タブレットが、一日早く帰ってきた。
何事もなかったかのように、快適に動いて、
かなりキツメに連絡したのが効いたかな?
断続的にパソコンで作業。
そうこうしているうちに、タブレットが、
反応重い!
もしかして、放ったらかしにしてたシステ
ムアップデート?と思って見てみたら、案
の定、ダウンロード中。
それを優先させて、修理の間のアプリのアッ
プデートは、後回し。
作業が終わったタイミングで、買い出しに。
中野区わくわく商品券を消費するかにポイン
トを置いて、ドトールへ。
沖縄黒糖ラテとミルクレープを注文。
そこまではいいんだけど、わくわく商品券を
出して、残りはiDでって言ったら、現金じゃ
ないとだめ!って言われてショック。
仕方なく小銭入れから小銭を出して払った。
少しの間、至福の刻。
でも、のんきなことは言ってられない。
買い出し行ってからの、あげあげがあるじゃ
ないか!と、急いで買い出しして、あげあげ
に行くと。ラストオーダーに間に合わず。
トボトボとセブンに行って、ポテサラ、ザー
サイ、塩辛、冷凍の唐揚げを買って帰宅。
明日、行くんだからね!💢
なんかすごく悔しくなり、明日行ってやるぅ!
みたいになりました。
ちなみに、全然関係ないことですが、あまり
にも忙しくしている心友のことを、はぐれメ
タル認定しました。
ドラクエウォークも最近やってないけど、メ
タルスライムにはお世話になったなあ。
ほんと話できるのかなあ。
色々と、仕事の商材が集まってきてるので話
できるところに話ししていかなきゃ。
何事もなかったかのように、快適に動いて、
かなりキツメに連絡したのが効いたかな?
断続的にパソコンで作業。
そうこうしているうちに、タブレットが、
反応重い!
もしかして、放ったらかしにしてたシステ
ムアップデート?と思って見てみたら、案
の定、ダウンロード中。
それを優先させて、修理の間のアプリのアッ
プデートは、後回し。
作業が終わったタイミングで、買い出しに。
中野区わくわく商品券を消費するかにポイン
トを置いて、ドトールへ。
沖縄黒糖ラテとミルクレープを注文。
そこまではいいんだけど、わくわく商品券を
出して、残りはiDでって言ったら、現金じゃ
ないとだめ!って言われてショック。
仕方なく小銭入れから小銭を出して払った。
少しの間、至福の刻。
でも、のんきなことは言ってられない。
買い出し行ってからの、あげあげがあるじゃ
ないか!と、急いで買い出しして、あげあげ
に行くと。ラストオーダーに間に合わず。
トボトボとセブンに行って、ポテサラ、ザー
サイ、塩辛、冷凍の唐揚げを買って帰宅。
明日、行くんだからね!💢
なんかすごく悔しくなり、明日行ってやるぅ!
みたいになりました。
ちなみに、全然関係ないことですが、あまり
にも忙しくしている心友のことを、はぐれメ
タル認定しました。
ドラクエウォークも最近やってないけど、メ
タルスライムにはお世話になったなあ。
ほんと話できるのかなあ。
色々と、仕事の商材が集まってきてるので話
できるところに話ししていかなきゃ。


