Cyber−Stream〜平成令和下克上絵巻〜

いろんな人のつながりと、ホストOBとして何ができるかを考えつつ、プライベートのことを書いているブログです。

メルカリ

ただいまPCサポート(メンテナンス、増設など)お気軽に承っております。
予算に合わせた対応をさせていただいておりますので、お気軽にご相談ください。
首都圏を中心に行かせて頂きます。

筋肉の書き方が素敵すぎる!【PR】

今日はメルカリで見つけた絵師さんを紹介したいと思います。
とはいえ、ジャケ買いなみのグッとくる
とまでは行かないですが…

こちらです!
ナッシュのガタイの書き方、見たの?ってくらいキレイ!
こんなガタイになりたい!(笑)
通常の出来事はまた後で。
気になる方はメルカリで。下のリンクからどうぞ。

【追記】
黄瀬くんだと思ってたらナッシュだったので、訂正しました。


お出かけラッシュ

先週は、お出かけラッシュでした。
イライラ来ることもありましたが、
まあ、お金が増えることだから、
言いたいことは言って、済ませたら
いいなと。

今週はお世話になってるオーナー
さんのバースデーパーティーが、
メインイベントかな。

話はごろっと変わるけど、
メルカリでものが売れると焦るよね。
夜中、なけなしのお金で、箱を
買ってきたのだけど、冬服だから、
入る気配なし。
別の箱にしたら、売上飛んじゃう!
佐川さんに頼んで送ってもらおう!

まあ、こういうとき便利だよな。
今日はこのあと、カン・ビンの
整理だなー!

ひとめぼれ入荷しました



鳥取産ひとめぼれが送料込みでお安かったので、
入荷しました。
とは言え、うちからは送料込みでというわけにいかず・・・
送料込3000円でいかがでしょう?

上記のサイトから購入ください。
もしかしたらメルカリでも出品するかも??
お楽しみに。

初脱毛サロン行ってきた

ホントは、テーマトークにでもしようかと思ってたん
だけど、そこまで需要はないだろうと考えて、メモ書き
程度にブログに残しておこうかと。

前々から、ムダ毛処理が気になっていたので、今月の
キャンペーンに乗っかってみました。
まあ、原資はマイナポイント。

自分のお金ではないですけどね。

メルカリと、購入代行の仕事が入って、遅れに遅れまし
たが、快く対応してくださりました。

お店に着いて、ウェルカムドリンクどうぞって、
言われてアイスコーヒーを選択。
初回のカウンセリングをしながら、PayPayと、LINE Payが
統一した話とかをしてリラックス。


いざ、施術しまーす。着替えてくださーい。と衝立登場。
とはいえ、脱毛希望箇所が、ワキとOラインだから、裸に
タオル巻きのいわゆる温泉撮影的なカッコに。

施術時間も雑談したりしながら、脱毛の力を調整。
あっという間に施術終了。

次回からは使えるキャンペーンは一つしかないから、
お財布と相談してくださいとのこと。
まあ、月イチで通えるなら考えようかな?

お世話になったお店は、メンズ脱毛MAX中野店さん
でした。
お店のTwitterに、ボード持った僕が写ってるよ!

たかが200されど200

今日は珍しく早起き。やったね!パン食べよ!
って食べたあと少ししたら頭が痛い。
頭痛薬飲んで、家でボケっとしてるより、買い
物行こ!って、飛び出した。

陽に当たると、不思議と痛みが収まり、即効性
の薬はいいね!と、地下鉄に。
ただ、メルカリのクーポン使うにも、できれば、
用事を済ませたいような。
と思ってスマホを見たらなんと電池やばい!
チャージスポットに寄ってレンタル。その後に、
タリーズなんて、滅多行かないのになぁ。と、
思いつつあんぎゃ開始!

最初にエルタワーに行ったら休館日!
えー!!ってコクーンタワー行ったら混んでる!
うーん、ホントはビックカメラ行きたかったの
になぁ。と、スマホとにらめっこ。

結局、新宿二丁目、代々木、東新宿のどこかな
ら、どこにする?と考えた結果。
東新宿に行くことに。
イーホテルの下のタリーズ、混んでる!
イーストサイドスクエアかよ!って行ったら、
上は研修のためクローズ。
下は?開いてる!やったね!

さあ入ろう!ジェノベーゼパスタが食べたかっ
たけど、なかったので、カルボナーラを。
そして、カフェラテを一緒に。
出来上がったらお知らせしますとベルを持たさ
れたその時!
座ってたテンションアゲアゲの姐ちゃんが、
「LINE使うならLINEモバイルがいいよ」なんて、
兄ちゃんをそそのかしてる。
悪いけど、LINEモバイルは来月スパイ大作戦よ
ろしく消滅するんですけどね。って言いたくな
るのをこらえて席に。

パスタの写真は、インスタに上げてるのでそっ
ちを見てね。明日、200ポイント入るのよね?
けっこう、大きいかもね。

食べ終わったあと、ドンキに。
ドンキといえば、デカビタCか、ブルーレット。
でも、今回は両方ともスルーして飲み物メイン。

帰り、スーパーに寄りたくてたくさん買わない
つもりだった。
ドンキを出て、いつものスーパーへ。
クーポンが引けずに、買い物をセーブ。

カニクリームコロッケと、こてっちゃんとか。
結構控えめに。
ここ最近、理由つけて買い物来てるから買い
むと腐るやろ?腐るのは男子だけでよろし。

さてさて、帰ってきて、納得行かないことがあ
り、マウスコンピューターに。
サポートLINEがつながらず、つながっても放置
のせいで、電話に切り替え。
そうこうしてたら、8時半。

OPPOにはメールで問い合わせにして、返事来な
かったら研修終わりに電凸やな。


Tシャツ
読者登録
LINE読者登録QRコード
twitter
記事検索
マクロミル
アンケートモニター登録
ブログクラブ
ポイントサイトのポイントインカム
QRコード
QRコード
チケット購入ページ
RSS
livedoor プロフィール

あおなみ りょう

  • ライブドアブログ