世間はシルバーウイーク。
まあ、僕らには、ほとんど関係ないかな。
先週は、土曜日と月曜日、お出かけをして
プレゼントや、ごちそうしてもらったりして、
その代わり、iPhoneの設定をしてあげたりと、
色々やってきました。
そんな中、「まちのコイン」という、アプリが
あって、秋葉原発のアプリなんだけど、
池袋エリアのまちのコインが始まって、
あちこち行ってきました。
GIGO3号館の8階まで階段で登ったり、
1号館でドリンクもらったり、
クレーンゲームに挑戦したり。
いろいろ体験して、気づいたらスタートのときより
イケコが増えてました。
3ヶ月したらなくなっちゃうらしいから、
池袋行ったら体験して消費しなきゃだね。
岸田さんが5万円くれるというから、
今からワクワクしてる。
住民税払えないのに申し訳ないなあと、
思ったりするけど、電気代が異常に上がってるから
助かります。
ただ、熱暴走するAQUOSをサブ化するために、
オウガジャパンのスマホに買い替える予定。
電気代の支払いは、au PAYにしたら、
Pontaポイント貯まるからいいな。
ポイ活してるから頑張れるんやで。
まあ、僕らには、ほとんど関係ないかな。
先週は、土曜日と月曜日、お出かけをして
プレゼントや、ごちそうしてもらったりして、
その代わり、iPhoneの設定をしてあげたりと、
色々やってきました。
そんな中、「まちのコイン」という、アプリが
あって、秋葉原発のアプリなんだけど、
池袋エリアのまちのコインが始まって、
あちこち行ってきました。
GIGO3号館の8階まで階段で登ったり、
1号館でドリンクもらったり、
クレーンゲームに挑戦したり。
いろいろ体験して、気づいたらスタートのときより
イケコが増えてました。
3ヶ月したらなくなっちゃうらしいから、
池袋行ったら体験して消費しなきゃだね。
岸田さんが5万円くれるというから、
今からワクワクしてる。
住民税払えないのに申し訳ないなあと、
思ったりするけど、電気代が異常に上がってるから
助かります。
ただ、熱暴走するAQUOSをサブ化するために、
オウガジャパンのスマホに買い替える予定。
電気代の支払いは、au PAYにしたら、
Pontaポイント貯まるからいいな。
ポイ活してるから頑張れるんやで。


