Cyber−Stream〜平成令和下克上絵巻〜

いろんな人のつながりと、ホストOBとして何ができるかを考えつつ、プライベートのことを書いているブログです。

スタバ

ただいまPCサポート(メンテナンス、増設など)お気軽に承っております。
予算に合わせた対応をさせていただいておりますので、お気軽にご相談ください。
首都圏を中心に行かせて頂きます。

スタバフリークに怒り

今、サンシャイン通りの快活にいます。
理由は唯一つ。スタバの席難民になった
から。

池袋ショッピングパークには、2店舗、
スタバがあるのだけど、マナーを守らん
やつでいっぱい。

ソーシャルディスタンスは、守らない。
席の横取りは上等みたいなやつばかりな
ので、お客様相談室に通告。


毎度のことだけど、こんなのなら、持ち
帰り専門の店にしたらどうなの?

御苑の店舗でさえ、持ち帰り専門にして
るのに、ホントバカなのかな?

快活に来たら、無料のおにぎりをゲット
したのでご機嫌はなおりつつありますが、
これから仕事だというのにどーいうこと?
な事件でした。

13日間のダイジェスト

新幹線の車内からこんにちは!
もうじき、長い避難の旅が終わります。
いや、帰省が終わります。

帰省中には色々ありました。
掃除機のCM見ていいなあ!って親が言うから、
うちに一つ貰い手のない掃除機あるよって言った
ら買ってくれました。
帰ったら梱包し直ししなきゃね。

それと、ぼや騒ぎをこの一年の間やらかしてたみ
たい。マヨネーズ入りのパンはトースターで温め
ないでね!火を吹くから!

猫のおやつを頼まれて買ったばかりなので、少し
考えましたが、餅焼いたりとかしてて結構不便な
感じだったので、おニューを買ってあげました。

ビックカメラさん、まぁまぁお安い!
新年早々、電気シェーバーの外刃が欠けて注文し
たので、ビックカメラさんにはお世話になりっぱ
なし。

一度、外出したときは、食材も、アイブロウも、
のど飴も全部メルペイで。
ポイントつけてあげなきゃね。

帰り、実家から、タクシー呼ぼうとしたら、電話
が鳴らない。もうめんどくさいから呼ぶわとDiDi
の召喚。迎車料金無料で少しお得。
運転手さんが最寄り駅につくまで操作大変やあっ
て少し大変そう。

結局、電話はコンセントからコード抜けてただけ。

新大阪の新幹線待合室のスタバで、LINEスタバカー
ド出そうとしたらフリーズして言う事聞かない。
仕方ないので、現金精算。
ホームに上がったら到着してるし!
機転きかせたのはいいけど、ホントsense使えねえ
な!いい加減ほかしたいのに。
ソフトバンクのせいで機種変できんやろが!
ほんまムカつくわ!

結局、イライラしながら帰宅中です。

いただきました!

みんなが詐欺だと言ってバカに
してた、FC2からの送金が、な
んと、もう届きました!
アメリカからの送金はかなり時
間がかかると言われて、今まで、
「あーあ。来月かよー。」って、
思ってましたが、なんと!
予想通りの手数料と為替レート
で送金されてきました!

それを見たのは、眼科の待合室。
喜びを爆発させるわけにも行か
ず、ニヤッとするのが、精一杯。

お支払いのためにメインの口座
に振替。
LINE Payのための口座に振り替
えて、電気代と、回数券のお支
払いに。

そして、今夜払う費用のために、
おろしてきました。
一番大事な、アオハルデイズの、
作曲家さんへの謝礼?制作費?
の件で連絡。
すぐには教えて貰えそうにない
のでキープかな?
だったら、定期預金に…なんち
て。

一通りのお支払いが済んだら、
ホントのお支払いの日には配信
用のiPhoneをゲットしたい。

そこまで、やりくりしないと
ね。
ちなみに、節約生活は引き続き
かな。
6/3の白井愛子さんのパーティー
の代金は、今日会うので払える
しねぇ。
ついでに撮る側だしチェキ撮る
かな?(笑)今から楽しみ!

今は、ぴよひなさんがおすすめ
しているスターバックスの、期
間限定メニュー「プリンアラモ
ードフラペチーノ」を飲んで、
休憩しています。
LINE Payありがたや!
チャージにとはいえ、500円引
きにしてくれてありがとう!

チェキフィルムも買い足しまし
た。撮る気マンマンです!
どうなることやら。



【PR】「3rdシングル」
アオハルデイズ(仮)
予約開始しております!

お問い合わせ、予約はこちら☆
info@aonamiryo.me まで

<予約エントリー項目>
・お名前
・住所
・ご連絡先
・予約枚数
・郵送 or 直接受け取り

予約待ってます! 
3曲入り1000円です!
(郵送時別途送料400円)

ついに!いただきました!

昨日は、悪夢にうなされました。
あまり、いいことがない夢だと、
起きてから良いことがあるらし
いのですが、そういえば、コス
アカで軽率にリツイートした、
発売前のチューハイが当たり、
その受け取りくらいかなと思っ
てたら、お仕事のパートナーか
ら、贈られてきました!

Screenshot_20190523-145402

そうなんです!LINE Payのボー
ナスなのです!
やり方もわからないまま、
「お返しに送れるんですか?」
ってメッセージ付きでいただき
ました!

嬉しさのあまり、コード払いな
どにしか使えないのを知らない
まま、スタバのチャージをポイ
ント優先でしてしまって、あー!
このあとの買い物がー、と、思
ってしまいましたが、後の祭り!

でも、1000円には代わりありま
せん!ありがたくローソンスト
アさんで、食パンを買わせてい
ただきました!

早いうちに、LINE Payもそうで
すが、送金できるアプリのアカ
ウントを確保したいと思います
ので、送金受付しております。

今夜は池袋Hot eyesの、白井愛
子さんが主催の「Moon Dress」
チェキスタッフさせていただき
ます。
ライブ前にスタバ寄れるといい
なあ。
プリンアラモードフラペチーノ
をいただくのだ!



5/28のライブもありますが、
6月初めはライブ2Days!
6/4、6の池袋CANOPUSの
ライブ、「MUSIC ECHO」
二日間来てくれる方には楽し
めるようにできたら!
2000円+1dです。

【PR】「3rdシングル」
アオハルデイズ(仮)
予約開始しております!

お問い合わせ、予約はこちら☆
info@aonamiryo.me まで

<予約エントリー項目>
・お名前
・住所
・ご連絡先
・予約枚数
・郵送 or 直接受け取り

予約待ってます! 
3曲入り1000円です!
(郵送時別途送料400円)
Tシャツ
読者登録
LINE読者登録QRコード
twitter
記事検索
マクロミル
アンケートモニター登録
ブログクラブ
ポイントサイトのポイントインカム
QRコード
QRコード
チケット購入ページ
RSS
livedoor プロフィール

あおなみ りょう

  • ライブドアブログ