いつも多用しているAmazonさん。
いつになったら、請求してくれるのでしょう。
12日にはうちに届くので、今週中には、
請求してほしいのですけど。
どうなってるんでしょ!
請求方法を確認してください。というメールすら、
届いてないので、請求してないのかも。
Amazonさんのために残してたお金は、
サマリーに支払っちゃったみたい。
あちゃー。やっちまったな!
更にやっちまったといえば、ヤマダウェブコムの、
猫の餌が、安売りだったのに売り切れ。
あーあ。残念。
まあ、支払い方法をバンドルカードに切り替えたから、
請求は来ると思うけどね。
いつになったら、請求してくれるのでしょう。
12日にはうちに届くので、今週中には、
請求してほしいのですけど。
どうなってるんでしょ!
請求方法を確認してください。というメールすら、
届いてないので、請求してないのかも。
Amazonさんのために残してたお金は、
サマリーに支払っちゃったみたい。
あちゃー。やっちまったな!
更にやっちまったといえば、ヤマダウェブコムの、
猫の餌が、安売りだったのに売り切れ。
あーあ。残念。
まあ、支払い方法をバンドルカードに切り替えたから、
請求は来ると思うけどね。


