Cyber−Stream〜平成令和下克上絵巻〜

いろんな人のつながりと、ホストOBとして何ができるかを考えつつ、プライベートのことを書いているブログです。

ヤマダ

ただいまPCサポート(メンテナンス、増設など)お気軽に承っております。
予算に合わせた対応をさせていただいておりますので、お気軽にご相談ください。
首都圏を中心に行かせて頂きます。

Amazonさん、請求忘れてますよ

いつも多用しているAmazonさん。
いつになったら、請求してくれるのでしょう。
12日にはうちに届くので、今週中には、
請求してほしいのですけど。

どうなってるんでしょ!

請求方法を確認してください。というメールすら、
届いてないので、請求してないのかも。
Amazonさんのために残してたお金は、
サマリーに支払っちゃったみたい。 

あちゃー。やっちまったな!

更にやっちまったといえば、ヤマダウェブコムの、
猫の餌が、安売りだったのに売り切れ。
あーあ。残念。

まあ、支払い方法をバンドルカードに切り替えたから、
請求は来ると思うけどね。

ヤマダまだ?

予定通り、ヤマダ電機日本総本店池袋に行きました。
時間の都合上、生活雑貨、本屋だけ立ち寄り、ポイントザ・たっちに登録しました。

明日には登録ポイントが入るかも。
品揃え、安さは1年前にここが混雑したのがよく分かる感じ。
ヤマダモバイルに登録した甲斐があったかも。
今は、埼京快速でゆうさんちに向かっています。

行けない理由

明日はゆうさんちのセットアップとリサイクル。
気合いを入れて前ノリして、夜のうちにヤマダにと企んだものの。
今夜、Ustreamに小島慶子さんが登場とのこと。
気になるから、行けないという話。

ヤマダは始発近くで移動して開店待つくらいで行くかな。
どうせ、渋谷で乗り換えだし。
まあ、打ち合わせも今夜だからなあ。
1700ポイントで買えるものは?

Tシャツ
読者登録
LINE読者登録QRコード
twitter
記事検索
マクロミル
アンケートモニター登録
ブログクラブ
ポイントサイトのポイントインカム
QRコード
QRコード
チケット購入ページ
RSS
livedoor プロフィール

あおなみ りょう

  • ライブドアブログ