今日は、いろいろと行きまし
た。
白井愛子さんへの、プレゼン
トのチェキ本体を受け取り。
ドギマギしたぜ!
設定してから、いざ中野へ。
まずは年金事務所へ。
ねんきんネットのアクセスキー
の期限が切れちゃったのと、
障害年金について。
話を聞いて、書類を受け取り、
事務所を出る。
そこから、送金のために、銀
行へ。
その後に、暑さを凌ぐため、
サーティワンアイスクリーム
へ。
そこでは、一つのつもりが。

二段になってるのは、平成ラ
ストのキャンペーン。
31にまつわるものを見せたら、
サービスとの事。
おう!ありがとうございます!
イーギフト使ったので、200円
くらい?
久しぶりの二部制確定のネタパ
ラダイスありがとう!
今夜は頑張って書こうか。
サーティワンから、次の目的地、
ミスドの前にドンキへ。
行ったって高いんだよね。
買わないでおこうかなって見て
るだけ。今度こそ、ミスドに。
ミスドに行って、LINEのQRを、
読み込む。
ここで、またクーポンゲット!
ヤッター!併用したら、一個
サービスだ!
ということで、6個お買い上げ。
楽天ポイントも使って、269
円なり!
これで、2枚目のクーポン消化。
中野の用件はこれで全部かな?
次は新宿へ、レッツゴー!
新宿行って、某ショップに。
前々から予定してたので、買い
物。
それから、水商売の社長さんに、
挨拶だけして、池袋に移動。
予算を振り分けミスで、アイタ
タ感がし始めてたけど。
さあーて、どこを間違えたのか
な?
後編に続く!
【PR】「3rdシングル」
予約開始しております!
お問い合わせ、予約はこちら☆
info@aonamiryo.me まで
<予約エントリー項目>
・お名前
・住所
・ご連絡先
・予約枚数
・郵送 or 直接受け取り
予約待ってます!
3曲入り1000円です!
(郵送時別途送料400円)


