Cyber−Stream〜平成令和下克上絵巻〜

いろんな人のつながりと、ホストOBとして何ができるかを考えつつ、プライベートのことを書いているブログです。

メルペイ

ただいまPCサポート(メンテナンス、増設など)お気軽に承っております。
予算に合わせた対応をさせていただいておりますので、お気軽にご相談ください。
首都圏を中心に行かせて頂きます。

都議選終わったね

特に何も変わり映えしなかった一週間!
支払日にメルペイに支払ったら、枠が
没収されて、メルペイなんて使うもんか!

と、Paidyと、atoneを使いまくり。
バンドルカード様々です!

新幹線のチケットが買えたら、ありがた
いことはありません!

さて、次のイベントは?
と行きたいところですが、土曜日に、
猫ひた感謝祭に行ってきたのです!

KT Zepp Yokohamaは、はじめましての
ライブハウス。
Zeppとしては、仕事とイノセントのイベ
ントで行ったTokyo以来。

どーせ、ペットボトルなんでしょ?
ドリンクホルダーを買うようなもんだよ
ね!って思ったら当たり!
席はというと、女子と女子の間…
えーんえーん。ゆっくり見れないじゃな
いか!

イベントが始まると演者さんの小ささ。

大矢くんの猫ひた体操、その後のイベン
ト。ネタバレになるから詳細はヒミツ。

だけどさ、井上さんを見に来たって感じ。

特典のパンフレットももらったので、イ
ベントの余韻には浸れそう。

ホテルまでの行き来がいい疲れ方したね。

スマホの電池が充電されないには困ったな
ネットで調べたら、スマホにも「熱中症」
があるらしい!
ケースは、通気性の良いものを選びましょ
うね!だってさ!
僕の使ってるケースがだめみたいじゃない
か!プンプン!

Pocochaをやってると発熱するのは仕様ら
しいのだけど熱を逃がす仕様にしたらええ
やろ。なんでそんなこともできないのか。

さぁ、次は、ワクチン接種2回目!
その前に二子玉川ライズの「ふたご座」


このイベントに阿波野菜のショップを
出している、きすけさんの、おつかい
で、7日行きます。

ニコタマも、降りたことないので、お散
歩してこようかな。

お近くの人は阿波野菜を買いに来てくだ
さい。僕のおつかいで買ってきた袋に、
入れて持ち帰りできます(笑)

とりあえず、楽しみにしていますね!

Pocochaの配信も、レギュラーではない
にしても週一くらいで、配信できたらと、
思います。よろしくお願いします。

当たったね

食べ物にあたったら大変だけど、ものが当たる
と嬉しいね!
JOYSOUNDから当選連絡が来て、なんと!うち
にプロジェクターが届くみたいです。
マイマイク狙いだったけど、もしかしたらめっ
ちゃいいやつかもね。

届くのが楽しみ♬

ただ、支払日なのに支払いができないとか不穏
なこともあったのでいいことの前兆としては、
どーなのよって感じ。

とりあえず、明後日は集金に行き、その後、銀
行に入金。こんなことならコンビニ払いにすれ
ばよかったわぁ。メルペイの精算。
帰りに買い物して帰ろー。

大どんでん返しになるか

メルペイが、カード番号のあるバーチャルカード
を、発行すると発表されて、ここはチャンス!
と思ってたりしている。

d払いもだめ、Paidyもだめ、となるとお金待ち♬
だけど、支払は待ってくれない。

ということで、メルペイのアプリ待ちかなぁ。

今日は、天気で20度予想だったから薄着で出たら、
ヤメテーって言いたくなるほど風の強さに負けま
した。

新宿に行って、プリント用紙を見て、おサイフケー
タイにポイントカードをセットしてもらって、安い
値段であるといいなと思いつつ、トイレの洗浄剤を、
歌舞伎町のドンキで買い、そそくさと帰ってきて、
スーパーに。

昨日から買えたらいいなって思っていたものが、ド
レッシング以外はちゃんと買えました。
塩コショウ、パン、はちみつレモン、チューハイ、
油淋鶏、玉ねぎサラダ。
ドレッシングなくても、マヨネーズあるしいいやと、
ちょっとばかり帰ってきてから居直り。

明日は、お買い物代行なので、震災10年のメモリア
ルですが、お仕事なのです。
あまりにも申し訳ないのでなにか持っていこうかな。
お得に過ごしてほしいなあ。

13日間のダイジェスト

新幹線の車内からこんにちは!
もうじき、長い避難の旅が終わります。
いや、帰省が終わります。

帰省中には色々ありました。
掃除機のCM見ていいなあ!って親が言うから、
うちに一つ貰い手のない掃除機あるよって言った
ら買ってくれました。
帰ったら梱包し直ししなきゃね。

それと、ぼや騒ぎをこの一年の間やらかしてたみ
たい。マヨネーズ入りのパンはトースターで温め
ないでね!火を吹くから!

猫のおやつを頼まれて買ったばかりなので、少し
考えましたが、餅焼いたりとかしてて結構不便な
感じだったので、おニューを買ってあげました。

ビックカメラさん、まぁまぁお安い!
新年早々、電気シェーバーの外刃が欠けて注文し
たので、ビックカメラさんにはお世話になりっぱ
なし。

一度、外出したときは、食材も、アイブロウも、
のど飴も全部メルペイで。
ポイントつけてあげなきゃね。

帰り、実家から、タクシー呼ぼうとしたら、電話
が鳴らない。もうめんどくさいから呼ぶわとDiDi
の召喚。迎車料金無料で少しお得。
運転手さんが最寄り駅につくまで操作大変やあっ
て少し大変そう。

結局、電話はコンセントからコード抜けてただけ。

新大阪の新幹線待合室のスタバで、LINEスタバカー
ド出そうとしたらフリーズして言う事聞かない。
仕方ないので、現金精算。
ホームに上がったら到着してるし!
機転きかせたのはいいけど、ホントsense使えねえ
な!いい加減ほかしたいのに。
ソフトバンクのせいで機種変できんやろが!
ほんまムカつくわ!

結局、イライラしながら帰宅中です。

髪切り待機

今日は、これから髪切りのためにオーバーナイトです。
もう恒例行事になりつつありますが。
でも、夕方4時まで寝てたら仕方ないよね。

ちょっと仮眠がなかなかできません。
遠足前の小学生かよ!

とりあえず、昨日は、今月分のSuicaチャージをしまし
た。
新しいタイプのチャージ専用機にモバイルSuicaを、置
くという斬新なスタイル!

買い物はメルペイ一択!
メルペイ様ありがとうございます!
今月の精算額がパネェ!と言われようが、仕事頑張りま
す。
まだ、作業日の指示も無いし、今までの案件の支払いも
まだだけど、支給があると思うから、頑張れる。
夜中まで作業したとしてもへっちゃら!
これから、動画配信サイトのチェックをしたいと思いま
す。
新しいスマホがうちに来たらハッピーに思えるのはなぜ?
今度狙うのは5G端末かな?
楽天のエリアは、楽天本社周辺だけだけど、LINEモバイ
ルも行ってほしいな。

Tシャツ
読者登録
LINE読者登録QRコード
twitter
記事検索
マクロミル
アンケートモニター登録
ブログクラブ
ポイントサイトのポイントインカム
QRコード
QRコード
チケット購入ページ
RSS
livedoor プロフィール

あおなみ りょう

  • ライブドアブログ