できているとこ、できていないとこ
いきなり始まった「距離を開けよう」
としては、よく出来てる方。
ただ、おバカさん多いね。(笑)
ドンキは空気読めない輩だらけで、
買い物意欲なくなる。
ローソンは下を見ないバカがいる。
セブンは、貼っているシートを剥が
すバカ。
えっと、日本人ってバカなんですね。
そりゃ、民主党政権を誕生させるバ
カですからね。
そんなやつは逝ってヨシヨシ!
とはいえ、変な譲り合いしてるのも、
なんか変。
オーケーストアで、列に並んでる人
を捕まえて、「前空いてますよ?」
とか。
黙って、自分だけ行けばいいじゃん。
別に並んでるんだから気にしなくて
よろしい。
気遣いなのかもしれないけど、喋ら
なくていいよ。
それが、ソーシャルディスタンスの
基本なのだから。
そもそも、間違えた三密のせいで、
ライブハウスや、劇場が休業になっ
ちゃったね。
むしろ、飲食店がやばいって話なの
に。法事やら、食事会やらで感染し
てんじゃん。
ライブ中に話すのは、アイドル現場
だけよ?
ほんと、こういうとこはクルクルパー
やね。
今日は思ったことまだまだあるから、
もう一つエントリ書くね。


