んなタイトルあるか!と思うかもしれませんが、猫ひたが好きすぎて買ったグッズの代金が、引き落としされなかったので、このタイトルにしました。
デビットカードで決済したら、発送後になることもありますとは言ってたけど、まさか、半月遅れて引き落としになるなんて!
でも、イベントまでに間に合ったので、イベントでは着たいと思います。
お楽しみに!
デビットカードで決済したら、発送後になることもありますとは言ってたけど、まさか、半月遅れて引き落としになるなんて!
でも、イベントまでに間に合ったので、イベントでは着たいと思います。
お楽しみに!




