Cyber−Stream〜平成令和下克上絵巻〜

いろんな人のつながりと、ホストOBとして何ができるかを考えつつ、プライベートのことを書いているブログです。

ポイ活

ただいまPCサポート(メンテナンス、増設など)お気軽に承っております。
予算に合わせた対応をさせていただいておりますので、お気軽にご相談ください。
首都圏を中心に行かせて頂きます。

もらい損なったnanacoで

交換手続きを怠ってたnanacoを交換しました。
ポイント交換には、不正利用防止のために、
間違いなければ、このURLをクリックしてください。
という確認メールが届くのですが、
それをクリックした気になってしまって、
放置してました。

で、気づいた頃には、確認期間が終わってて、
サイトに連絡してほしいと出る。
安心といえば、安心ではあるけど面倒。

で、忘れてしまったと連絡したらなんと!
同じようなことを過去にもやらかしていて、
1000円分のnanacoが届いた。

ということで、エクレアとセブンカフェを買ってきて
雨上がりのお散歩をしてきた次第。
ポイ活ってたまにうっかりすることあるのだけど、
少し得した気分。

個人的におすすめなのは、マクロミルだけどね。
dポイントにもPayPayポイントにも300ポイント
から交換できるし、社会の役に立てるならいいよね。

アンケートモニター登録

今月も支払い大変

支払い過多になって半年。
払っても払ってもお金が足りません。
生活のためにd払いは必須だし。
今月は先月のスマホの修理のお金が乗っかって、
すごいことになってます。
もう予算的に足りないでは済みません。

根本的に、支払いを待ってもらってるのに、
収入がないから破綻寸前です。

だからこそ5万円を待ち焦がれてるし、
5万円でもありがたいのです。

クレクレ厨の分を削ってもいいから、
早く支給をお願いします。

ポイ活はやめたらあかんね。

三連休に限って

世間はシルバーウイーク。
まあ、僕らには、ほとんど関係ないかな。

先週は、土曜日と月曜日、お出かけをして
プレゼントや、ごちそうしてもらったりして、
その代わり、iPhoneの設定をしてあげたりと、
色々やってきました。

そんな中、「まちのコイン」という、アプリが
あって、秋葉原発のアプリなんだけど、
池袋エリアのまちのコインが始まって、
あちこち行ってきました。

GIGO3号館の8階まで階段で登ったり、
1号館でドリンクもらったり、
クレーンゲームに挑戦したり。


いろいろ体験して、気づいたらスタートのときより
イケコが増えてました。

3ヶ月したらなくなっちゃうらしいから、
池袋行ったら体験して消費しなきゃだね。

岸田さんが5万円くれるというから、
今からワクワクしてる。
住民税払えないのに申し訳ないなあと、
思ったりするけど、電気代が異常に上がってるから
助かります。

ただ、熱暴走するAQUOSをサブ化するために、
オウガジャパンのスマホに買い替える予定。

電気代の支払いは、au PAYにしたら、
Pontaポイント貯まるからいいな。
ポイ活してるから頑張れるんやで。

どうにかしました

引っ越しの費用はどうにかしました。
やりくりは、しないといけませんね。

実家の引き払いについてはなんとか、
終わりました。
臨時ゴミも思ったよりも安い金額で、
引き取ってもらいました。
ただ、東京に帰ってきてから忙しくし
てました。
お手伝いをいただき、中野の方の整理
を始め、何度となく、ウーバーや、自
力での移動を繰り返し、あとちょっと
のところまで。

そんな中、ポイ活も休まずやっていて、
そのおかげで、家計は火の車でならずに
済んでいます。

Miles、マクロミル、様々です。

昨日は雪が降る中、近くのガストへ。
職人のイケメンさんがいて、かっけー!
って思ったのもつかの間、不正利用の件
について、部屋に戻ってからキレまくり
でした。
テメーぶっ殺すぞこのヤロー!ですよね。
謝って済む問題じゃない。
原因も何もかもわかってるんだから、今
すぐ秒で返せってことだけ。
ホント三菱UFJニコスは使えねえな。
潰れろ。

ポイ活しようよ!

Cポンという、20%得するサービスが、CM
開始したそうですね!
ノンストップの放送時間内で放送中とのこと。
それの紹介もできますよ。
それだけじゃなく、うちのサービスで使える
ように申請中です。
決まったらお知らせしますね。


さて。ココ最近の僕ですが、支払日にあれこ
れ支払ったら現金少な!ってことになり、
ビミョーに支払い肩に、もとい!
支払い過多になってそうです。

それでも、スマホの利用料金と電気、ガス代
は交互に払っていかないと追いつかないかも。

そこで、注目したのが、「ポイント」
アンケート調査、アプリ、お買い物などで、

貯めたポイントをKyashや、dポイントに変え
て、やり過ごしています。

あまりにも、行ったり来たりしてるせいで、
管理ができなくなってきてますwww

どんなことで貯めたいかによってサービス
が違うので、気になる方はお知らせくださ
い。

今度は、紹介記事を書きますね
Tシャツ
読者登録
LINE読者登録QRコード
twitter
記事検索
マクロミル
アンケートモニター登録
ブログクラブ
ポイントサイトのポイントインカム
QRコード
QRコード
チケット購入ページ
RSS
livedoor プロフィール

あおなみ りょう

  • ライブドアブログ