Cyber−Stream〜平成令和下克上絵巻〜

いろんな人のつながりと、ホストOBとして何ができるかを考えつつ、プライベートのことを書いているブログです。

ファミマ

ただいまPCサポート(メンテナンス、増設など)お気軽に承っております。
予算に合わせた対応をさせていただいておりますので、お気軽にご相談ください。
首都圏を中心に行かせて頂きます。

久々のお買い物

うちが、狭いのは、家財を搬入したときに真ん中に棚を立てた
から。秘密基地ぽくって気に入ってるんだけどね。

そこで、気になっているのは、玄関からの動線のダンボール。
邪魔だなあと思いつつ、モニターの処分費に+3000円とか!

たけーよ!また仕事来てからにする!

この三日間、好きなときに寝て、起きての繰り返し。
買い物も、ビッグパックのおかげで節約。
なので、配信してました。

まだかな?定額給付金!
確認したら、明日には早い人は入金されるって!
素晴らしい!

今日は、ともぴーさんとLINEしながらお買い物!
蓋が緩んでこぼれたリセッシュと、ファブリーズメンズを、買う
前提で。
一度はスーパーに寄ったけど、もしかしてココカラファインが、
安いかもと一旦スルー。5倍ポイントは、活かしたいよね。

地下で買い物を済ませて、外に。
ココカラファインに寄ったらなんと!在庫切れ!
おい!呼び戻しかよ!
ローソンで、からあげクン買って、岩塩クリームタピオカミルク
ティー黒糖蜜入りという、塩か?黒糖蜜か?どっちやねん!って
思いながらスーパーに。
リセッシュとファブリーズの詰替えゲット!

途中、リサイクルショップでスポーツウェアを物色。
いい値段するねー。

帰り道、ファミマでTwitterでゲットしたカフェをいただき、帰
宅。枠周りしながら休憩中です。
このあとも、あちこち問い合わせかな?


だめだこりゃ〜

昨日は、家にこもっていたので省略。今日は、買い物に。
もう、買い物に行く前にハラヘリでイライラ。
野党の議席ゼロでいいわもう!
ほんとムカつくんだけど。

普通に買い物の量が増えるから、空きっ腹はよくない。
でも、スーパーへ行く前に、松屋で「チキン南蛮」の文
字を見つけた。
CANOPUSが閉まったから、チキン南蛮なんてスーパー
ぐらいしかないよね。
ちょうど、クオペイもあるし、買って帰ろう。
そう思ったら、自然と買い物をセーブできました。

なくなりかけのコーヒーに変わってスティックのカフェ
オレ。いつものカツオのたたきと、味付きお肉。
飲むヨーグルトにパン!
そこまでは順調だったけど、スマホさんがへそを曲げる。

ポイントカードを出して時間稼ぎ。
スマホが動いたのを見計らってメルペイで決済。

さぁ!次はご飯!松屋へ行こう!
松屋に行って、券売機で弁当ボタンをポチッ!
定食メニューの中になくて焦ったけど、無事購入。
ゴチになります!

弁当を受け取ってルンルンって帰ってきたせいで、ファ
ミマをスルー!あーあ。コーヒーと綾鷹無料なのに。

ご飯食べて、店の電波の通りが悪いとスーパーのお客様
相談室へ。いつも使ってるから目立つよね。

一息入れてから、ファミマ行こうと思います。
明日も引きこもりだからなあ。
今夜も配信しますよ♪



カラオケいっとこ

今日は、ゆうさんに誘われて、カラオケ
に行ってきました。実に4ヶ月ぶり。
新曲のレコーディングも、帰省もあった
し、まあいいっちゃいいけど。

結果はというと、アメブロの方にしかシェ
アできないっぽいから、気になる方は、
そっちを見てください。

全体的に点数は上方修正気味。

まぁ、いい心がけ。

終わってから、別れて、スーパー行こ!
何か買い足すものある?
でも、ないことなかった。キャベツ炒めと
タコの和え物、お肉、いつものパンを買い
ました。
足の痛みもあったから、早く買って帰ろう。

帰り道、ファミマのTwitterキャンペーンの
カフェラテをもらわなきゃ。
中華まんかたい焼きか。
ファミチキください!え?
なんだかなー。

買ってから帰宅。

まったりしてきたから、とりあえず配信
て寝る!

ちなみに、明日は池袋CANOPUSでライブ。
18時半オープン、19時スタート
「MUSIC ECHO」だと思います。たぶん。
2000円+1dです。
これる方いらしたら、よろしくお願いしま
すね。


お散歩行っとこ

昨日は寝ました。
夜中の配信ができず、これからやるしかな
いなと。
最近、癒やしが足りない!
白井愛子さんの配信に応援に行ったつもり
が、ゴロゴロしてたら爆睡。
あーあ。やっちゃった。

しかも、薬も飲めず。
夜以外に飲むときはちょっと気をつけない
となんて思うと、飲むの躊躇するわな。
夜でいいやってね。

今日はLINEポケオで、上島珈琲店の黒糖ミ
ルクコーヒーを半額で買える。
注文してから、出発!

今日はドラクエウォーク。
買い出しに行く前に、強敵っていったって、
キメラでしょ?勝てるわよー!
道具いっぱいで「持てません」って出るく
らいなら、使いまくっちゃえ!

ということで、勝ちましたとさ!

次の章に行く前に、買い出し。
とはいえ、欲しい物があまりない。
サラダとお肉は作れるしね。

お肉を買い足して、パンと一緒に。

その後、ドラクエウォークに戻り、あち
こち回ったけど、これと言っていいもの
もなく。
ファミマで、アプリからのプレゼントの、
麦茶と、これまたファミペイからもらっ
たファミチキを購入。

その後、上島珈琲店行って、と思ったら、
エスカレータが止まってて、すぐに行け
ない。大回りして受け取りました。

足が痛くなったのと、手がふさがってい
るのとで、早めに帰宅。
なんとかできそうなので、ごはん配信で
もしますかね。

明日は、カラオケのお誘いもらってるし、
早めに休めるといいなあ。

大したことない

発表会で知ってる人がいなーい!
まぁ、ライバー編だから仕方ないかな。
発表会を後にして、いざ、オーケースト
アに!
久々にオーケーストア行ったので、いつ
ものパンを買えるかなと思ったらなかっ
たです。
その代わり、割引だったので、黒糖入り
とカフェラテを買って帰りました。

お家帰ってきてやっちゃった!って思う
わけですが。その内容は?

オーケーストアから、歩いて、スマホの
修理屋さんに。
前のスマホが壊れている箇所を見極めら
れたらと思ったけど。
簡易的に調べてもらったら充電に使う端
子は正常みたいよ?
もしかしたら、バッテリーかも?
しかも、開けてびっくり、そんなことで?
ってオチ待ってるかもよ!
と言われ、2時間くらいいただけたらで
きるかもと言われたので、お金を持参で
行くことを約束して帰宅。
親切そうなので、お願いするかも。

帰り道、お散歩途中で、引き取って欲し
いと持ち込まれたものがあったのを思い
出して、ファミマ以外寄らずに帰宅。

殺虫剤のくん霧の後始末を少ししてから、
セブンイレブンで支払いをしてきました。

ゴロゴロしてたら寝てしまいました。

まだ、ご飯食べてないので、これ書き終
わったら食べる支度しないとね。

ほんと、即位礼正殿の儀の祝日だという
のに、平和だなぁ。
衝撃だったのは、代々木の踏切そばの、
ローソンが閉まってたことかな?

明日は、眼科行かなきゃだね!

Tシャツ
読者登録
LINE読者登録QRコード
twitter
記事検索
マクロミル
アンケートモニター登録
ブログクラブ
ポイントサイトのポイントインカム
QRコード
QRコード
チケット購入ページ
RSS
livedoor プロフィール

あおなみ りょう

  • ライブドアブログ