昨日の夕方から、大塚での、
リズムナイトに行ってきまし
た。
白井愛子さんの物販スタッフ
で、基本チェキ撮りをさせて
いただきました。
ライブパートのほとんどを、
見ることができずに、お店番
をしていました。
白井さんから、ありがたくも、
飲み物の差し入れをいただき、
ライブパートが終わるまで、
お店番をしていました。
チェキは、僕の提案で置いて
もらったものなので、今回か
らはどうしようかな?
って思っていました。
ライブパートが終わり、ダン
サーパート、DJパートになっ
ても、物販の撤収は?
みたいな雰囲気。
白井さんに提案して、終わっ
てみんなでフロアに行くこと
にしました。
さぁ、ここで問題は、扱いの
問題。
いつも僕が撮ると言うわけで
もないし、本体をプレゼント
したんだしなあ。
ということで、白井さんと、
話し合った結果、撮影につい
てはいただかないことに。
前回はレンタルしてたからね。
今回からは愛子さんのチェキ
本体があるから、それでいい
かも。
5/24も、行かせていただきま
すよ!リクエストいただいて
いますしね。
さて、話もまとまったことで
すし、イベントも終わったの
で帰りますか!
っていっても、始発まで時間
あるしなあ。
と思っていたら、主催のフー
さんが、公式の打ち上げに誘っ
て下さり、参加することに。
イベント中、カルーアからの、
スミノフアイスを呑んで、お
酒続きだったので、ウーロン
茶をいただき、ほぼ自由に注
文してごちそうになりました。
ほんと、フーさんありがとう
ございました。
解散になり、白井さんから、
24日のチケットを受け取って
帰宅。
そういえば、新大久保の業務
スーパーの横のパチンコ屋の
あとにドン・キホーテあった
ね!開いてたら行こうか?
ということで、乗り換えるの
も面倒になったので。
新大久保駅からの歩きです。
どうなったでしょう!
結果は続きを書きます。
【PR】「3rdシングル」
予約開始しております!
お問い合わせ、予約はこちら☆
info@aonamiryo.me まで
<予約エントリー項目>
・お名前
・住所
・ご連絡先
・予約枚数
・郵送 or 直接受け取り
予約待ってます!
3曲入り1000円です!
(郵送時別途送料400円)





