昨日は予定通り、名古屋にいました。
厳密に言うと一昨日から。
一昨日は、栄で、矢場とん。大須商店街で、
ラックスという僕の中での鉄板散歩。
夜は世界の山ちゃん!


障害者手帳を持ってると地下鉄移動が半額!
助かりました!
ホテルのそばは昔ながらの地下街。
冷房もなくてちょっと暑い!
それでも、ホテルのアクセスはいいのに、
この値段でいいの?って感じで良いホテル。
明くる日の朝食のパンも美味しかった!
朝食付きなんて安い!
昨日は、Pocochaでお世話になってるゲン
ちゃん枠のアシスタントさん、美和さんと
のお散歩!
当初、栄でと思ったけど、迷子になるくら
いならとリニア鉄道館になりました。
ただ、それが悲劇を生むことに。
次のエントリで書きますかね。
リニア鉄道館と、メイカーズピアで、4時間
で回れるかな?と思っていたら行けました。
展示されてる車両は昔からの車両がいっぱい。
色々と話ししながら展示を見ました。
旧型客車では、大井川鉄道での思い出を語っ
てもらったり、美和さんからも聞くことが
できました。
一周りしたあとで、ご飯時のメイカーズピア
に。
結構な穴場と、銘店揃いで迷って入ったのは、
「フジヤマ55」というつけ麺のお店!
つけ麺をいただきました!
美味しくてダシまで飲み干しました!
名駅に帰って、パンの八天堂で、お買い物し
て解散!配信とオフ会での再開を願って!
美和さんと別れた僕は、高島屋モールのビッ
クカメラで、三色ボールペンの替芯を買いま
した。
その後は近鉄特急ひのとりで名古屋をあとに
しました。
大阪についてから、まさか、あんなことが起
きるなんてね。
厳密に言うと一昨日から。
一昨日は、栄で、矢場とん。大須商店街で、
ラックスという僕の中での鉄板散歩。
夜は世界の山ちゃん!


障害者手帳を持ってると地下鉄移動が半額!
助かりました!
ホテルのそばは昔ながらの地下街。
冷房もなくてちょっと暑い!
それでも、ホテルのアクセスはいいのに、
この値段でいいの?って感じで良いホテル。
明くる日の朝食のパンも美味しかった!
朝食付きなんて安い!
昨日は、Pocochaでお世話になってるゲン
ちゃん枠のアシスタントさん、美和さんと
のお散歩!
当初、栄でと思ったけど、迷子になるくら
いならとリニア鉄道館になりました。
ただ、それが悲劇を生むことに。
次のエントリで書きますかね。
リニア鉄道館と、メイカーズピアで、4時間
で回れるかな?と思っていたら行けました。
展示されてる車両は昔からの車両がいっぱい。
色々と話ししながら展示を見ました。
旧型客車では、大井川鉄道での思い出を語っ
てもらったり、美和さんからも聞くことが
できました。
一周りしたあとで、ご飯時のメイカーズピア
に。
結構な穴場と、銘店揃いで迷って入ったのは、
「フジヤマ55」というつけ麺のお店!
つけ麺をいただきました!
美味しくてダシまで飲み干しました!
名駅に帰って、パンの八天堂で、お買い物し
て解散!配信とオフ会での再開を願って!
美和さんと別れた僕は、高島屋モールのビッ
クカメラで、三色ボールペンの替芯を買いま
した。
その後は近鉄特急ひのとりで名古屋をあとに
しました。
大阪についてから、まさか、あんなことが起
きるなんてね。


