Cyber−Stream〜平成令和下克上絵巻〜

いろんな人のつながりと、ホストOBとして何ができるかを考えつつ、プライベートのことを書いているブログです。

リズムナイト

ただいまPCサポート(メンテナンス、増設など)お気軽に承っております。
予算に合わせた対応をさせていただいておりますので、お気軽にご相談ください。
首都圏を中心に行かせて頂きます。

依頼は突然やってくる!

今日は、ぐずついた天気で起きることが
できなかったです。
一度はスッキリと起きれたのだけど、京
アニの事件に触れると怒りが増殖するだ
けなので、テレビを見ながらゴロゴロ。

そうこうしてるうちに、夕方になり、さ
すがに起きなくちゃと体を起こして、パ
ンを食べる。
メール、LINE、Twitterなどなど返信が必
要なものをしていき、落ち着いたと思っ
たら!
CANOPUSの、さとうさんから、連絡!
ということで、明日のお昼、出演が決ま
りました。
このセトリでやっていくのも、数える回
数しかないかもしれません。
推し曲と新曲に変わっていくと思います
ので、明日のお昼、CANOPUSに来れる
方がいらっしゃいましたら、お知らせく
ださい。

(って、土曜日か。明日。)

今から、ペットボトルの破砕機に投げ込
みに行ってきまーす!
衣装も何も入れられないから(笑)

大阪のリズムナイトは、20時25分の出演
予定になりました。
大阪で新曲初出しになるかな?

ライブの終わりの話

昨日のライブの話をあえてショート
カット。
いよ、どうしても、終わってからの
ことを書き記したいから書き急いだ
感じ。(笑)
まさかの、ここでネタあったの忘れ
るなんて、書き始めて思い出すの遅!

昨日まで、Instagramのアプリが、挙
動不審。
スマホからアップしたものがシェア
できない。
なんでだろー、なんでだろー!
なんでだ、なんでだろー!

どうしても気になった一回り小さい
アイコン。
よく見たら、プリインストールされ
てるやん。それタップするやん!
シェアできるけど?
もしかして無駄なことしてる?

ということでリンクを消して、本体
をホームに置くことに。
できるやんか!一年間何しとんねん!
まぁいいや!

謎が解決!

終わってから演者の指原有希さんと、
Twitterの交換を終わってからしたら、
「アーティストサポーターって、何し
てるんですか?」と質問されて、簡単
にいうと、アーティスト活動しながら、
アーティストさんが困ってることあっ
たらお手伝いする役目ですよーなんて
言って挨拶してたら、ウーラさんが、
ペン持ってる?って聞くから、今がチャ
ンスとばかりに持ってたチェキペンで
良ければと貸してみた。
ただ、振っても出なかったらしく、残
念。来月までに使えるようにしとかな
きゃ。
あまり時間が少なくてお話できなかっ
たけどお仕事はちゃんとしなきゃね。

さあ!今日はライブ!
支度してから仮眠かな?
とか言っちゃって、チェキ入れとかな
いと、売れるかわからないけどな。

ちなみに、8/16のリズムナイト、チェ
キスタッフやりますよ!
よかったら来てねー!
詳細は、また追ってお知らせします!

意外と大変ね

今日は何曜日?
早く起きなきゃ!寝てもいいや!
なんて思ってたら、爆睡してま
した。

明日は年金事務所、明後日は、
エアコン工事、金曜日は定期の
カラオケ。
予定がどんどん入っていく。

ポイ活とライターのお仕事で、
乗り切らないとだめね。
あと、配信かなぁ。

来月まで保留でもいいんだけど
さあ!
とりあえず、自立できるならそっ
ちの方を進めていけばいいよね。

なかなかうまく行かないかもし
れないけど。
24日のMoon Dressまで、お出
かけはないから、それまではゆっ
くりできるかも。

何か、お知らせできることがあ
るとよいのですけどね。

そうそう、8/16のリズムナイト、
もしかしたらチェキスタッフで
参上するかも。
大阪でしかもDJ FOOさんのイベ
ントで、出動要請されたら断れ
ないよねぇ。
まだ詳細は頂いてないですが、
分かり次第お知らせしますね。


【PR】「3rdシングル」
予約開始しております!

お問い合わせ、予約はこちら☆
info@aonamiryo.me まで

<予約エントリー項目>
・お名前
・住所
・ご連絡先
・予約枚数
・郵送 or 直接受け取り

予約待ってます! 
3曲入り1000円です!
(郵送時別途送料400円)

スタッフ任務完了

昨日の夕方から、大塚での、
リズムナイトに行ってきまし
た。
白井愛子さんの物販スタッフ
で、基本チェキ撮りをさせて
いただきました。

ライブパートのほとんどを、
見ることができずに、お店番
をしていました。

白井さんから、ありがたくも、
飲み物の差し入れをいただき、
ライブパートが終わるまで、
お店番をしていました。

チェキは、僕の提案で置いて
もらったものなので、今回か
らはどうしようかな?
って思っていました。

ライブパートが終わり、ダン
サーパート、DJパートになっ
ても、物販の撤収は?
みたいな雰囲気。
白井さんに提案して、終わっ
てみんなでフロアに行くこと
にしました。

さぁ、ここで問題は、扱いの
問題。
いつも僕が撮ると言うわけで
もないし、本体をプレゼント
したんだしなあ。
ということで、白井さんと、
話し合った結果、撮影につい
てはいただかないことに。

前回はレンタルしてたからね。
今回からは愛子さんのチェキ
本体があるから、それでいい
かも。

5/24も、行かせていただきま
すよ!リクエストいただいて
いますしね。

さて、話もまとまったことで
すし、イベントも終わったの
で帰りますか!
っていっても、始発まで時間
あるしなあ。
と思っていたら、主催のフー
さんが、公式の打ち上げに誘っ
て下さり、参加することに。

イベント中、カルーアからの、
スミノフアイスを呑んで、お
酒続きだったので、ウーロン
茶をいただき、ほぼ自由に注
文してごちそうになりました。

ほんと、フーさんありがとう
ございました。

解散になり、白井さんから、
24日のチケットを受け取って
帰宅。

そういえば、新大久保の業務
スーパーの横のパチンコ屋の
あとにドン・キホーテあった
ね!開いてたら行こうか?

ということで、乗り換えるの
も面倒になったので。
新大久保駅からの歩きです。
どうなったでしょう!
結果は続きを書きます。



【PR】「3rdシングル」
予約開始しております!

お問い合わせ、予約はこちら☆
info@aonamiryo.me まで

<予約エントリー項目>
・お名前
・住所
・ご連絡先
・予約枚数
・郵送 or 直接受け取り

予約待ってます! 
3曲入り1000円です!
(郵送時別途送料400円)

まさかの展開

起きてから、メルカリのアプ
リを見てびっくり!

メルペイ後払いとか!
どこで使えるの?
ローソンは確実みたいね。
ミニストップと松屋がいけそ
うかな?
他で使えるとかあるのかな?

バンドルカードで課金する!
って書いちゃったせいもある
けど、いい感じで後払い界隈
が賑わうけど、現金がなくなっ
ちゃうのがやばい!
バンドルカードの課金を減ら
して、メルペイ後払い使うか
な?
いやぁ、どうだろう。
使えるとこ少ないんだよなあ。
日にちあるし迷うね。
ポイ活しよう!



【イベントのお知らせ】
2019年5月5日 大塚Deepa
「djfoo present Rhythm Night 
Vol,19 GO GO Deepa 大塚
〜令和最初のリズムナイト〜」
こちらで、白井愛子さんのチェ
キスタッフさせていただきます!
イベントの詳細は、DJ FOOさん
のオフィシャルサイトへ。
チケット購入は、クレジット
カード決済で5/2まで購入でき
ます。
あとは各演者さんのお取り置
きです。



【PR】「3rdシングル」
予約開始しております!

お問い合わせ、予約はこちら☆
info@aonamiryo.me まで

<予約エントリー項目>
・お名前
・住所
・ご連絡先
・予約枚数
・郵送 or 直接受け取り

予約待ってます! 
3曲入り1000円です!
(郵送時別途送料400円)

Tシャツ
読者登録
LINE読者登録QRコード
twitter
記事検索
マクロミル
アンケートモニター登録
ブログクラブ
ポイントサイトのポイントインカム
QRコード
QRコード
チケット購入ページ
RSS
livedoor プロフィール

あおなみ りょう

  • ライブドアブログ