Cyber−Stream〜平成令和下克上絵巻〜

いろんな人のつながりと、ホストOBとして何ができるかを考えつつ、プライベートのことを書いているブログです。

大塚

ただいまPCサポート(メンテナンス、増設など)お気軽に承っております。
予算に合わせた対応をさせていただいておりますので、お気軽にご相談ください。
首都圏を中心に行かせて頂きます。

スタッフ任務完了

昨日の夕方から、大塚での、
リズムナイトに行ってきまし
た。
白井愛子さんの物販スタッフ
で、基本チェキ撮りをさせて
いただきました。

ライブパートのほとんどを、
見ることができずに、お店番
をしていました。

白井さんから、ありがたくも、
飲み物の差し入れをいただき、
ライブパートが終わるまで、
お店番をしていました。

チェキは、僕の提案で置いて
もらったものなので、今回か
らはどうしようかな?
って思っていました。

ライブパートが終わり、ダン
サーパート、DJパートになっ
ても、物販の撤収は?
みたいな雰囲気。
白井さんに提案して、終わっ
てみんなでフロアに行くこと
にしました。

さぁ、ここで問題は、扱いの
問題。
いつも僕が撮ると言うわけで
もないし、本体をプレゼント
したんだしなあ。
ということで、白井さんと、
話し合った結果、撮影につい
てはいただかないことに。

前回はレンタルしてたからね。
今回からは愛子さんのチェキ
本体があるから、それでいい
かも。

5/24も、行かせていただきま
すよ!リクエストいただいて
いますしね。

さて、話もまとまったことで
すし、イベントも終わったの
で帰りますか!
っていっても、始発まで時間
あるしなあ。
と思っていたら、主催のフー
さんが、公式の打ち上げに誘っ
て下さり、参加することに。

イベント中、カルーアからの、
スミノフアイスを呑んで、お
酒続きだったので、ウーロン
茶をいただき、ほぼ自由に注
文してごちそうになりました。

ほんと、フーさんありがとう
ございました。

解散になり、白井さんから、
24日のチケットを受け取って
帰宅。

そういえば、新大久保の業務
スーパーの横のパチンコ屋の
あとにドン・キホーテあった
ね!開いてたら行こうか?

ということで、乗り換えるの
も面倒になったので。
新大久保駅からの歩きです。
どうなったでしょう!
結果は続きを書きます。



【PR】「3rdシングル」
予約開始しております!

お問い合わせ、予約はこちら☆
info@aonamiryo.me まで

<予約エントリー項目>
・お名前
・住所
・ご連絡先
・予約枚数
・郵送 or 直接受け取り

予約待ってます! 
3曲入り1000円です!
(郵送時別途送料400円)

告知忘れてるね!

5-5-web-pop

いよいよ、今夜です。
大塚Deepaでお待ちしておりま
す。
18時から朝まで楽しめるイベ
ントです。
GWの最後にいかがですか?


さて、昨日書くの忘れました
が、昨日は、よく寝ました。
寝とかないとだめだよね。

夜10時くらいに実家から電話。
とっても、話ができない。
かけ直してもだめ。

仕方なく、スマホを再起動し
て、放置。
後で、時間たったら治るでしょ!

と、早めに寝たら、午前中に、
一度起きました。まだ寝れる!
と、寝たら、お昼すぎくらい
に実家から電話。

今度は取れたのでなんてこと
はなかったけど、やはり不思
議な展開。

引っ越しも決まったし、缶詰
送ったるわー!って、ことだっ
たので、何やそれだけ!?
みたいな感じでした。

無事に鍵ももらえたみたいだ
し、良かった。

さて、昨日の問題はなあに?
と、LINEモバイルに問い合わ
せてみた。

特に障害はなかったみたいだ
し端末レベルの問題があった
のか?

まぁ、再起動させて済んだな
らいいかな?

ちなみに、サブ回線は音声通
話をセットするけど、よっぽ
どのことがなければかけない
つもり。
(かけ放題はセットしない)

半額アプリは入れるつもりだ
けど、電話はしないよー。
Apple Payと配信のために買
う予定だからねぇ。
メルペイもアプリ移動だね。
iD使えないのはしんどいなあ。
ちょっと!

ということで、今から支度し
て、大塚に行ってきます!
行きは新大久保から乗るかな。

まさかの展開

起きてから、メルカリのアプ
リを見てびっくり!

メルペイ後払いとか!
どこで使えるの?
ローソンは確実みたいね。
ミニストップと松屋がいけそ
うかな?
他で使えるとかあるのかな?

バンドルカードで課金する!
って書いちゃったせいもある
けど、いい感じで後払い界隈
が賑わうけど、現金がなくなっ
ちゃうのがやばい!
バンドルカードの課金を減ら
して、メルペイ後払い使うか
な?
いやぁ、どうだろう。
使えるとこ少ないんだよなあ。
日にちあるし迷うね。
ポイ活しよう!



【イベントのお知らせ】
2019年5月5日 大塚Deepa
「djfoo present Rhythm Night 
Vol,19 GO GO Deepa 大塚
〜令和最初のリズムナイト〜」
こちらで、白井愛子さんのチェ
キスタッフさせていただきます!
イベントの詳細は、DJ FOOさん
のオフィシャルサイトへ。
チケット購入は、クレジット
カード決済で5/2まで購入でき
ます。
あとは各演者さんのお取り置
きです。



【PR】「3rdシングル」
予約開始しております!

お問い合わせ、予約はこちら☆
info@aonamiryo.me まで

<予約エントリー項目>
・お名前
・住所
・ご連絡先
・予約枚数
・郵送 or 直接受け取り

予約待ってます! 
3曲入り1000円です!
(郵送時別途送料400円)

5/5 大塚で

5-5-web-pop
20190505-DJ Rhythmnight大塚-Deepa
5-5-djNATSUMI

3種類のフライヤーがありますが、
令和最初のおすすめナイトです!

白井愛子さんの、チェキスタッフ
で、行かせていただきます!

ライブパート、ダンサーパート、
そしてナイトパートの三部イベン
トです!
なんと、ライブパートからいても、
最後までお楽しみいただけます!

みんなで、大塚Deepaに集まれ!

行けるよって方は連絡ください!

LINE@か、Twitterでよろしく!

友だち追加
Tシャツ
読者登録
LINE読者登録QRコード
twitter
記事検索
マクロミル
アンケートモニター登録
ブログクラブ
ポイントサイトのポイントインカム
QRコード
QRコード
チケット購入ページ
RSS
livedoor プロフィール

あおなみ りょう

  • ライブドアブログ