ソフトバンクが嫌いでLINEモバイルと縁を切ったのは
去年の3月。
トラブルが起きたらめんどくさい対応だから、極力
ドコモとは話ししたくないなあと思ってたけど、
コロナ対応で料金の支払いを保留にしてくれたり、
後々分割請求に変えてくれたり、できるとこはできるのにな。
5G端末なのに、夏になると熱暴走するなんて、ひでえな。
シャープが、ネットメディアにごめんなさいしてて。
キャリアと協力して対応しますって言ったけど、全く直って
ないよね。
ドコモのお客様相談室に、かなりのハイレベルのクレームを
上げた。
高級な端末ばかり置くのではなく、他社が取引している
オウガジャパンの取り扱いをしてほしい。
客の使い方にいちいち文句をつけるな!
つけるなら、それ相応の低価格帯の端末を出してから
言ってほしいと。
少なくとも、メモリ12ギガ、ストレージ容量128ギガ
が必要になってしまう。
5Gがどれだけメモリを使うのかわからないけど、、
メモリ4ギガではフル稼働状態になるってことはわかった。
今度のほしい端末はメモリ6ギガ。
足りるかなー!オウガジャパンさんよろしくお願いします!
ドコモのアプリが入らないのは困るけど、どうなることやら。
去年の3月。
トラブルが起きたらめんどくさい対応だから、極力
ドコモとは話ししたくないなあと思ってたけど、
コロナ対応で料金の支払いを保留にしてくれたり、
後々分割請求に変えてくれたり、できるとこはできるのにな。
5G端末なのに、夏になると熱暴走するなんて、ひでえな。
シャープが、ネットメディアにごめんなさいしてて。
キャリアと協力して対応しますって言ったけど、全く直って
ないよね。
ドコモのお客様相談室に、かなりのハイレベルのクレームを
上げた。
高級な端末ばかり置くのではなく、他社が取引している
オウガジャパンの取り扱いをしてほしい。
客の使い方にいちいち文句をつけるな!
つけるなら、それ相応の低価格帯の端末を出してから
言ってほしいと。
少なくとも、メモリ12ギガ、ストレージ容量128ギガ
が必要になってしまう。
5Gがどれだけメモリを使うのかわからないけど、、
メモリ4ギガではフル稼働状態になるってことはわかった。
今度のほしい端末はメモリ6ギガ。
足りるかなー!オウガジャパンさんよろしくお願いします!
ドコモのアプリが入らないのは困るけど、どうなることやら。


