今朝まで仮眠モードで、寝れるのか?って、
思っていたら、夜中に振り込みされてる!
配信しながら、手数料払うなら、今おろせ
るよー!ってリスナーさんに聞いたら、もっ
たいない!って言われ、朝を待つことに。
配信終わって、ゴロゴロ。
テレビ見たら、寝ました。
寝ちぎったらどうしよーって思ったら、火
事の夢見て飛び起きたー!
夢で良かったね!宝くじ買ったら当たるか
もよと、夢占い。
パンを食べて、支度して、お金をおろしに。
一度、メルペイの支払いをして、何か買お
うかと物色。その前にSuicaにチャージ。
カラダカルピスはスーパーのほうがお得で
は?と思って、スーパーに。
言ったら、ボーナスポイントゲットのチャ
ンス!
はーい\(^o^)/いただきま〜す。
少ないけどいいや。現金か、もったいない。