なんかね、無料って言葉に弱いわけ。
初年度だろうが永久だろうが…
お名前.comで無料キャンペーンやってるっていうから申し込みました。
近い内にこのブログもオリジナルドメインに行くと思います。
まぁ自分で責任を持つ事が増えていくやーつ!
更新サボり気味だからちゃんとしなきゃね。
ポイ活とかも記事にしようかな。
初年度だろうが永久だろうが…
お名前.comで無料キャンペーンやってるっていうから申し込みました。
近い内にこのブログもオリジナルドメインに行くと思います。
まぁ自分で責任を持つ事が増えていくやーつ!
更新サボり気味だからちゃんとしなきゃね。
ポイ活とかも記事にしようかな。


