Cyber−Stream〜平成令和下克上絵巻〜

いろんな人のつながりと、ホストOBとして何ができるかを考えつつ、プライベートのことを書いているブログです。

セブンイレブン

ただいまPCサポート(メンテナンス、増設など)お気軽に承っております。
予算に合わせた対応をさせていただいておりますので、お気軽にご相談ください。
首都圏を中心に行かせて頂きます。

何の切れ目か

ちょっと昼寝!のつもりが、爆睡。
起きたら、夜でした。
で、部屋の電気をつけようと、玄関に行ったら、
ぷちーん!と音が。
ジョガーパンツに下げていた、キーチェーンが、
切れました。

明後日、東急ハンズへ行くことになりました。
まぁ、仕方ありません。
メルカリのスマート払いの枠も大台乗ったし、
使えるとこで使わなきゃね。

夜、配信前にポストに懸賞はがきを差し出して、
コークオンの対応の自販機に接続。
相変わらず、つながり悪い。
次に買いたい人が待つ中、ようやく買えました。

見せつけてやったぜ!ポイントがもらえるから、
いいやと居直り。
その後、サラダを買いにセブンイレブンへ。
ホットの特茶、セブンイレブンの新しいグアテマ
ラブレンドを買って帰宅。
配信に食い込んだので、急いで支度!

とりあえず、明日からの準備して行こうかな。
少し寝るは通るかな?

梅雨近いね

6月入ったのに、紹介した案件と、障害者手帳の届く気配
なし。
コロナの影響で遅れてるなら、そう連絡してくれたってい
いじゃない。
まぁ、確認取れそうだからいいのだけどさ。

昨日も今日も特にお外に出てないよ。
でもさ、エナジードリンクってどこでも売ってんじゃない
のね。昨日、4店舗回ってほしいものをゲット!

昨日、ジンジャー飲んだから今日はブルーサンダーだな。
ほしいと思ったらそこに行かないとないとか、不便だ。

ともぴーさんから頼まれた洗剤の発送のために梱包。
時間的に発送は今日になっちゃうけどやむなし。

今日も早めに目覚めて、荷物を出しやすいように配置。
ほんと、毎月一回発送するようになったね。

掛け払いっていいなあ。メルカリはどんどん枠を減らして
いきやがる!ふざけんな!

明日は毎月の支払日!腹立つから、明日メルペイ精算して
やるわ!チョームカつく! 
それとも?楽天用の端末買うか?なんてね。

昨日と、今日

金曜日は、Pocochaからの入金。
ユニクロの需要を調べたつもりが、欲しくなるパティーン。
まぁいいや!

土曜日はまた断続的に寝たり起きたり。
ぼーっとした頭で枠周りし始めたせいで、プラゴミを出す
の忘れた。

メルカリで買ったユニクロのポロシャツが届き、合わせる
と、ぴったり!やったね!これで、930円は安い!

買い物はないよー!
配信の枠周りだけで満足。ただ、最近、充電おせーよ!
と思いつつ、また、寝ちゃってた。

朝起きて、パンを食べて、残りを見たら、懸賞の事考える
と、ラストチャンス?買い物にスーパーへ。
nanacoチャージのために、銀行に寄ろうと思ったら、ファ
ミマの隣で、出店を発見。
ハムカツサンドの文字に惹かれて、その分のお金もおろし
て、スーパーへ。
買い物済ませたら、店員さんがいて購入。
めっちゃ強面の人で買いづらかったけど、料理はめっちゃ
美味しそう!
ハムカツサンドと、唐揚げを買って、離れたけど、どこの
お店か聞きたくて、恐る恐る聞いてみた。
そしたら、満天酒場ですと言われ、あー!これ美味しいや
つだーと思って帰宅。

楽しみをあとに置くつもりはなかったけど、切手が欲しく
てセブンイレブンへ。
ATMでチャージ。何を買おうかなと物色。
でも、暑いから、アイスカフェラテと、カルボナーラで、
精算!
時間が空いたから切手のことを忘れて、帰ってきた。

ハムカツサンドが、ボリュームでかくて、唐揚げと一緒に
食べたら、たまごサンドが食べられないというやられた!
状態に。満腹でした!たまごサンドは、このあと食べます。

切手は、食べたあとに行って改めて購入。
予定通りの買い物を済ませて、満足。
問題は、昨日から充電させない問題。
腹立つので、ケーブル変えたらイケてるやん。
どういうことよ!まさかの帯電問題?
いい加減にセエや!

今夜は、少し早めに配信しよ!

ちなみに、スマセルという問屋サイトはクソですよ!
クレカ決済のデータ読み込まないわ、エラーを叩かないわ
最低なサイトなので、みんなで潰しましょう!
ほんとに謝罪しないなら、抗議の鬼電しかないかな。


もう4日経ちましたか

Pocochaのアホ運営のことしかネタな
いのかいと言われたら癪に障る。
でも、Pocochaで稼ごうと思ってる僕
にしたら、一大事。

土曜日に行ってきた会合で紹介された
本をネットで手に入れられないか検索。
おう!そんなにたくさん売れてるのか!
でも、セブンイレブンで受け取ると、
送料無料!
予約入れますよ!当然でしょ!
読ませたい人たくさんだけど、まずは
自分から!

手元にお金ないってしんどいよね!
Pocochaからのお金は右から左だもん
な。ネットのお金に消える(笑)

日曜日のことは書いてるよね。

あえて飛ばすね!
興味あったらPocochaの配信にも来る
だろうし、LINEでも何でもしてくるっ
しょ!
ないってことは興味ないってことだよ
な!

ていうか、寝て起きて買い物して、飯
食いながらPocochaの枠回りして。
ってことであまり代わり映えのない毎
日だったからね。

書くなら、火曜は爆睡したし、昨日は
買い物のときにダブルでクーポン出し
て、なんだそんなんだったら買えばよ
かったって後で思ったものがあったか
な。
メルペイは、月跨いで精算してないと、
スマート払いがロックされちゃう!
3日くらい我慢しなきゃだね。
今日、買い増しはしてきたけどさ。

セブンで、アプリにカフェと、スイー
ツのクーポンが。
LINE Payにも、100円引きが。
セブンイレブンアプリは、使用期限が
先まであったけど、LINE Payは、今月
いっぱい。

うまく立ち回れる方法あるかな?
って思ってたら、シュークリームと、
いつものカフェラテが、2個合わせて、
320円。

おっと!それって、100円の位考えな
くていいやつですよね。
それぞれのアプリクーポンを出したら、
支払い34円(税込み)

ポイントも使うことなくお買い上げで
きました。
節約しなきゃね!使ってばっかりじゃ
なく!

今日は、これから入金待機です!
たぶん朝9時までかかるかも。
前の入金は11月末だから忘れた!

ポイ活を、あちこちのサイトでやって
るせいで、入金ゲット確定!
あとは、どれだけ積み上げられるか。

2月の予算カツカツなので、なんとか
したい!
あとは自分で仕事ゲットしなきゃだ!








ライブ終い(後編)

受付のスタッフさんに聞いてもらいました。
そしたら、スタッフさんが一言。
「あ、オーナーが、
『あおなみさん見に来たの。
後で渡しといて』」
って、ドリンクチケットを差し出してくれま
した。
告知LINEなのか、LINEのタイムラインかわから
ないけど、なんと!愛子さんの事務所のしゃちょー
さんが、忙しい中来ていただいたのです。
嬉しくて、泣きました。愛子さんに見られまし
たが、気にしませんでした。

精算が終わり、財布に残ったお金を、どうする
かと思案。
お世話になった白井愛子さんにお返しをしたい。
22日のライブ行けそう。
でも、愛子さんの音源って、直接でしか手に入ら
ないよね。
打ち上げの途中に愛子さんにお願いしました。

次会えるのがいつかわからなかったし、やはり、
今でしょ!
インスタにアップしなきゃだ!
後でします!(あえて、ブログに載せない)

22日に行くことができてうれしー!
出る方のライブはお終いですが、見る方は、22
日になりそうです。

帰り道、セブンイレブンに寄って、LINE Payか
ら現金に。手数料かかるけど、仕方ないな。

24日からは実家に帰りまーす!

ほんとに、ライブで、お世話になった方、共演者
の皆様、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!

Tシャツ
読者登録
LINE読者登録QRコード
twitter
記事検索
マクロミル
アンケートモニター登録
ブログクラブ
ポイントサイトのポイントインカム
QRコード
QRコード
チケット購入ページ
RSS
livedoor プロフィール

あおなみ りょう

  • ライブドアブログ