Cyber−Stream〜平成令和下克上絵巻〜

いろんな人のつながりと、ホストOBとして何ができるかを考えつつ、プライベートのことを書いているブログです。

ライフ

ただいまPCサポート(メンテナンス、増設など)お気軽に承っております。
予算に合わせた対応をさせていただいておりますので、お気軽にご相談ください。
首都圏を中心に行かせて頂きます。

返ってきましたよ

昨日までは、ぽこチャレ頑張る!
で、起きて買い物、ご飯食べて配信!
眠くなったら寝る!の繰り返し。

そうね、強いて言うならオーケーに、
行ったかな、日曜日に。
初めてだよ!入場制限の行列に並び、
待ちました!

でもね。すぐに入れたし、惣菜は安く
買えたしいいかなー。

で、今日だけど、ドーナツの返金が。
お手紙と一緒に。

一部かと思っていたので全額返金に、
びっくり。まぁ結果オーライです。
次からは気をつけてください。

今日は、整形外科と眼科に。
別日程で行こうかなと思ったけど、診
察5分だとね。

眼科で、左目傷ついてるみたいだから、
気をつけてねとのこと。

帰り道、ライフに寄って、飲むヨーグ
ルトをレスキュー(笑)
ちょうどよかった!安く買えて良かっ
たなぁ。
パンと、チンジャオロースの野菜セッ
トと素を購入。

これでまた、外出が(笑)
とか言っちゃって、明日も病院!
今夜、どうしよーかな。
早寝するか?

少しパン食べながら考えまーす!
このあと、告知あるから、見てね!


もったいない

一昨日の、ライフの混雑の理由。
それは、サミットストアがコロナ感
染者発生のため閉鎖になったから。

そうとわかって((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

他人事とは思ってないけど、あまり
にも近すぎるよ!
しかも、感染者は、埼玉県民とか。
当分、JR使うのどうしようって、思っ
ちゃうって、配信で言ったら、バス
のほうがヤバいかもよって、節約コー
ス使えない。
まぁ、19のまきょこさん主催と、25
の自分の主催以外はどこも行かない
から、いいのだけど。
電車使うの躊躇するよね。

昨日はCANOPUSでのライブ。
一緒になったのはモデルの新川拓実
くん。礼儀正しい子やなー。
せっかく時間使ってきてもらうのだ
から、練習もしたほうがいいよーっ
て、アドバイスしました。

帰ってきてから、さぁ配信!
って思ってたのは頭だけ。

新大久保からお買い物しようとドン
キに寄ったけど、結果的に何も買わ
ず、歩いて家まで。
セブンでスイーツを買って帰ってき
てそのままゴロンとしたらおやすみ
なさーい!

起きたら夜中の2時でした。
はい!おやすみチケット使わず
Ω\ζ°)チーン
あーあ。もったいない!
ふてくされて寝たら、朝になって、
いい加減起きました。

今朝はドーナツを食べてまったり。
雨降りだからおうちにいることにな
りそう。


お取替え

昨日は雨降り。家から出るの嫌!
と、家にずっといました。
とはいえ、買い物しないと冷蔵庫の
中は空っぽ。
仕方なく、開店に合わせて買い物に。

ただ、先に隣駅のマツキヨへ。
dポイントと、メルペイのキャンペー
ンを活かさないとね。
マウスウオッシュ、フレアスポーツ、
プロテインゼリーと、バー。
エナジードリンク。
ラブアンドピース!?なんじゃこりゃー
と思ってお買い上げ。

そこから、駅に戻り、コーヒーを。
その後で、最寄り駅に戻り、ライフ
へ。
開店時間ちょうどで、バススポンジ、
米びつ当番をゲット!
相変わらず、おバカがいっぱいね。
ティッシュを買いまくるバカどもを、
無視して精算。

下のフロアに降りて、衣服を物色。
靴下を買おうかと思ったけど、前に、
スポーツソックス買ったよ?
って思い出してやめました。

地下の食料品売り場で、カツオのた
たきのサク、ブリのお刺身、ハツと
にんにくの芽の炒めものと、次々と
手に取り、肉はあと少しでいいかと
思ったら、豚のネックが、パックデ
カすぎ。
諦めて、いつもの砂肝。
惣菜コーナーのチキン南蛮、いつも
のパン、ガセリ菌ドリンクヨーグル
ト、おつとめ品のカフェ・オ・レ、
牛乳を買いレジへ。

結構買ったなー。今日はいいや。
でも、お供えのドーナツ買って帰
らなきゃ。
レジで袋をもらえるのかと思った
ら、もらえず。
お金取ってそれはないだろー。
パンパンになったトートバッグを
提げて、サービスカウンターへ。
エコ還元してもらって、店を出ま
した。

ドーナツは、6個。
いつも買ってるものかも。
家に帰ってきて、チキン南蛮とぶ
りの刺し身でお昼を食べました。

午後はネットショッピングかなぁ。



答え合わせしなきゃだな

昨日は予定をメモ的に書きました。
どうなったかというと、このとおり。

起きたら夕方!
寒かったんじゃないの?
二度寝しちゃったなー。

パンを食べて、お出かけ。
スーパーのペットボトルの破砕機で
回収してもらってから、最寄り駅に。

今日はマスクないってホントなの?
を検証しよー!と、マツキヨに。
行ったら売ってない!

新宿行ったらあるかな?
南口のマツキヨに行ったけどやっぱ
ない!なきゃいいモーン。

店を出て2つ目のミッション。
小田急エースのお買い物券を使う!
北欧ベーカリーでもいいけど、一昨
日に、ローソンでパン買ってるし!
パンだらけはいらない!

と思って、ドーナツに。
ミスドで、ミスドのクーポンを見せ
て、使えることを確認。
対象外じゃないのね。
130円以下のドーナツ6個で648円。
6つ選んでから、小田急エースの、
お買い物クーポンを見せました。

店員さんが、色々操作してる。
番号を入れたりしてクーポン消化!
あとの残りは楽天ポイントで!
楽天リサーチやってるかいあるわ!

2つ目クリア!
さあ!久しぶりの現金決済!
3COINS行こう!
ルミネエストで買い物ほとんどしない
から、よくわかってなかったけど、女
子のショップなのね?
3COINS行ったら、左も右も奥も女子!
なんなら、店員さんも!
アチャー!やっちゃった?
でも、ここのトートバッグがいいんだ
もん!
サンプルを持ってレジへ。
店員さんが、商品を持ってきてくれま
した。
精算してミッションクリア!
さぁ、おうちに帰りましょ!

ライフに寄って、玉ねぎサラダと、お
肉買おうと思ってたら、生ハンバーグ
が、おつとめ品で、2個120円!
その他いくつか買ってテンション上がっ
たのと、上の階でケチャップ買ったの
とで、ガセリ菌ヨーグルトをまた忘れ
る!
先を急ぐのでいいっす!また行きます!

と、支払いに寄って帰ってきました。
汗をかいて大変でした。
1万円のダウンさすがやな!
温い通り越してあっつーい!(笑)

夜はハンバーグを焼いて食べました。
美味しかったです!

今日は何も予定ないので、のんびりと
したいと思います。






もうぐったり

ライフに着いてから店内をウロウロ。
絆創膏は、サンドラックで良かったのかな
と思って見てみたけど、売ってない。

まあいいや、食料品買って帰ろう。
お肉、肉たまごのもと、みかんを買って帰
宅。
とりあえず?節約しなきゃだー!
と思ってたりするけど、買いすぎたかな。

まいばすけっとで、焼きそば弁当、もやし
を買い足し。

帰ってきて、左手の中指が突き指みたいに
痛いなあ。
今日はハロウィンだし、コスプレ衣装着て
やろう!と思って着替えてゴロゴロしたら、
寝ちゃってたー!

配信はしたんだけど、また夜中に寝ちゃっ
て、寝間着ちゃうわ!と思ったりして。

朝起きて、洗濯したのはいいけどピッチの
洗濯ばさみが破壊されてくー。
そんなに劣化早いの?ニトリのバカー!

今日は、薬取りに行くのと、ウォーターサー
バーの交換。
お風呂場に荷物を退避したら、うちが狭いなあってつくづく思いましたとさ!

あー!ぐったり。

Tシャツ
読者登録
LINE読者登録QRコード
twitter
記事検索
マクロミル
アンケートモニター登録
ブログクラブ
ポイントサイトのポイントインカム
QRコード
QRコード
チケット購入ページ
RSS
livedoor プロフィール

あおなみ りょう

  • ライブドアブログ