個人レーベルなんです。音楽活動。
だから、アーティストページもあるし、
レーベルページも作らなきゃ。
お店のページもね!と、ホムペは、作れ
るけど、やるのは一人だからねえ。
作ってもいいけど、見てもらえなかったら
無理ちゃうの?
お店のページのドメインなんて、明らかに、
音楽活動ようにとったのバレそうやし、実
際のサイトはbitfanに丸投げやし。
となると、レーベルのホムペは、ちゃんと
作ろうよってことになるわけだけど、作っ
たとこで、ブログもやるつもり無いしねえ。
Twitterのタイムラインの更新を載せておく
かな?
できたら、お知らせしますね。
ここのところのニュースとしたら、OPPO
のメールサポートから返事来て、セキュリ
ティソフトが元々入ってるから他のは要ら
ないよって書いてて、お気に入りのセキュ
リティソフトを、アンインストールしたら、
普通になったよね。
そういうの、もっとアピールしないもんな
の?
ちゃんとしてよ!って言いたくなるよね。
お仕事などで、お世話になってる事務所は、
こちら!
だから、アーティストページもあるし、
レーベルページも作らなきゃ。
お店のページもね!と、ホムペは、作れ
るけど、やるのは一人だからねえ。
作ってもいいけど、見てもらえなかったら
無理ちゃうの?
お店のページのドメインなんて、明らかに、
音楽活動ようにとったのバレそうやし、実
際のサイトはbitfanに丸投げやし。
となると、レーベルのホムペは、ちゃんと
作ろうよってことになるわけだけど、作っ
たとこで、ブログもやるつもり無いしねえ。
Twitterのタイムラインの更新を載せておく
かな?
できたら、お知らせしますね。
ここのところのニュースとしたら、OPPO
のメールサポートから返事来て、セキュリ
ティソフトが元々入ってるから他のは要ら
ないよって書いてて、お気に入りのセキュ
リティソフトを、アンインストールしたら、
普通になったよね。
そういうの、もっとアピールしないもんな
の?
ちゃんとしてよ!って言いたくなるよね。
お仕事などで、お世話になってる事務所は、
こちら!



