公式LINE、ファンクラブサイト(ホームページ兼用)、公式ショップ、YouTube…
上げたらきりがないくらいやることやってるけど、歌が広まらない…
今週の火曜日、作曲家さんにアドバイスを貰いに、、打ち合わせに行ってきました。
コロナ禍からずっと、予約を受け付けているけど、冷やかしすらもないのなら、作ってしまって、少しずつ物販で売ってくほうがいいよとアドバイスもらいました。
コアファンがいるわけでもなく、これから活動するのに足かせになるのは良くないし、
いつまで経ってもリリースできないから。
ということで、来年1年はリリースに向けて専念します。
それで、テンションが下がってるわけではないのです。
ライブに出たって、こっちを向いてくれてる人が何人いるんだろ?
って思いだしたらテンション下がるんです。
来年に向けて頑張るしかないかなぁ。
上げたらきりがないくらいやることやってるけど、歌が広まらない…
今週の火曜日、作曲家さんにアドバイスを貰いに、、打ち合わせに行ってきました。
コロナ禍からずっと、予約を受け付けているけど、冷やかしすらもないのなら、作ってしまって、少しずつ物販で売ってくほうがいいよとアドバイスもらいました。
コアファンがいるわけでもなく、これから活動するのに足かせになるのは良くないし、
いつまで経ってもリリースできないから。
ということで、来年1年はリリースに向けて専念します。
それで、テンションが下がってるわけではないのです。
ライブに出たって、こっちを向いてくれてる人が何人いるんだろ?
って思いだしたらテンション下がるんです。
来年に向けて頑張るしかないかなぁ。


