Cyber−Stream〜平成令和下克上絵巻〜

いろんな人のつながりと、ホストOBとして何ができるかを考えつつ、プライベートのことを書いているブログです。

唐揚げまつり

ただいまPCサポート(メンテナンス、増設など)お気軽に承っております。
予算に合わせた対応をさせていただいておりますので、お気軽にご相談ください。
首都圏を中心に行かせて頂きます。

支払日だー

今朝まで仮眠モードで、寝れるのか?って、
思っていたら、夜中に振り込みされてる!

配信しながら、手数料払うなら、今おろせ
るよー!ってリスナーさんに聞いたら、もっ
たいない!って言われ、朝を待つことに。
配信終わって、ゴロゴロ。
テレビ見たら、寝ました。

寝ちぎったらどうしよーって思ったら、火
事の夢見て飛び起きたー!
夢で良かったね!宝くじ買ったら当たるか
もよと、夢占い。

パンを食べて、支度して、お金をおろしに。
一度、メルペイの支払いをして、何か買お
うかと物色。その前にSuicaにチャージ。

カラダカルピスはスーパーのほうがお得で
は?と思って、スーパーに。
言ったら、ボーナスポイントゲットのチャ
ンス!
はーい\(^o^)/いただきま〜す。
少ないけどいいや。現金か、もったいない。

バスに乗り、病院へ。
少しどころかめっちゃ早い!
とはいえ、飲み物も買ったからコンビニ行
くのもねえ。

病院の先生に、脂質が多いよーって言われ、
動かないとねえと言われ、配信してるから
無理ー。と思いつつ、診察終えて病院を、
あとに。

光回線の支払いをドコモショップでと言わ
れたので、行ったら、一時間待ちと言われ、
だったら、先に言えやとマジギレ。

区役所に寄って、書類を提出。
その後でブロードウェイへ。狙ってるスマ
ホの値段をチェック!
メルカリとほぼ同じかなー。

そこから、バスで、別のドコモショップへ。
そこで払込書を見せたら、コンビニ払いの
専用みたいですと言われ、なんでコンビニ
なのーみたいな空気に。
フリードリンク二杯いただき、ローソンへ。

そこで支払ってから、新宿へ。
横浜銀行へ行って、送金のための入金。
そこまでは良かったんだけどねー。

用件を済ませたので、混雑を避けるがご
とくトンボ返り。
途中、マツキヨもライフも寄ったのに、
キッチンペーパー買い忘れ!明日の宿題!

ライフで揚げ出し豆腐、焼きたらこ、いつ
ものパンを買って、店を出た。
どうせならここで買えばよかったかな?

帰り道、朝寄ったスーパーでPayPayが使
えるようになったから、サラダを買って
使うことに。
なんだか、初登場でトラブって、長い列
作らせちゃった。
その後、セブンイレブンで、セブンカフェ
と、カップヌードルとフランクを買って、
初軽減税率と、キャッシュレス決済の還元
レシートをゲット!

とはいえ、ライフは還元されないのかー。
ポイント付いてるしいいかな。

ご飯は、チン御飯と、ロースの味噌漬、焼
きたらこ、サラダで食べました!

さて、今日のメインイベント、横浜銀行の、
送金なんですが、できないっ!
サイトがバグって先に進まない!

あー!うまく行ってたときにパスワード忘
れしなきゃな!
ということで、振り込みの予定を手渡しに、
できませんかと、相手の方に。
まだオープンにしていいよという許可を頂
いてないので、許可取りもしないと行けな
い頃ですが。
明日会ってお支払することになりました。
そして、横浜銀行にはお説教です。
もちろん、ドコモにもお説教に近いことを
言いたくなったのですが、支払いが遅れて
るのはうちだし、開通されてるし、ショッ
プから言ってるでしょうし。いいや。

明日はお家いないから、アースレッド炊い
ていくか!パンだけ、冷蔵庫にしまえば、
問題ないでしょ?たぶん
衛生管理のために維持するの大変だ!

明日はHot eyesで唐揚げまつり!
ステージで歌っちゃう?
ふらっと行ってやれるもんかな?






明日だねー!

明日は支払日!
またまた右から左の予感がするね。
ほんといくらあっても足りないよ!
もっと稼がなきゃだ!

後回しにできないものばかりだもんなあ。
困ったなあ。

今日も夕方まで寝ちゃったからこのまま徹
夜なんだけどさ。
ほんと、配信以外やることあるかなー。
夜中おろしに行って支払いしてもいいんだ
ろうけどさ。
ほんと、貧乏なのは困るよね。
困ったもんだわ。

今日も買い出しの予定なし。
明後日は、池袋Hot eyesの唐揚げまつりに、
行く予定にはしてます。
家にいると悶々としちゃうからね。
また、一ヶ月引きこもりとか勘弁して!

15日のMUSIC ECHOには出演予定なんだけ
ど。どうせ今告知したって、忘れるでしょ!
また、改めて告知します。

ほんと、配信してて熱持つとか痛いなあ。
早く新しいスマホ手に入れられたらなあ。
ほんとお金が入用だわ。

ドッタンバッタン大騒ぎ

今日はほんとにほんとに!
一日、ジャパリパークでした!

早めに起きて、支度をして、
パンを食べて行こうと思って
洗濯を先に済ませてからと、
余裕カマしていると。
時計の針は2時半!

えっと!予約したの1時半で
は?
慌てて病院に電話して家を、
出ました。

病院について受付済ませてか
らの診察。
足の痛みを伝えたら、そうい
えば、荷物背負いすぎじゃな
い?と病院の先生に言われ、
背骨歪んでるようなって追加。
行くなら整形外科ね。で話終
了。
あまりひどかったら、整形外
科行きなっていうので。様子
見ね。

病院の受付で依頼してた診断
書を受け取ったら、区役所か
らの書類がない!って言われ、
区役所に確認して連絡します。
って言ったら問題なく受け取
れた。

区役所に行って、確認したら、
電話してもらったときに病院
に送ったとのこと。
再送の手続きしたあと、改め
て電話すると、見つけました!
ごめんなさいとのこと。

違ったとこにしまったのね。

福祉課の方にも確認行ってか
地域生活支援センターに行
き、そこで一時間相談。
次の日程をセットしてから、
池袋CANOPUSへ。

ライブだよね!
今日も頑張ろー。

あれ?様子が変。

「今日のイベント中止にしま
すー。」ってことになり。

始めてのことに焦った反面、
Hot eyesの唐揚げまつりに、
いってらっしゃ〜いと言われ、
CANOPUSを後にしました。

Hot eyesに着いて唐揚げまつ
り!
そう言えば、昨日やたらめっ
たらスパイシーチキンだの、
からあげクンだの食べてたの
にHot eyesの唐揚げは、別だ
ね。

暑いので、このあと、お風呂
かな?
13日のオフ会に向けて、準備
もしなきゃだー。
11日は、ボイトレ受けてみよー。
忘れなきゃだけど。


6/13(木)池袋CANOPUS
「CROSS COLORSオフ会」
2500円
(クロカラプレートと、
ソフトドリンク飲み放題付き)

オープンマイク形式のオフ会
です。
18時オープン、18時半スタート
21時半から交流会になります。

お申し込みはこちらから↓

次の出演は?
6/21(金)、25日(火)の
池袋CANOPUS「 MUSIC ECHO」
になります。
18時30分オープン、19時スタート
19時15分からが出番の予定です。

よろしくお願いします♪




Tシャツ
読者登録
LINE読者登録QRコード
twitter
記事検索
マクロミル
アンケートモニター登録
ブログクラブ
ポイントサイトのポイントインカム
QRコード
QRコード
チケット購入ページ
RSS
livedoor プロフィール

あおなみ りょう

  • ライブドアブログ