またまたサボりぐせ付きましたね。
でも、買い物日記かぁなんて思われたら、つまんない
しねぇ。
先週の金曜日は、アートスペースプロットへ。
しゃこさんのお誘いで大喜利ライブ「バルタンのはさみ」
へ、行ってきました。
寝て起きたらすっかり忘れるという大問題でしたが、
やっぱり、生で楽しまなきゃねぇ。
誤字は多いよーとか。
そんなとこに気になってしまうなんて。
それ以外は何もなかったのかというと、そんなこともな
く。
ウーバーイーツから、2000円割引のクーポンが届き、
あれ?何度も使ってるし!
と思いつつ、軽いものなら頼めるかもと、日曜日に思い
つき、検索。
上島珈琲店から頼めることを知り、注文。
ホットと、アイスの黒糖ミルク珈琲と、カツサンド。
〆て2000円也。
サービス料だけで、いただきましたとさ!
でもね、送りつけてきたのはいいけど、このアカウント
とったのはなぜ?と思ってしまってちょっと考えてしまっ
たけど、まぁいいか!
来週こそ予防接種!お金のやり取りもやりくりも大変!
来月、自分へのプレゼント、何にしようかな?
今から、メルカリ物色しなきゃだ。
でも、買い物日記かぁなんて思われたら、つまんない
しねぇ。
先週の金曜日は、アートスペースプロットへ。
しゃこさんのお誘いで大喜利ライブ「バルタンのはさみ」
へ、行ってきました。
寝て起きたらすっかり忘れるという大問題でしたが、
やっぱり、生で楽しまなきゃねぇ。
誤字は多いよーとか。
そんなとこに気になってしまうなんて。
それ以外は何もなかったのかというと、そんなこともな
く。
ウーバーイーツから、2000円割引のクーポンが届き、
あれ?何度も使ってるし!
と思いつつ、軽いものなら頼めるかもと、日曜日に思い
つき、検索。
上島珈琲店から頼めることを知り、注文。
ホットと、アイスの黒糖ミルク珈琲と、カツサンド。
〆て2000円也。
サービス料だけで、いただきましたとさ!
でもね、送りつけてきたのはいいけど、このアカウント
とったのはなぜ?と思ってしまってちょっと考えてしまっ
たけど、まぁいいか!
来週こそ予防接種!お金のやり取りもやりくりも大変!
来月、自分へのプレゼント、何にしようかな?
今から、メルカリ物色しなきゃだ。



