Cyber−Stream〜平成令和下克上絵巻〜

いろんな人のつながりと、ホストOBとして何ができるかを考えつつ、プライベートのことを書いているブログです。

レーベル

ただいまPCサポート(メンテナンス、増設など)お気軽に承っております。
予算に合わせた対応をさせていただいておりますので、お気軽にご相談ください。
首都圏を中心に行かせて頂きます。

ちゃんとしなきゃなんですけど

個人レーベルなんです。音楽活動。
だから、アーティストページもあるし、
レーベルページも作らなきゃ。
お店のページもね!と、ホムペは、作れ
るけど、やるのは一人だからねえ。

作ってもいいけど、見てもらえなかったら
無理ちゃうの?
お店のページのドメインなんて、明らかに、
音楽活動ようにとったのバレそうやし、実
際のサイトはbitfanに丸投げやし。

となると、レーベルのホムペは、ちゃんと
作ろうよってことになるわけだけど、作っ
たとこで、ブログもやるつもり無いしねえ。
Twitterのタイムラインの更新を載せておく
かな?

できたら、お知らせしますね。

ここのところのニュースとしたら、OPPO
のメールサポートから返事来て、セキュリ
ティソフトが元々入ってるから他のは要ら
ないよって書いてて、お気に入りのセキュ
リティソフトを、アンインストールしたら、
普通になったよね。
そういうの、もっとアピールしないもんな
の?

ちゃんとしてよ!って言いたくなるよね。

お仕事などで、お世話になってる事務所は、
こちら!


渋谷行ってきたー

今日は渋谷へ行ってきました!

P_20190619_145912

あの天下一のDeNA様!

え?スキルアップセミナー?
え?面接?

Pococha関連のお出かけです。

正式に告知ができるまでは、
保留にさせてください。
だけど、うすうす勘付かれて
しまうかも。
早いうちにお知らせできるよ
うに準備しますね。

続いて、音楽活動のサポート
についてレコード会社に行く
ことになってましたが、ロー
ソンと、Free!のコラボ商品が、
手に入れられたらと東急ハン
ズの斜め向かいのローソンへ。
あっさりと手に入り、飲み物
などを買いました。
全部、メルペイ払いです。
メルペイ様々です。

レコード会社に行き、こちら
からの要望、会社としてサポー
トできることはこちらです。
というのを聞きました。

次のステップへ進むのに、メー
ルでなく、LINEで連絡もらえ
るとのこと。斬新だなー!

帰り道、メルペイの使えるクー
ポンを使うためにバスで移動。
最寄り駅の近くのローソンで、
見つけてしまい、弁当とアイ
ス、コーヒーを買って帰宅。

予定よりも遅くなりました。
お風呂入ったら、配信かな。


レーベルの考え方

天気がよく、昨日は早々と、
寝てしまって書くことができ
なかった!
見に来てくれている人には、
申し訳ないなあと思いつつ、
今書いてる次第です。


いちおう、僕はアーティスト
活動を個人レーベルで、させ
ていただいております。
なので、事務所入りするのに
は、少し面倒なことになった
りして。

お金の持ち出しが減るのなら、
ありがたい話なので、ぜひ、
入らせてください!っていう
かもしれないのですが、レッ
スンやらなんやらで増えてし
まうのなら、申し訳ないなあ。
って思うのが先に来てしまう
ので、踏みとどまってしまう
のです。

現に、レーベルが成り立って
ないんじゃないかと言われて
いるのは事実だから努力は、
しないといけないのだけど、
ありがたいことに、曲を書い
てくださる作曲家さんなどを
見つけることもできました。

うまく活用していきましょ!
という他、方法が無いのです
が。

もっとより良い曲を作ってい
く方法を考えながらいかない
とだめですね。
グッズなどの展開などで、稼
ぎを作らないと。
ひとまず、新曲を完成させて
からかな。

まさかの展開 2

ローソンと松屋が頼りの綱の、
メルペイ後払い。
どうせなら、うまく立ち回ろう
と考えてますけど、どうなるか
なあ?なんて考えて、ダラダラ
と作業しながら配信とテレビ見
てたら、なんと!10時になって
急いで買いに出たら、寒さに震
えそうになり、ローソンストア
で、カップ麺を、ローソンで、
ホットの特茶を買うことになり
ました。

予算オーバー気味とはいえ、2
日分買うことができたので、今
日に関しては、帰り腹減ったら、
松のやにでも逃げ込むか?
と思ったりしてます。

さて、まさかの展開というのは、
昨日寝る前に引き当てた、おに
ぎり。
いま話題の「悪魔のおにぎり」
なんですが!
なんと、両方買って帰ってきた
のを知ってか知らずか、またも
引き当ててしまい、ループに、
突入してまする。

寝る前に、四川風担々麺風味は
食べたのですが、辛いこと!
クセにはならないかなという、
印象が残りました。
今日、食べるつもりでいますが、
もしかして、一日2食にならなきゃ
いけどって感じです。

ブログ書き上げたら寝まーす。
ほんと、メルカリ様々です。
ありがたい限りですね。
お金稼ぎしなきゃ!

さて、お金稼ぎといえば!
僕のファンクラブ、仮想株式の
VALUに続き、うちのレーベルの
サポータークラブが、発足する
ことになりました!
郵便振替口座の都合上、当初の
名前は「天空NETWORK」と、
なりますが、規約などを改めて
提出した後に、改名手続きを経
て、リスタートする予定でいま
す。なので、今のうちに事前登
録いただける方がいらっしゃい
ましたら、お知らせくださると
幸いです。
詳細につきましては、追って案
内いたします。

ということで、長文になりそう
なので、今夜はこの辺で。


【PR】「3rdシングル」
予約開始しております!

お問い合わせ、予約はこちら☆
info@aonamiryo.me まで

<予約エントリー項目>
・お名前
・住所
・ご連絡先
・予約枚数
・郵送 or 直接受け取り

予約待ってます! 
3曲入り1000円です!
(郵送時別途送料400円)
Tシャツ
読者登録
LINE読者登録QRコード
twitter
記事検索
マクロミル
アンケートモニター登録
ブログクラブ
ポイントサイトのポイントインカム
QRコード
QRコード
チケット購入ページ
RSS
livedoor プロフィール

あおなみ りょう

  • ライブドアブログ