今日は、ぐずついた天気で起きることが
できなかったです。
一度はスッキリと起きれたのだけど、京
アニの事件に触れると怒りが増殖するだ
けなので、テレビを見ながらゴロゴロ。
そうこうしてるうちに、夕方になり、さ
すがに起きなくちゃと体を起こして、パ
ンを食べる。
メール、LINE、Twitterなどなど返信が必
要なものをしていき、落ち着いたと思っ
たら!
CANOPUSの、さとうさんから、連絡!
ということで、明日のお昼、出演が決ま
りました。
このセトリでやっていくのも、数える回
数しかないかもしれません。
推し曲と新曲に変わっていくと思います
ので、明日のお昼、CANOPUSに来れる
方がいらっしゃいましたら、お知らせく
ださい。
(って、土曜日か。明日。)
今から、ペットボトルの破砕機に投げ込
みに行ってきまーす!
衣装も何も入れられないから(笑)
大阪のリズムナイトは、20時25分の出演
予定になりました。
大阪で新曲初出しになるかな?


