Cyber−Stream〜平成令和下克上絵巻〜

いろんな人のつながりと、ホストOBとして何ができるかを考えつつ、プライベートのことを書いているブログです。

中野

ただいまPCサポート(メンテナンス、増設など)お気軽に承っております。
予算に合わせた対応をさせていただいておりますので、お気軽にご相談ください。
首都圏を中心に行かせて頂きます。

ねぇねぇ!お金ないよ?(前編)

今日は、いろいろと行きまし
た。
白井愛子さんへの、プレゼン
トのチェキ本体を受け取り。
ドギマギしたぜ!
設定してから、いざ中野へ。

まずは年金事務所へ。
ねんきんネットのアクセスキー
の期限が切れちゃったのと、
障害年金について。
話を聞いて、書類を受け取り、
事務所を出る。
そこから、送金のために、銀
行へ。
その後に、暑さを凌ぐため、
サーティワンアイスクリーム
へ。
そこでは、一つのつもりが。

P_20190425_162116_vHDR_On

二段になってるのは、平成ラ
ストのキャンペーン。
31にまつわるものを見せたら、
サービスとの事。
おう!ありがとうございます!
イーギフト使ったので、200円
くらい?

久しぶりの二部制確定のネタパ
ラダイスありがとう!
今夜は頑張って書こうか。

サーティワンから、次の目的地、
ミスドの前にドンキへ。
行ったって高いんだよね。
買わないでおこうかなって見て
るだけ。今度こそ、ミスドに。

ミスドに行って、LINEのQRを、
読み込む。
ここで、またクーポンゲット!

ヤッター!併用したら、一個
サービスだ!
ということで、6個お買い上げ。

楽天ポイントも使って、269
円なり!

これで、2枚目のクーポン消化。

中野の用件はこれで全部かな?

次は新宿へ、レッツゴー!

新宿行って、某ショップに。
前々から予定してたので、買い
物。
それから、水商売の社長さんに、
挨拶だけして、池袋に移動。

予算を振り分けミスで、アイタ
タ感がし始めてたけど。
さあーて、どこを間違えたのか
な?
後編に続く!


【PR】「3rdシングル」
予約開始しております!

お問い合わせ、予約はこちら☆
info@aonamiryo.me まで

<予約エントリー項目>
・お名前
・住所
・ご連絡先
・予約枚数
・郵送 or 直接受け取り

予約待ってます! 
3曲入り1000円です!
(郵送時別途送料400円)

中野散歩

今日は病院の診察からのなかの
散歩。とはいえ、少々遅刻気味。

不規則なのは夜勤的な生活だか
らしゃあないって!

でもね。仕事始めても同じよ。
午後から始めて夜に終わるスパ
ンは変わらないから。
配信とかやってたら無理な相談
だね。
こういうこと考えないから、困
るわ。

サイトでゲットしたクーポンを
使う前提で区役所に。
書類を提出してから、印鑑証明
をもらいに別の部署に。
登録から証明だから少し時間か
かった。
もっと行政改革しなきゃね。
公明党頑張れ!
共産、立憲民主党なんて議会か
ら出ていけ!カス!

待ち時間で仮想通貨のサイトや
らいろいろと覗いてみる。
証明書をもらって一路ケンタッ
キーフライドチキン!
(ケンタッキーでええやんけ!)

アプリとクーポンを出して、待
ちました。
チキンフィレサンドセット!
待ってました!

ここで、一時間休憩。

スマホでできることは何でも確
認!タブレットの意味!って、
思っててもいいや!

Twitter覗いたら、Amazonギフ
トの当選通知!
また、積み立てられたね!

そこから、ブロードウェイに。
あ、回転寿司の場所見てなかっ
た。

パソコンショップ、スマホ屋さ
ん、コスプレショップを回って、
地域生活支援センターへ。

心の相談ってお願いできますか?
って聞いたら、事前の面談が必
要って言われ、あれれ?
もういらん!ってくらい話して
るのに?まだ聞くん?

って思いつつ面談の日程をセッ
トして帰宅。
帰ろうと思ったらまたクソポリ
公に声かけられて不快感炸裂。

くたばれ、ポリ公!
職務質問廃止法案でねえかな。
何が防犯じゃ!
ふざけたこと言うな!

とっとと終わらせてから、イラ
イラして中野警察に電話。
宿直しかいなくて、ごめんなさ
い言われたけど、納得できず。

ホームに上がって、アキュアメ
イドのふじを引き取り。
アンケートは答えるべきだね!
持って帰って、ゆっくりと思っ
たけど、Origamiのクーポンチャ
ンスのことを思い出したのは、
最寄りの駅降りて家に向かって
から。
あーあ。メインバンクのATMす
ら撤去されちゃう残念な無人改
札だからな!

仕方なく家を通り過ぎてローソ
ンストアでお買い物してから帰
宅。選対会議あるから、早めに
戻らねば!

今日はパンもまだ食べてないし、
丼の素も買ったし、明日は、ア
ンケートで積み立てたnanaco
を受け取れるし、今月そして、
シーズン最後の、ワンマンライ
ヴ(DivAEffectProject)がある
し、お好み焼き焼いて待ってく
れるっていうし、楽しみがいっ
ぱい!

ほんと、イライラした気分を、
落ち着かせてくれる何か起きな
いかな?
誰か、1億円でもくれないもの
かね!
軽率な振り込み待ってまーす!



【PR】「3rdシングル」
予約開始しております!

お問い合わせ、予約はこちら☆
info@aonamiryo.me まで

<予約エントリー項目>
・お名前
・住所
・ご連絡先
・予約枚数
・郵送 or 直接受け取り

予約待ってます! 
3曲入り1000円です!
(郵送時別途送料400円)

買い周りました。

今日は暖かい日差しの中で、
買い周りました。
きっかけは、前のエントリで
書いたコスプレショップ。
CANDYONEさん。

セールをしてるとのことで、
これは行かねば!
と電話したのは書いたと思い
ます。

でもって、地下を覗いてから、
お店にゴー!
というのも、そろそろチェキ
アルバムをほしいと思って、
ダイソーに行ってみた。
なかったのでひとまず、お店
で引き取ってから考えようと、
取りに行きました。
店員さんに取りに来たことを
伝えて精算。
ポイントカードとかもあるの
ね。まあいいか。
と思いつつ、梱包が終わるま
で店内を回りました。

さすがに、レディースのMサ
イズは、入らないかもー。
でも、帝光中学校のユニも、
ジャージもほしいよねー。
ACOSで手に入れられなかっ
たからなあ。

そして、梱包ができた衣装を
受取り、ブロードウェイを出
ました。
裏にあるダイソーにも見てみ
たけどチェキアルバムはない。

横にあるサーティワンアイス
クリームをスルーしました。
まだ暑くなかったから。
どっかで当たったような記憶
あるんだけどなあ。
見当たらないなあ。

ならば!キャンドゥは?
高田馬場駅にあるの?
行く価値あるね!

と行ったまでは良かったんで
すが。
なんと!閉店の情報が!
なんだとー!
仕方なく、オーケーストアに
寄ったあとで西武線で新宿に
行ってぺぺの上のキャンドゥ
で、ゲットしましたとさ!

Origamiを使って決済。
そういえば、無印良品のポイ
ントも今月でしたっけ?
大好きなバウムが、2個で割
引らしいのでお買い上げ。
下のフロアだけど、買いまし
た。

そこからのワンカラ!
アプリに変わるからとのこと
で登録に。
週末、混んでるから使えない
よね。

下に降りて、チキン亭に。
そう、前回、クーポン使わな
いで食べちゃった松屋フーズ
グループのリベンジ!
とはいえ、LINE Payで使える
のは500円ちょっと
(クーポン込みで)
なので、ドキドキしましたが、
ポイントゲット!
めでたく、ありつけました。

17日までにファミマの恩恵も
受けなきゃね。

美味しくいただきました。
Instagramにアップしとこう。

帰りは、バスでローソンの前
がいいかなと思ったけど、地
下鉄と迷ってしまい、ターミ
ナルへ。

ローソンなら渡ればあったけ
ど?
一本やり過ごしてしまったの
で、ビックカメラ寄ってから
後のバスに乗って、最寄りま
で。
ローソンでもOrigamiのクー
ポンを使ってシュークリーム
ゲット!

いろんな決済を使いまくって、
帰宅しました。
それにしても、サーティワン
アイスクリームあたったって
どこで?
Twitterにも、LINEにも痕跡な
いけど?探さなあかんやつや。


【PR】「3rdシングル」
予約開始しております!

お問い合わせ、予約はこちら☆
info@aonamiryo.me まで

<予約エントリー項目>
・お名前
・住所
・ご連絡先
・予約枚数
・郵送 or 直接受け取り

予約待ってます! 
3曲入り1000円です!

セールだってさ!

中野ブロードウェイには、た
くさんのヲタグッズのお店が
いっぱい!
そんな中でコスプレショップ
は、少ないのですが、セール
をしているとのことで、取り
置きをしてもらいました。

何度となく問い合わせしてい
た七瀬遙風水着。
それと、黒子のバスケの、誠
凛高校制服の男子Lサイズ。

確か、前に買ったのサイズが
変だったような。
相棒にリメイク頼まないと着
れないかもって思っていたり。

そう考えたら、版権抜きにし
てライブで着たっていいやん。
って言われかねないんだけど。

そういうわけにも行かず。

まぁオリジナル衣装作っても
らいます。
それより前に打ち合わせから
ですけどね。

来月はMoon Dressで、白井
愛子さんのチェキスタッフを
やるという無謀な企みを。
うまくいくようなら白井さん
にプレゼントしなきゃね。

色々と頭を働かせる土曜日な
のでした。

どこのお店かは取りに行って
から紹介しますね♪


【PR】「3rdシングル」
予約開始しております!

お問い合わせ、予約はこちら☆
info@aonamiryo.me まで

<予約エントリー項目>
・お名前
・住所
・ご連絡先
・予約枚数
・郵送 or 直接受け取り

予約待ってます! 
3曲入り1000円です!
Tシャツ
読者登録
LINE読者登録QRコード
twitter
記事検索
マクロミル
アンケートモニター登録
ブログクラブ
ポイントサイトのポイントインカム
QRコード
QRコード
チケット購入ページ
RSS
livedoor プロフィール

あおなみ りょう

  • ライブドアブログ