。
でもね。サポーターズクラブとモバイル会
員ってビミョーに違う。
しかも、そこに、メルマガ会員が絡んでる
から複雑な感じだねえ。どうしようかなー。

会社のホームページは、ふーさんにお願い
するつもりで考えてます。
アーティストの方と違ってシンプルになる
はず。うまく立ち回らなくちゃだ!








テニミュはいいなー!

コスプレイヤー活動を再開して始めて、
買ったのが、テニプリの、越前リョーマ
の衣装なんだけど、そのせいで、テニミュ
に親近感を勝手に感じている。

で、新しい仕事のサポータークラブの参
にできないものかと、テニミュのサポー
タークラブのページをチェックしている。

テニミュみたいにイケメンがいるわけで
もないし、どう転ぶかなんてわからない
けど、準備ができたら会員募集したいなっ
て思う。

同人サークルとして生きていたレガシー
を活用しない手はない。
それが、社会人復帰への最短の手段なら、
うまく使わないとね。
会社の口座も、個人の口座もあるという、
何でも来い!状態なんだけど。

団体のサポータークラブを作るにあたっ
て、やはり根回しは必要なわけで。
その根回しもしないと、勝手に募集でき
ないもんね。

すこしでも、団体をサポートする仕組み
を作れたらとは思うんだけど。

ちょっと、ゆうちょ銀行と相談しますね。

令和初ライブ!

すっかり忘れるというね。

アップしてから思い出して
書いているので、サポーター
クラブとは?と思ったかた
は、前のエントリも読んで
ください。
当面、ホムペができるまで、
しつこく書かせていただき
すので。

ちなみに、サポータークラ
ブは、ライブでの当日受付
も、できます。
シングル予約もできますの
で声掛けてください!
軽率に忘れるので。


さて、ライブは、いつやね
ん!と言われるかもですが、

5/3、お昼に池袋CANOPUS
で行われる「MUSIC BOX」
に参戦いたします。

12時00分オープン
12時30分スタートの短いラ
イブです!

2000円+1dになります!
3組でのライブになりますの
で、お散歩がてらお越しくだ
さい!

まさかの展開 2

ローソンと松屋が頼りの綱の、
メルペイ後払い。
どうせなら、うまく立ち回ろう
と考えてますけど、どうなるか
なあ?なんて考えて、ダラダラ
と作業しながら配信とテレビ見
てたら、なんと!10時になって
急いで買いに出たら、寒さに震
えそうになり、ローソンストア
で、カップ麺を、ローソンで、
ホットの特茶を買うことになり
ました。

予算オーバー気味とはいえ、2
日分買うことができたので、今
日に関しては、帰り腹減ったら、
松のやにでも逃げ込むか?
と思ったりしてます。

さて、まさかの展開というのは、
昨日寝る前に引き当てた、おに
ぎり。
いま話題の「悪魔のおにぎり」
なんですが!
なんと、両方買って帰ってきた
のを知ってか知らずか、またも
引き当ててしまい、ループに、
突入してまする。

寝る前に、四川風担々麺風味は
食べたのですが、辛いこと!
クセにはならないかなという、
印象が残りました。
今日、食べるつもりでいますが、
もしかして、一日2食にならなきゃ
いけどって感じです。

ブログ書き上げたら寝まーす。
ほんと、メルカリ様々です。
ありがたい限りですね。
お金稼ぎしなきゃ!

さて、お金稼ぎといえば!
僕のファンクラブ、仮想株式の
VALUに続き、うちのレーベルの
サポータークラブが、発足する
ことになりました!
郵便振替口座の都合上、当初の
名前は「天空NETWORK」と、
なりますが、規約などを改めて
提出した後に、改名手続きを経
て、リスタートする予定でいま
す。なので、今のうちに事前登
録いただける方がいらっしゃい
ましたら、お知らせくださると
幸いです。
詳細につきましては、追って案
内いたします。

ということで、長文になりそう
なので、今夜はこの辺で。


【PR】「3rdシングル」
予約開始しております!

お問い合わせ、予約はこちら☆
info@aonamiryo.me まで

<予約エントリー項目>
・お名前
・住所
・ご連絡先
・予約枚数
・郵送 or 直接受け取り

予約待ってます! 
3曲入り1000円です!
(郵送時別途送料400円)
Tシャツ
読者登録
LINE読者登録QRコード
twitter
記事検索
マクロミル
アンケートモニター登録
ブログクラブ
ポイントサイトのポイントインカム
QRコード
QRコード
チケット購入ページ
RSS
livedoor プロフィール

あおなみ りょう

  • ライブドアブログ