Cyber−Stream〜平成令和下克上絵巻〜

いろんな人のつながりと、ホストOBとして何ができるかを考えつつ、プライベートのことを書いているブログです。

セブンカフェ

ただいまPCサポート(メンテナンス、増設など)お気軽に承っております。
予算に合わせた対応をさせていただいておりますので、お気軽にご相談ください。
首都圏を中心に行かせて頂きます。

酷暑の盆休み

世間はお盆休み。うちはあまり関係ないね。
まぁ、バトルモード入ってたら、ちょっとしたことで
イライラするわな。

12日と13日は、朝から病院。
午後からゲリラ豪雨の予報だったし、早めに済ませた
かったからね。
とはいえ、ちょっとだけしか眠れず、結局、病院から
帰ってきて昼寝。
12日は、お買い物しました。
ゴーヤチャンプルーできる♪楽しみだなー!
ボーナスポイントゲットのために、ボックスティシュー
を買いました。
箱とソフト、迷ったけどポイントは同じだし、エコ
なソフトを。この買い物が後々厄介なことに。
帰り道、セブンカフェを購入。ATM更新してるのね。

13日は、病院の帰り、ドンキと思ったけど、無理して
買うものないよ?
と思いつつ、起きたら流し台が詰まってる。
朝から、ローソンストア100へ行って、ラバーカップ
買いました。朝からパコパコやってつまり解消!

病院のあと、区役所寄って、ドンキ行かないで、ミス
ド、ファミマセブンとクーポン使いまくり。

クーポンでもらったファミチキ食べたら満足して寝ま
した。少々寝不足のようです。(嘘つき)

今日も早起きしたのだけど、眠い!
パン食べてゴロゴロしてたら寝てました。
なんなら、夕方まで。コーヒーにハエがダイブ!
何度となく無駄にする夏だなあと思いつつ、買い物へ。

確認しないで出てきたので、また使用済み電池忘れた!
ってことしか思い出せず。
スーパーに着いて、電子マネーのカード忘れた!って、
手遅れじゃん!買い物はメルペイで済ませて、帰宅。

結果的にどこから出てきたかというと、12日に着てい
たポロシャツから。直してなかったんかーい!
まぁ落としてなくてよかった!
次から気をつけよう。

日曜日も早起きで久々のライブなので、楽しみ♪






とんだ一週間

起床→LINE→買い物→Pocochaの繰り返しで、ほとんど
買い物なんて行かない一週間でした。
セブンではセブンカフェ、月曜日にオーケーストアに、
チキンカツといつものパン、飲むヨーグルトを買いに。
メルカリでは充電ケーブルを。


そんなに細かく書くこともないかと思って省略気味。

それよりも、仕事が集まってくるのですよ。
Pocochaをやってると、まさかのお願い事とか、心友か
らのお願い事とか。
全部をいっぺんにやることは難しいかもしれないけど、
自立のためにはやむを得ないでしょ。

そう、自立といえば。
来週の病院の診察。区役所に障害者手帳を取りに行かな
いといけなくて、渋ったのだけど、四角四面過ぎてキレ
た。
申請を急かしておいて、その言いぐさは何?
取りに来てくださいって言ったって、三密回避できんの
かよ!ふざけんな!
どうせ行くのなら、小池都知事一択の知事選に投票した
かったのだけど、告示が診察の日。
期日前投票無理やん!
怒りをサポーター活動にぶつけるか!
前回は入れなかったけど、今回はそうは行かんやろ。

区民活動センターで投票するわ!
25日まで待つしかないね。外出はしたくないし、させ
るなよ!

今日はチーズタッカルビと、ゴーヤチャンプルーを食べ
て満足。ゴミ捨てておしまいかな?
それとも?プロジェクトのネタ仕込むかな?

近いうちにお知らせできることがあったら書きますね。

放牧宣言しますた

昨日は、Moon Dress。
もはや、2月恒例のお休み宣言して、
今シーズンのライブステージを、休
むことにしました。

池袋CANOPUSでの突発ライブは、出
演する予定ではありますが、仕事な
どの生活面での改善もしたいので。

もちろん、何も手を付けてないわけ
ではないですよ。
タイミングこそ悪いけど、冬物のレ
ディースコートをメルカリで出品中。
あと、決済端末などの拡販の仕事を、
やろうかと。

色々と支度はしてます。
公的支援に頼りっきりも良くないか
なと思って。
昨日は、お客様が、たくさんいらっ
しゃったので、気持ちよくライブは
できましたが、まさかのキャンセル。

お財布がすっからかんになってしま
いました。
次のMoon Dressは、Pocochaの応援
特典を白井愛子さんからいただいた
ので参加できるので、そのときは最
後までいますと伝え、帰宅。

お客さんで来ていただいてたさるる
さんと、駅で立ち話。
コーヒーをいただきながら、話をし
て、解散したあとで向かったホーム
で、なんと10分も足止め。

帰り着いて、セブンカフェを買った
ら今度は、機械の清掃中。
なんだよ!ふざけてる!
と思って、キャンセルしようとした
ら、レジで処理ができずに、もたつ
いてる間に、機械の清掃が終わり、
おまたせしましたー。だって。

何も食べずに、Hot eyesに向かった
ので、イライラマックス!

いいモーン!食べ物あるから食べる
モーン💢
と、セブンカフェと一緒に買った、
フランクフルトからもぐもぐ。
24時回ったしどーでもいいや!

いつもアドバイスをもらったりして
る、DJ FOOさんの声を聞き入れて
くれたであろう案件のお礼をしたり
して、夜を過ごしました。

立て続けにこなした案件のお礼も、
まだ届かず、財布の中もすっからか
んなので、ほぼ隔離状態かな。
カレーあるから食べまーす!

ポイント交換サイトへの交換を再開
したり、停止したり。
ほんといい加減にしてくれや。
支払いルート変わったら書類書き直
しやろが!すぐに再開させろや!

払う気あるのかよ!すぐに支払え!
食べたあともイライラマックスです。

ビットコインなども巻き添えにして、
お金が行ったり来たり大変!
おとなしくしてたいなー!

お忘れ物

昨日は、重い腰を上げて買い物に。
特段、理由もなくやってくる嫌気。
どうしたものかと思ってても、起きるの
遅かったし、寝るのもいつの間に?

さぁ、冷蔵庫の中はほぼ空っぽ。
スーパー寄って買い物しなきゃだ。

行って真っ先にとったのは、カツオの
たき!
やはり、食べたくなるよね。
そして、お肉(笑)ひとくちステーキと、
鶏肉。
筑前煮を作れる野菜セットをもらったか
らこれで作れるよね。

あとは、パンで足りる?と、レジへ。

忘れ物に気づかなかった(笑)

精算して外に出て、まいばすけっとに、
近づいたときに、気づいた(笑)

内臓脂肪に効くヨーグルト忘れた!
まいばすけっとに寄って、ヨーグルトと、
エナジードリンク、アーモンド効果を、
お買い上げ!

帰り道に、セブンで担々麺と、カップヌー
ドル味噌、セブンカフェを買って帰宅。

忘れ物ないよね?

今日は、カラオケなのであまり寝られな
いかも。

配信は、また2時回ってからじゃないと
できないね。
さて、どうしたもんかな。

検査の予約

今日は検査の予約をしてきました。
腰の痛みの原因の解明のため。
仕方ないかなと思って。

とはいえ、湿布の貼り方がうまく行か
ない。
先生に言っても、そんなもんですの、
一点張り。
貼らなかったら意味ないじゃん。
別のものもあるらしいけど、難易度が
上がるかもと言われ、起きたら剥がれ
ると言ったら、バスタオルで巻いて防
護してって言われた、
なんだか無責任ね。

薬局で薬剤師に言ったら無理に貼らな
くてもいいかもって。
痛みが出たときに貼るほうが効果ある
からとのこと。そうします。

セブンカフェとバスクチーズケーキを、
買って帰宅。
ご飯食べようかと思った頃、Amazon
でポチったゴキブリ駆除剤が来て、換
気で部屋を寒くしたけど念の為、炊飯
器や、台所を囲むようにセット。

あと、10個はあとでセットしよー。

それにしても、腰、目、メンタルがボ
ロボロ。意外とやばいね。
病気と付き合いたくはないけど、長期
化は、避けられないかもね。

さて、本気で駆除できるのかな?
少し気になるわー。

このあと、Pococha配信しますよー。
Tシャツ
読者登録
LINE読者登録QRコード
twitter
記事検索
マクロミル
アンケートモニター登録
ブログクラブ
ポイントサイトのポイントインカム
QRコード
QRコード
チケット購入ページ
RSS
livedoor プロフィール

あおなみ りょう

  • ライブドアブログ