どんな手を使ってでもソフトバンクに乗っ取られた
LINEモバイルから、転出したい!
と、思いたったのが、去年の2月。
ソフトバンクが嫌い!早く潰れてしまえ!
あんな会社は日本の害毒だ!
ってずっと思っていて、ポストペイ携帯に
復帰したのが、LINEモバイルだったのに、
乗っ取ったのが、ソフトバンクかよ!
って思って、腹立って、変える!
って決めて、探してた。
LINEモバイルで使ってたのが、シャープの
端末だったし、後継の機種は問題ないでしょ!
って思って、端末はシャープ。
会社は光とセットで割引になるならとドコモに。
MNPの転出は簡単だった。
ソフトバンクみたいに。嫌がらせのアンケートも
なければ、淡々と。
まぁ、発行までに何日かかかったような。
その転出番号を持ってビックカメラに行った。
移行に時間がかかって審査に引っかかったかな?
大丈夫かな?と思ったけど、単にダブルチェック
なだけで、プラン以外はスムーズに行ったんだっけ!
ただ、評判悪いことに気づいたのが、夏を前にした
ゴールデンウィーク前だったかな。
価格ドットコムで、ボロカスに書かれてた、
初期ロットの不具合。
ヘビーユーザーにとっては欠陥品だってこと。
そう!僕が買った端末は、AQUOS sense 5G
なのです。
5G端末が、割引込で、17000円で買えるなら、
いいかな!って思ったんだけど、メモリが、4GB
て少ない!ってことにすぐになり、巷では
フリーズするとか起きるってことないしいいや!
って思ってたのに、Pococha使うと熱暴走するし、
どうなってんだよ!(●`ε´●)
ってなり、シャープ死ね!みたいになったことも。
で、すぐに後継機種選びを始めることに。
何度となくビックカメラに立ち寄り、スマホ
コーナーを覗き、決めた結果!
OPPO Reno 5Aにしまーす!楽天も、ドコモも!
って思ったんだけどなぁ。
親が亡くなったせいで、二回目の給付金がふっ
飛んだので、早く3回目はよ!みたいになって
ます!
とりあえず、マイナポイントが、15000円分、
支給対象になるそうで、来月末に電話しないと
なんだけど、Reno5Aにするのが楽しみです!
ということで、シャープさんさようなら!
LINEモバイルから、転出したい!
と、思いたったのが、去年の2月。
ソフトバンクが嫌い!早く潰れてしまえ!
あんな会社は日本の害毒だ!
ってずっと思っていて、ポストペイ携帯に
復帰したのが、LINEモバイルだったのに、
乗っ取ったのが、ソフトバンクかよ!
って思って、腹立って、変える!
って決めて、探してた。
LINEモバイルで使ってたのが、シャープの
端末だったし、後継の機種は問題ないでしょ!
って思って、端末はシャープ。
会社は光とセットで割引になるならとドコモに。
MNPの転出は簡単だった。
ソフトバンクみたいに。嫌がらせのアンケートも
なければ、淡々と。
まぁ、発行までに何日かかかったような。
その転出番号を持ってビックカメラに行った。
移行に時間がかかって審査に引っかかったかな?
大丈夫かな?と思ったけど、単にダブルチェック
なだけで、プラン以外はスムーズに行ったんだっけ!
ただ、評判悪いことに気づいたのが、夏を前にした
ゴールデンウィーク前だったかな。
価格ドットコムで、ボロカスに書かれてた、
初期ロットの不具合。
ヘビーユーザーにとっては欠陥品だってこと。
そう!僕が買った端末は、AQUOS sense 5G
なのです。
5G端末が、割引込で、17000円で買えるなら、
いいかな!って思ったんだけど、メモリが、4GB
て少ない!ってことにすぐになり、巷では
フリーズするとか起きるってことないしいいや!
って思ってたのに、Pococha使うと熱暴走するし、
どうなってんだよ!(●`ε´●)
ってなり、シャープ死ね!みたいになったことも。
で、すぐに後継機種選びを始めることに。
何度となくビックカメラに立ち寄り、スマホ
コーナーを覗き、決めた結果!
OPPO Reno 5Aにしまーす!楽天も、ドコモも!
って思ったんだけどなぁ。
親が亡くなったせいで、二回目の給付金がふっ
飛んだので、早く3回目はよ!みたいになって
ます!
とりあえず、マイナポイントが、15000円分、
支給対象になるそうで、来月末に電話しないと
なんだけど、Reno5Aにするのが楽しみです!
ということで、シャープさんさようなら!


