Cyber−Stream〜平成令和下克上絵巻〜

いろんな人のつながりと、ホストOBとして何ができるかを考えつつ、プライベートのことを書いているブログです。

上島珈琲店

ただいまPCサポート(メンテナンス、増設など)お気軽に承っております。
予算に合わせた対応をさせていただいておりますので、お気軽にご相談ください。
首都圏を中心に行かせて頂きます。

いいのかなと思いつつ

またまたサボりぐせ付きましたね。
でも、買い物日記かぁなんて思われたら、つまんない
しねぇ。

先週の金曜日は、アートスペースプロットへ。
しゃこさんのお誘いで大喜利ライブ「バルタンのはさみ」
へ、行ってきました。

寝て起きたらすっかり忘れるという大問題でしたが、
やっぱり、生で楽しまなきゃねぇ。
誤字は多いよーとか。
そんなとこに気になってしまうなんて。


それ以外は何もなかったのかというと、そんなこともな
く。


ウーバーイーツから、2000円割引のクーポンが届き、
あれ?何度も使ってるし!
と思いつつ、軽いものなら頼めるかもと、日曜日に思い
つき、検索。
上島珈琲店から頼めることを知り、注文。
ホットと、アイスの黒糖ミルク珈琲と、カツサンド。
〆て2000円也。
サービス料だけで、いただきましたとさ!
でもね、送りつけてきたのはいいけど、このアカウント
とったのはなぜ?と思ってしまってちょっと考えてしまっ
たけど、まぁいいか!


来週こそ予防接種!お金のやり取りもやりくりも大変!
来月、自分へのプレゼント、何にしようかな?
今から、メルカリ物色しなきゃだ。

金曜から今日まで

午後に起きて、何をするわけでもなく、薬を貰いに
行くことだけ。
ホントなら都知事選の期日前投票。
雨降ってるし行かないけどね。

のんびりとPocochaの枠回りしてたら、なんと!
食後の薬を忘れた!そんなことある?
仕方ないので、見なかったことに。

ゴロゴロしてたら、寝てしまい、ゴミ出しを忘れた。

Amazonでポチッとした脱毛ジェルをヌリヌリ。
ワキの処理バッチリ!やったね!

今日はお買い物。重い腰を上げて出たは良いけど、
いつも図書館で回収の古電池を忘れる。しゃーない
な。
いつものスーパーで買い物。
ゴーヤチャンプルにしようと材料を調達。
と言っても、卵は買ったから豆腐とバラ肉とゴーヤ
とゴーヤチャンプルの素だけ。
お肉も買ったけど、相変わらず。

つけ麺がおいしそうで買いました。
帰り道、上島珈琲店で、アイスのカフェインレスの
黒糖ミルクコーヒーを買いました。
と、ここまで良かったけど、セブンイレブンアプリ
から週末限定おにぎりクーポンがあるのに!
一回荷物おいて、買いに行きました。
やっぱり、バスクチーズケーキは、買っちゃう!
おにぎりと一緒に買いました。
今は、Pocochaの配信中です(笑)








大盛りちゃうで

一昨日は、繰り越したmenuの注文。
ゴーゴーカレーのテイクアウトを。

お店にも、配達員にもチップを渡せるらしいので、今回は
配達員さんにチップを上乗せして注文。
暑い中運んでくれてありがとう。

お昼からはメルカリストアから届いた梱包ボックスを受け
取り、配信まではまったり。

昨日はお買い物へ。
暑い中出るのはちょっとと思って、日が陰ってきたのを、
見計らって。
帰り道に、上島珈琲店で、アイスのカフェインレス黒糖ミ
ルクコーヒーを。これを飲めたらまた頑張れるかも。

テレビをボーッと見ていたら配信のお時間。
配信してましたー。

生ハンバーグは焼くの大変ね。

心友との仕事面でのすり合わせも大変。
お仕事大変だけど、頑張らなきゃね。

お支払いを終えて

3日は月イチのお支払日。
メルペイの精算を含めて、色々と片
付けました。

お買い物に行くと、パンとヨーグル
トだけが頭に残っていて、ちょこっ
とだけで、2000円近くに。

帰り道、上島珈琲店に寄ってカフェ
インレスの黒糖ミルクコーヒーを、
注文。
相変わらず、クオペイの決済方法知
らねえんだな。本部に通告だ。

川沿いの桜はまだまだ咲いている。
春気分を楽しんで帰ろう。

ほんと、一日で、お金使っちゃうん
だなー。全然足りないよ!
もっと増やして!

事態は深刻化

週末の案件がなくなって商品券をお詫
びで送るとか!
もちろん、言いましたよ。

事前に話したらこんなことにならなかっ
たんじゃないのって!
明日、渋谷へお散歩のつもりだったの
に!
この話をともぴーさんにLINEしたら、
商品券なら買うけど?って言われて、
ひと安心。
ついでに、新幹線っていくらなん?
って聞かれたから、今、投げ売りして
るみたいよ?って返事。
送金するから一枚送ってと言われ、行
きつけの金券ショップへ。

行った結果が、こちら!

IMG_20200314_162833_786

店頭の価格見てびっくり!
なんですと!?10790円!

そんなバナナ!いや、そんなバカな!

スマートEXの早特21でさえ、11000円
なのに!

とりあえず、ともぴーさんに、報告!
封筒に詰めて、郵便局から差し出しま
した。
予想が、12000円だったので、お釣り
をどうするかと確認。
ちゅーるを送ることになりました。

時間的に、梱包が間に合わないので、
佐川さんに集荷予約。
えがったえがった!

行きが雨だったけど、帰ってきたら、
雪に変わり、上島珈琲店で、黒糖ミル
クコーヒーを飲んで、休憩したら、帰っ
て梱包しなきゃね。

あー!トイレットペーパー無くなりそ
うなんだけど、買えないかなー。
どこかで。



Tシャツ
読者登録
LINE読者登録QRコード
twitter
記事検索
マクロミル
アンケートモニター登録
ブログクラブ
ポイントサイトのポイントインカム
QRコード
QRコード
チケット購入ページ
RSS
livedoor プロフィール

あおなみ りょう

  • ライブドアブログ