今、サンシャイン通りの快活にいます。
理由は唯一つ。スタバの席難民になった
から。
池袋ショッピングパークには、2店舗、
スタバがあるのだけど、マナーを守らん
やつでいっぱい。
ソーシャルディスタンスは、守らない。
席の横取りは上等みたいなやつばかりな
ので、お客様相談室に通告。
毎度のことだけど、こんなのなら、持ち
帰り専門の店にしたらどうなの?
御苑の店舗でさえ、持ち帰り専門にして
るのに、ホントバカなのかな?
快活に来たら、無料のおにぎりをゲット
したのでご機嫌はなおりつつありますが、
これから仕事だというのにどーいうこと?
な事件でした。
理由は唯一つ。スタバの席難民になった
から。
池袋ショッピングパークには、2店舗、
スタバがあるのだけど、マナーを守らん
やつでいっぱい。
ソーシャルディスタンスは、守らない。
席の横取りは上等みたいなやつばかりな
ので、お客様相談室に通告。
毎度のことだけど、こんなのなら、持ち
帰り専門の店にしたらどうなの?
御苑の店舗でさえ、持ち帰り専門にして
るのに、ホントバカなのかな?
快活に来たら、無料のおにぎりをゲット
したのでご機嫌はなおりつつありますが、
これから仕事だというのにどーいうこと?
な事件でした。



