Cyber−Stream〜平成令和下克上絵巻〜

いろんな人のつながりと、ホストOBとして何ができるかを考えつつ、プライベートのことを書いているブログです。

チェキ

ただいまPCサポート(メンテナンス、増設など)お気軽に承っております。
予算に合わせた対応をさせていただいておりますので、お気軽にご相談ください。
首都圏を中心に行かせて頂きます。

記念配信のお知らせ

アバウトな話で申し訳ないですが、Pocochaの
配信が、今月で一周年!
だからじゃないけど、広いお風呂が恋しい!
ので、思い切りました!
配信ができて、のんびりとお風呂に入れるホテ
ルないかなー!?
ありました!
ということで、お家帰れる距離にあるアパで、
記念配信します!

条件付きですが、記念チェキプレゼントも考え
てます。
Pocochaアプリをダウンロードして、アオハル
デイズで検索してフォローお願いします。

明後日、よろしくお願いします。

告知しときます。大阪行きます!

8/16 お盆休みで、また、夏のゴールデン
ウイーク中ですが、大阪のイベントで出演
と、チェキスタッフやります!
Rhythm Night Vol.20〜和になっておどろう〜
大阪・西心斎橋 GARDEN BARにて開催です。

出演は、20:25分頃。
チェキスタッフは、前後、アーティストさん
がいらっしゃる間はずっと。
チェキスタッフやらせていただきます。

詳細は次の画像をチェックしてください。
8-16-r-20

なお、お取り置きはいつものFrekulのサイト
でもできます。

事前に、主催のDJ FOOさんのサイトで、
デジタルチケットを購入することが可能で
す。

また、チェキについてですが、カード決済
もできるようにしておきます。
(決済には、pixiv PAYを使用。事前ダウン
ロード、登録がおすすめ!)

暑い大阪の夏ですが、よろしくお願いしま
す!


いただきました!

みんなが詐欺だと言ってバカに
してた、FC2からの送金が、な
んと、もう届きました!
アメリカからの送金はかなり時
間がかかると言われて、今まで、
「あーあ。来月かよー。」って、
思ってましたが、なんと!
予想通りの手数料と為替レート
で送金されてきました!

それを見たのは、眼科の待合室。
喜びを爆発させるわけにも行か
ず、ニヤッとするのが、精一杯。

お支払いのためにメインの口座
に振替。
LINE Payのための口座に振り替
えて、電気代と、回数券のお支
払いに。

そして、今夜払う費用のために、
おろしてきました。
一番大事な、アオハルデイズの、
作曲家さんへの謝礼?制作費?
の件で連絡。
すぐには教えて貰えそうにない
のでキープかな?
だったら、定期預金に…なんち
て。

一通りのお支払いが済んだら、
ホントのお支払いの日には配信
用のiPhoneをゲットしたい。

そこまで、やりくりしないと
ね。
ちなみに、節約生活は引き続き
かな。
6/3の白井愛子さんのパーティー
の代金は、今日会うので払える
しねぇ。
ついでに撮る側だしチェキ撮る
かな?(笑)今から楽しみ!

今は、ぴよひなさんがおすすめ
しているスターバックスの、期
間限定メニュー「プリンアラモ
ードフラペチーノ」を飲んで、
休憩しています。
LINE Payありがたや!
チャージにとはいえ、500円引
きにしてくれてありがとう!

チェキフィルムも買い足しまし
た。撮る気マンマンです!
どうなることやら。



【PR】「3rdシングル」
アオハルデイズ(仮)
予約開始しております!

お問い合わせ、予約はこちら☆
info@aonamiryo.me まで

<予約エントリー項目>
・お名前
・住所
・ご連絡先
・予約枚数
・郵送 or 直接受け取り

予約待ってます! 
3曲入り1000円です!
(郵送時別途送料400円)

スタッフ任務完了

昨日の夕方から、大塚での、
リズムナイトに行ってきまし
た。
白井愛子さんの物販スタッフ
で、基本チェキ撮りをさせて
いただきました。

ライブパートのほとんどを、
見ることができずに、お店番
をしていました。

白井さんから、ありがたくも、
飲み物の差し入れをいただき、
ライブパートが終わるまで、
お店番をしていました。

チェキは、僕の提案で置いて
もらったものなので、今回か
らはどうしようかな?
って思っていました。

ライブパートが終わり、ダン
サーパート、DJパートになっ
ても、物販の撤収は?
みたいな雰囲気。
白井さんに提案して、終わっ
てみんなでフロアに行くこと
にしました。

さぁ、ここで問題は、扱いの
問題。
いつも僕が撮ると言うわけで
もないし、本体をプレゼント
したんだしなあ。
ということで、白井さんと、
話し合った結果、撮影につい
てはいただかないことに。

前回はレンタルしてたからね。
今回からは愛子さんのチェキ
本体があるから、それでいい
かも。

5/24も、行かせていただきま
すよ!リクエストいただいて
いますしね。

さて、話もまとまったことで
すし、イベントも終わったの
で帰りますか!
っていっても、始発まで時間
あるしなあ。
と思っていたら、主催のフー
さんが、公式の打ち上げに誘っ
て下さり、参加することに。

イベント中、カルーアからの、
スミノフアイスを呑んで、お
酒続きだったので、ウーロン
茶をいただき、ほぼ自由に注
文してごちそうになりました。

ほんと、フーさんありがとう
ございました。

解散になり、白井さんから、
24日のチケットを受け取って
帰宅。

そういえば、新大久保の業務
スーパーの横のパチンコ屋の
あとにドン・キホーテあった
ね!開いてたら行こうか?

ということで、乗り換えるの
も面倒になったので。
新大久保駅からの歩きです。
どうなったでしょう!
結果は続きを書きます。



【PR】「3rdシングル」
予約開始しております!

お問い合わせ、予約はこちら☆
info@aonamiryo.me まで

<予約エントリー項目>
・お名前
・住所
・ご連絡先
・予約枚数
・郵送 or 直接受け取り

予約待ってます! 
3曲入り1000円です!
(郵送時別途送料400円)

今夜もライブです!

中野区議会議員選挙をはじめ、
特別区の区議会議員選挙、区長
選挙、市町村議会議員選挙が、
始まりましたー!

お日柄もよく、投票日和なので、
期日前投票行ってきましたー!

選挙戦の真っ只中ではあります
が、今夜池袋CANOPUSで、ラ
イブがあります!

「MUSIC ECHO」
19時00分オープン
19時半 スタート

チケットは\2000+1dです。

チェキも持っていきます!
シングルの予約も承ります!

19時50分から出番です。
よろしくお願いします♪



【PR】「3rdシングル」
予約開始しております!

お問い合わせ、予約はこちら☆
info@aonamiryo.me まで

<予約エントリー項目>
・お名前
・住所
・ご連絡先
・予約枚数
・郵送 or 直接受け取り

予約待ってます! 
3曲入り1000円です!
(郵送時別途送料400円)
Tシャツ
読者登録
LINE読者登録QRコード
twitter
記事検索
マクロミル
アンケートモニター登録
ブログクラブ
ポイントサイトのポイントインカム
QRコード
QRコード
チケット購入ページ
RSS
livedoor プロフィール

あおなみ りょう

  • ライブドアブログ