ちょっと昼寝!のつもりが、爆睡。
起きたら、夜でした。
で、部屋の電気をつけようと、玄関に行ったら、
ぷちーん!と音が。
ジョガーパンツに下げていた、キーチェーンが、
切れました。
明後日、東急ハンズへ行くことになりました。
まぁ、仕方ありません。
メルカリのスマート払いの枠も大台乗ったし、
使えるとこで使わなきゃね。
夜、配信前にポストに懸賞はがきを差し出して、
コークオンの対応の自販機に接続。
相変わらず、つながり悪い。
次に買いたい人が待つ中、ようやく買えました。
見せつけてやったぜ!ポイントがもらえるから、
いいやと居直り。
その後、サラダを買いにセブンイレブンへ。
ホットの特茶、セブンイレブンの新しいグアテマ
ラブレンドを買って帰宅。
配信に食い込んだので、急いで支度!
とりあえず、明日からの準備して行こうかな。
少し寝るは通るかな?


