昨日は寝ました。
夜中の配信ができず、これからやるしかな
いなと。
最近、癒やしが足りない!
白井愛子さんの配信に応援に行ったつもり
が、ゴロゴロしてたら爆睡。
あーあ。やっちゃった。
しかも、薬も飲めず。
夜以外に飲むときはちょっと気をつけない
となんて思うと、飲むの躊躇するわな。
夜でいいやってね。
今日はLINEポケオで、上島珈琲店の黒糖ミ
ルクコーヒーを半額で買える。
注文してから、出発!
今日はドラクエウォーク。
買い出しに行く前に、強敵っていったって、
キメラでしょ?勝てるわよー!
道具いっぱいで「持てません」って出るく
らいなら、使いまくっちゃえ!
ということで、勝ちましたとさ!
次の章に行く前に、買い出し。
とはいえ、欲しい物があまりない。
サラダとお肉は作れるしね。
お肉を買い足して、パンと一緒に。
その後、ドラクエウォークに戻り、あち
こち回ったけど、これと言っていいもの
もなく。
ファミマで、アプリからのプレゼントの、
麦茶と、これまたファミペイからもらっ
たファミチキを購入。
その後、上島珈琲店行って、と思ったら、
エスカレータが止まってて、すぐに行け
ない。大回りして受け取りました。
足が痛くなったのと、手がふさがってい
るのとで、早めに帰宅。
なんとかできそうなので、ごはん配信で
もしますかね。
明日は、カラオケのお誘いもらってるし、
早めに休めるといいなあ。


